上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

斎藤工は結婚している?事実婚の相手は中村ゆり?女子大生とのLINE交際やお持ち帰りの噂がヤバい!

斎藤工は結婚している?と噂され、事実婚の相手は中村ゆりではないかと言われています。
また、女子大生とのLINE交換やお持ち帰りの噂がヤバい!との情報もあり、詳しく調べてみたいと思います。

斎藤工は結婚している?

斎藤工の画像

斎藤工さんが結婚している?とは本当なんでしょうか?これだけ人気の俳優さんなので結婚していれば大スクープですね…。

しかし、調べてみても結婚しているという事実はありませんでした。

現在39歳なので多くの取材で結婚観について語られており、斎藤さんは結婚についてはあまりしたくないという考えをお持ちのようです。

その理由は、昔のように結婚がゴールではなくなり、事実婚であったりいろいろな選択肢がある中、あえて結婚を選ぶ必要がない
という考えを持っているようです。

斎藤工さんは独特の世界観を持ちで繊細な面や人に理解されにくいことも多いそうなので、自分の性格をよく理解したうえで事実婚を選択したいのかもしれないですね。

斎藤工のプロフィール

斎藤工の画像

名前:斎藤工

生年月日:1981年8月22日(39歳)

出身地:東京都港区

身長:184センチ

血液型:A型

職業:俳優・映画監督

所属事務所:ブルーベアーハウス

15歳の時、自分で芸能事務所を探しモデルから俳優への転身を目指します。
2001年、「時の香り~リメンバー・ミー」で俳優デビュー
2012年、ショートムービー「サクライロ」で監督デビュー
2017年、「blank13」が第20回上海国際映画祭、アジア新人賞部門最優秀監督賞を受賞
2019年、「cinema bird」の活動など映画界への貢献を評価され、日本映画ペンクラブ祥特別奨励奨を受賞

2014年に出演したドラマ「昼顔」では、主人公の女性の不倫相手役で出演し、そのエロい演技から斎藤工さんは女性の間で大人気となり、一躍トップ俳優となりました。

Sponsored Link

斎藤工の事実婚の相手は中村ゆり?

中村ゆりの画像

斎藤工さんと中村ゆりさんは2012年ドラマで共演し、お付き合いが始まったのではと言われています。

交際を決定づけたのはそれぞれのブログでアップした飼い犬の写真が同じだったという出来事から二人の交際がファンの間で話題になりました。その後斎藤さん側のブログが削除されさらに交際を決定づけたようです。

お相手の中村ゆりさんはおしとやかできれいな女優さんというイメージで、変わり者の斎藤工さんも受け入れてくれそうですよね。

現在、まだ交際中であるのかは不明ですが、事実婚を希望される斎藤さんにとっては中村ゆりさんが第一候補なのでは?と言われています。

中村ゆりさんについては、こちらの記事でまとめていますのでよかったらぜひ読んでみてくださいね〜!

中村ゆりは結婚してる?旦那は?バニーガール姿が可愛い?を調査

斎藤工の女子大生とのLINE交際やお持ち帰りの噂がヤバい!

中村ゆりさんとの交際がささやかれる中、2016年斎藤工さんが女子大生とLINE交換から一夜を共にしたというスクープが報道されました。

女子大生から週刊誌に情報を売り込んだというから、怖い時代ですよね。

かなり詳細にスクープされたことから、斎藤工さんの所属事務所は事実を認めご本人も関係は解消していると発表したということです。

ファンの間では衝撃の出来事でしたが、結婚もしていない、自由な恋愛観を持つ斎藤さんをファンも理解しているようでファンが激減するなど大きな騒動にはならなかったようです。

このことから、中村ゆりさんとの交際が現在も続いているのかという点が怪しくなってきましたね…。

Sponsored Link

斎藤工の結婚や噂について【まとめ】

斎藤工さんの結婚や噂について調べてみました。

結婚はあえてしないという考えを持っており、お相手ができれば事実婚ではないか?といわれています。

また、お相手は中村ゆりさんが有力候補ではないかと思われていましたが、女子大生お持ち帰りなどのスクープもあり、現在はフリーの可能性もあり得ます。

また詳しい情報がわかり次第書いていきたいと思います。