紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

上田竜也がかわいい!同性からも人気だった甘栗時代って?性格が変わった?

ジャニーズの大人気グループKAT-TUNのメンバーである、上田竜也さん。

めちゃくちゃかっこよくて素敵な上田竜也さんですが、何やら「甘栗時代」と言われる、同性からもかわいいと人気だった時代があったそうなんです!

今回は、上田竜也さんの「甘栗時代」のかわいさについて、そして性格が変わったということについてリサーチしていきたいと思います。

Sponsored Link

上田竜也がかわいい!

とっても男らしい雰囲気の上田竜也さんですが、「まるで女の子みたい!」と言われるくらいかわいい時代もあったんですよね!

今の姿からは想像できないようなかわいい上田竜也さん、とっても気になりますが、まずはプロフィールから見ていきたいと思います。

上田竜也のプロフィール

  • 名前:上田竜也(うえだたつや)
  • 生年月日:1983年10月4日
  • 年齢:35歳(2019年9月時点)
  • 身長:170.5㎝
  • 体重:56㎏
  • 血液型:B型

映画・ドラマだけではなく、最近では舞台での初主演もこなすなど、その演技力が高く評価されているようですね。

KAT-TUNとして活動している姿も素敵ですが、俳優としての魅力もまた最高ですよね。

Sponsored Link

上田竜也が同性からも人気だった甘栗時代って?

上田竜也さんが同性からもかわいいと人気があった「甘栗時代」、この「甘栗時代」というのはどういう意味があるのかを調べてみたところ、上田竜也さんの昔のヘアスタイルからきているようです。

最近の上田竜也さんのヘアスタイルは短めですが、昔はちょっと長めでかわいらしい感じの時があったんですよね。

この時の髪型が「甘栗に似ている」ということで、ファンの方たちの間で「甘栗時代」と呼ばれるようになったんだそうです!

ふんわりと丸みのあるスタイルが、とっても良く似合っていますよね。

このかわいさ、同性からも人気があったというのは納得!な感じがしますよね。

上田竜也は甘栗時代から性格が変わった?

「甘栗時代」と言われるかわいい時期、この頃の上田竜也さんの性格は「不思議ちゃんキャラ」だったんですよね。

「妖精が見える・・」と言ってしまうような不思議なキャラだったんですが、これは演技だったということを本人が暴露しています。

昔はKAT-TUNに赤西仁さんや田中聖さんのような強めのキャラがいて、そこと同じキャラのままでは自分が埋もれてしまうと思い、他にはいない「不思議ちゃん」を作り出したそうなんですね。

もう現在この2人は脱退してしまったので、「不思議ちゃん」を演じる必要がなくなり、本来の自分の姿に戻った・・ということのようです。

ですから、「性格が変わった」というより、「元の性格に戻った」という感じなんでしょうね!

上田竜也の甘栗時代について【まとめ】

女の子のようにかわいかった上田竜也さんの「甘栗時代」、性格まで演じていたなんてびっくりでした!

とてもかわいい上田竜也さんも素敵ですが、今の男らしい姿はやっぱり魅力的ですよね。

KAT-TUNとしても俳優さんとしても、もっともっと頑張っていって欲しいですね!

 

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!