紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

森本慎太郎の兄の龍太郎の現在は?元Hey!Say!JUMPで脱退理由って?

ジャニーズJr.内のユニットであるSixTONESのメンバーである森本慎太郎さん、彼の兄である龍太郎さんは元Hey!Say!JUMPのメンバーだということをご存知ですか?

あることがきっかけで脱退することになってしまったのですが、現在はいったい何をしているのか・・気になりますよね!

今回は、森本慎太郎さんの兄の龍太郎さんの現在、Hey!Say!JUMPを脱退することになった理由についてリサーチしていきたいと思います。

Sponsored Link

森本慎太郎の兄の龍太郎の現在は?

兄弟揃ってジャニーズだったわけですが、すでに森本慎太郎さんの兄の龍太郎さんはHey!Say!JUMPを脱退、ジャニーズ事務所も退所しています。

では、現在はいったい何をしているのでしょうか?

森本慎太郎さんの兄の龍太郎さんの現在をご紹介する前に、まずはプロフィールから見ていきましょう。

森本慎太郎の兄の龍太郎のプロフィール

  • 名前:森本龍太郎(もりもとりゅうたろう)
  • 生年月日:1995年4月6日
  • 年齢:24歳(2019年9月時点)
  • 身長:174㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型

番組内の企画オーディションで見事合格し、ジャニーズ事務所に入ることが決まった森本龍太郎さん。

兄弟揃ってジャニーズだなんて、かなり凄いことだったと思うのですが、あることがきっかけで兄の龍太郎さんが事務所を退所することになってしまいます。

いったい何があったのでしょうか・・。

Sponsored Link

森本慎太郎の兄の龍太郎は元Hey!Say!JUMP?

森本慎太郎さんの兄の龍太郎さんが元Hey!Say!JUMPのメンバーだったということは、知らなかったという方も結構多いのかもしれませんね。

現在は事務所も退所してしまっているので、最近ファンになったばかりという方はびっくりするお話かもしれません。

森本慎太郎の兄の龍太郎の脱退理由は?

森本慎太郎さんの兄の龍太郎さんがHey!Say!JUMPを脱退することになった理由、とても気になりますよね。

これは、2011年6月に発売された「週刊女性」に、龍太郎さんの喫煙写真が掲載されてしまったからなんです。

この写真の龍太郎さんは中学生だったということで、ジャニーズ事務所から無期限活動休止という処分が下されたそうです。

結局、この年の11月に公式サイトの方から龍太郎さんのプロフィールが消され、芸能活動も休止。

高校を卒業する時に、ジャニーズ事務所もやめることになったそうです。

未成年の喫煙写真・・これは脱退ということになっても仕方なかったのかもしれませんね。

森本慎太郎の兄の龍太郎は現在何をしている?

Hey!Say!JUMPを脱退した龍太郎さんですが、現在は「ZERO」というダンスボーカルユニットを結成して活動しているみたいですね!

龍太郎さんは、「Ryu」という名前でメインボーカルやプロデューサーを務めているようです。

その後、同じZEROのメンバーであるRyoという方と2人で、「BLACKJACK」を結成したそうですよ!

しばらくの間お休みをして、また芸能活動を始めていたみたいですね。

森本慎太郎の兄の龍太郎について【まとめ】

喫煙が原因でHey!Say!JUMPを脱退することになった森本慎太郎さんの兄の龍太郎さんですが、現在はまたユニットを結成しているみたいですね!

復活をずっと待っていたファンの方もたくさんいると思うので、これからも頑張っていって欲しいなぁと思います。

素敵なダンスと歌で、私たちを楽しませて欲しいですね。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!