紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

後藤久美子の現在の画像は?劣化の比較や自宅がお城?離婚の噂について!」

ゴクミ」の愛称で親しまれた、80年代を代表するアイドルだった後藤久美子さん。

フランスに渡ったのちスイスに移り、今では日本とヨーロッパを往復する生活を送っている…というセレブになりました!そんな後藤久美子さん、「劣化した?」なんて声がネット上で上がっているようなんですが…?

フランス人F1レーサーとの離婚自宅がお城なんていう噂もありますが、本当なんでしょうか?!真相を調査しました☆

Sponsored Link

後藤久美子の現在の画像は?

国民的美少女で、フランス人F1レーサーと電撃的な交際ののちにフランスへ渡った後藤久美子さん。娘のエレナ・アレジ・後藤さんが、2017年から芸能活動を始めたことも話題になりましたよね。

現在でもファッション誌でモデルとしても活躍しており、女優復帰も果たした後藤久美子さんの、現在の様子が気になる方も多いことでしょう☆

今回、後藤久美子さんの最近の画像を発見しましたので、ご覧ください!

後藤久美子のプロフィール

後藤久美子さんは1974年3月26日生まれの現在45歳、東京都出身の女優・モデルです。

小学校5年生のころからモデルをしていた後藤久美子さんは、1986年にドラマ「テレビの国のアリス」のヒロイン役で女優デビューを果たします!この作品で第24回ゴールデンアロー賞放送・新人賞を受賞、「国民的美少女」として世間に美少女ブームを巻き起こした後藤久美子さん。すっごくかわいかったですよね~♪

1987年には「teardrop」でレコードデビューもしていて、1988年公開の映画「ラブ・ストーリーを君に」では日本アカデミー賞新人俳優賞に輝きました!

その後も数々のドラマ・映画に出演を重ねていった後藤久美子さんは、1995年にフランス人F1レーサーのジャン・アレジさんと交際を開始、しかし当時ジャン・アレジさんには奥さんがおり、このスクープには芸能界に衝撃が走りましたよね。

その後ジャン・アレジさんと奥さんの離婚が成立し、翌年に後藤久美子さんは渡仏。おふたりは入籍はしておらず事実婚のカップルなんだそうですが、これはヨーロッパでは特に珍しいことじゃないんですよ☆

フランスに渡った後にスイス・ジュネーヴに移住。ヨーロッパに渡った後の後藤久美子さんは、子育てに重点を置いていて、年に数回CMやファッション誌のモデルを行っています。ヨーロッパと日本を往復って、すごくあこがれてしまいますね♪

さて、「女優復帰はない」と宣言していた後藤久美子さんですが、2018年に女優復帰を発表します。その作品は、2019年12月公開予定の「男はつらいよ」!年末が楽しみですね~☆

Sponsored Link

後藤久美子は劣化した?

かつては「国民的美少女」と呼ばれていた後藤久美子さんも、現在は45歳。年齢を重ねた芸能人がよく言われてしまうことと言えば、「劣化した」でしょう…。

23年ぶりに女優業を復帰した後藤久美子さんに対しても、「劣化した」という意見があるようです。

  • 正直今のゴクミを見たくなかった。
  • ゴクミの美しさも永遠のものじゃなかったか…。
  • なんか顔に苦労がにじみ出てる。

そうはいっても、現在40代半ばとは思えない素晴らしい容姿を誇っていると思うんですが…。私は、後藤久美子さんは素敵に年齢を重ねられたと思いますよ。いやぁ、芸能人って大変な職業ですよね…。

後藤久美子の自宅はお城?

現在はスイス・ジュネーヴに暮らす後藤久美子さん。なんとご自宅はお城なんだとか?!

後藤久美子さんのお住まいは、もともとお城だったものを改造したんだそうです。お城ってことは相当広いですよね…。しかも、それを改造したってことは、この費用も莫大なものでしょう!

このほかにも、後藤久美子さんはニューヨーク・パリ・モナコにも別宅があるんだとか。かなりのセレブですね~!

そんなリッチな生活を送っている後藤久美子さんですが、家事は一切しないんだとか!確かに、後藤久美子さんに家事に専念するイメージってわかないですよね…。お城に住んで、お手伝いさんがいる生活…。一般人な私からすると、そんな生活も想像しづらいですけどね~。

後藤久美子の離婚の噂は本当?

後藤久美子さんとジャン・アレジさんの間には、離婚説が流れています。

しかし、プロフィールでご紹介したように、そもそもおふたりは籍を入れていません!ですので、もしおふたりが別れるようになってしまっても、「離婚」とはならないんですよ。

どうしておふたりが事実婚を選んだかというと、ジャン・アレジさんが前の奥さんと離婚するときの手続きがとても大変だったということが原因なんだそう。カトリック教であるフランスでは、一度結婚すると離婚の手続きが大変なんです。

私の知り合いのイタリア人と結婚していた女性も、離婚するときは大変だったと言っていました。まぁ、「日本は離婚手続き簡単すぎる」とも言われてしまいましたけどね~!

後藤久美子の現在や離婚の噂について【まとめ】

現在スイスのお城に暮らす後藤久美子さんは、日本で定期的にファッションモデルの活動も行っており、映画「男はつらいよ」で女優復帰も果たしています!

後藤久美子さんのパートナーはフランス人F1レーサーのジャン・アレジさんですが、入籍しておらず、事実婚カップルです。ですので、おふたりの離婚のウワサはガセ!!

ネットで「劣化した」と言われることもある後藤久美子さんですが、45歳とは思えない美しさを保っていますよね。今後もさらに美しさに磨きがかかることでしょう♪

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!