紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

菊池雄星の嫁は金目当て?体やカップ、二の腕が凄い!整形もして大変貌?

メジャーリーグで活躍する菊池雄星選手。その奥さんは超絶美人な方なんです!

正直あまりかっこいいとはいえない菊池雄星選手に美しい奥さん…世間では「金目当て?」なんていわれることもあるようですが…?

今回は、菊池雄星選手の奥さんの情報を集めました☆

Sponsored Link

菊池雄星の嫁は金目当て?

菊池雄星の奥さんは、元フリーアナウンサーの深津瑠美さんです。

おふたりの馴れ初めは、菊池雄星選手がテレビで見かけた深津瑠美さんに一目ぼれしたことがきっかけなんだそう!まぁ、深津瑠美さん、とっても美人な方ですからね~。

「アスリートとは一線を引いた付き合いをする」という考えの深津瑠美さんは、最初は菊池雄星選手のアプローチを拒絶していたものの、2年間のアプローチの末、最終的には折れて食事会に参加。その時に菊池雄星さんの人柄に引かれた深津瑠美さんは交際を承諾し、その後3か月でプロポーズを受けたんだそうです。

さて、深津瑠美さんが菊池雄星選手と結婚したのは、「お金目当て」なんていわれることもありますが、もともとは菊池雄星選手の猛烈なアプローチを断っていたほど身持ちの堅い女性です。

確かに菊池雄星選手はお金はたくさんありますが、それにひかれて結婚したわけではないでしょう!

菊池雄星のプロフィール

菊池雄星選手は1991年6月17日生まれの現在28歳、岩手県出身のプロ野球選手です。

小学3年生の時から地元の少年野球チームで野球を始めた菊池雄星選手は、最初は一塁手として活躍していましたが、中学校に上がってからは投手に転向しています。

中学3年生の春に東北大会準優勝、東北選抜メンバーに選ばれた菊池雄星選手は全国大会の準優勝に大きく貢献しました!

岩手県の野球強豪校である花巻東高校に入学した菊池雄星選手は、メキメキと頭角を現します!3年生の時にはエースとして甲子園に出場し、春の試合では準優勝、夏の試合ではベスト4進出を果たすなど、大活躍をしました☆

菊池雄星選手には、日本以外にもメジャーリーグのスカウトまで面談に来ていましたが、2010年、菊池雄星選手は西武ライオンズに入団することとなります。もともとメジャーリーグで活躍したいという願いがあった菊池雄星選手ですが、まずは日本でしっかり土台を作ってから…という思いがあったようです。

ちなみに菊池雄星選手は、プロ入り後に東北福祉大学総合福祉学部通信教育部社会福祉学科に合格しています。野球を引退した後でも働くことができるように教員免許取得を目指していたらしいのですが…なかなかしっかりした考えの方なんですね!

プロ入り1年目はけがのため2軍でしたが、翌年からは1軍に!しかし低迷期が続いてしまいます…。2016年に入り投球フォームが安定してきた菊池雄星選手は、2桁勝利を達成し高校生時代の勢いを取り戻しました♪

2018年には念願のメジャーリーグに移籍シアトル・マリナーズと契約を結びました!!

私生活では、2016年6月24日に深津瑠美さんと結婚をされていて、公私ともども絶好調なんです☆

Sponsored Link

菊池雄星の嫁は体やカップ、二の腕が凄い!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#深津瑠美

inaka_kurasiさん(@0428kent55)がシェアした投稿 –

菊池雄星選手の奥さん・深津瑠美さんは、その美貌もさることながらスタイルまで素晴らしいんです!深津瑠美さんのスリーサイズは公表されていて、B85・W58・H85です。カップ数は非公表ですが、CかDあたりではないかといわれています。

そんな深津瑠美さんの体のパーツで人気なのは、「二の腕」!けっこうマニアックだと思いませんか?

しかし、確かに袖の短い衣装を着た深津瑠美さんの二の腕に注目してみると、細すぎず・太すぎずの女性らしいラインなことがわかりますね☆

菊池雄星の嫁は整形をして大変貌?

深津瑠美さんには「整形疑惑」があるようです。

フェリス女学院大学を卒業した後には岡山放送に入社、1年たたずでフリーアナウンサーとなった深津瑠美さんは、岡山放送時代と今の顔が違うといわれているんです…。

ここで、昔と今の比較画像で、どれだけ顔が変化しているのか見てみましょう!

岡山放送時代からとっても美人な深津瑠美さんですが、当時はちょっとメイクが地味な気がしますね。今はカラコンをしているようなので、それで結構目元の印象が違って見えます。また、今よりもちょっとエラがはり気味な気もしますが、やせてフェイスラインがすっきりしただけ…ということも考えられますね~。

ご本人が整形をカミングアウトしているわけではないですし、メイクでけっこう印象は変わってしまうものなので、安易に「整形した」とは言えないです。どちらにせよ、昔から美人ですよね☆

菊池雄星の嫁は金目当てで二の腕がすごいについて【まとめ】

菊池雄星選手の奥さんは、元フリーアナウンサーの深津瑠美さんです。

世間では「美女と野獣」なんていわれてしまうご夫婦で、深津瑠美さんは「金目当ての結婚をした」なんていわれることもありますが、菊池雄星選手の猛烈なアピールを2年も避けていた深津瑠美さんがお金欲しさに結婚したなんて考えづらいでしょう!

美人な深津瑠美さんですが、そのスタイルも素晴らしく、カップ数はCかDあたりといわれていて、特に女性らしい二の腕に注目が集まっています☆

菊池雄星選手のためにスポーツ栄養の資格も取得した旦那さん想いの深津瑠美さん。今後も内助の功で菊池雄星選手を支えていくことでしょう♪

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!