紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

阿部寛の嫁や子供って?馴れ初めや「結婚できない男」が13年ぶりに進化!

私の中で、阿部寛さんはドラマさながらの「結婚できない男」だったんですが、実は結婚されていたんですね~!一体どんな方が奥さんなんでしょうか?お子さんもいるんですかね?

阿部寛さんといえば妙に偏屈な変人の役がぴったりの俳優ですが、その代名詞ともいえるドラマ「結婚できない男」が帰ってくるそうなんです!今回は、新ドラマの情報も合わせてお届けます♪

Sponsored Link

阿部寛の嫁や子供って?

「結婚できない男」だと思っていた阿部寛さんが、結婚していた?!

実は阿部寛さんはドラマ「結婚できない男」が放送された翌年、2007年10月に一般人女性との結婚を発表していたんです。お相手は、15歳年下の元OLさんとのこと。

15歳も年が離れていると、いろいろな面で世代の違いなんかを感じることが多いものですが、阿部寛さんは、「奥さんは自分にとってかわいい人で、年齢差を感じさせない価値観が合う女性」と発言しています。

当時43歳の阿部寛さんは、ついにがっちりとご自身の感覚と合った生涯の伴侶を見つけたんですね☆阿部寛さんに「かわいい」なんて言ってもらえる奥さん、超うらやましいです~!

おふたりが入籍したのは2008年2月で、2011年6月には長女、翌年2012年11月には次女が誕生しています。娘さんたちの名前や画像は一切公開されていませんが、都内の名門私立幼稚園・小学校に通っているという情報があります。

ちなみに、阿部寛さんは2013年にネット上のランキング「父親になってさらにステキになった俳優」の2位に選ばれているんですよ♪

阿部寛のプロフィール

阿部寛さんは1964年6月22日生まれの現在55歳、神奈川県出身の俳優です。

大学生のころ、阿部寛さんはお姉さんの勧めにより、集英社第3回ノンノボーイフレンド大賞に応募、そして優勝!身長189㎝にソース顔のイケメンですもんね、これは納得です♪以降、阿部寛さんは、雑誌ノンノメンズノンノ人気モデルとして活躍しました。

1987年には映画「ハイカラさんが通る」で俳優デビューも果たした阿部寛さんですが、身長が高すぎること、モデル出身の端正な顔立ちが原因で二枚目な役柄しかもらえず、仕事がどんどんと減っていってしまったそうです。高身長のイケメンならではの悩みですね…。

低迷期に古武術を学んだことが幸いしてか、大河ドラマに多数出演した阿部寛さんがブレイクしたきっかけは、2000年放送のドラマ「TRICK」でしょう!真面目なのに妙にコミカルな大学教授・上田次郎ははまり役でしたよね~。

さらに、2006年放送のドラマ「結婚できない男」ではFNSがんばった大賞を受賞、2012年上映の映画「テルマエ・ロマエ」では第34回ヨコハマ映画祭主演男優賞をはじめとして、いくつもの賞を受賞しました!そんな阿部寛さんは、一癖あるイケメンなおじさまを演じさせれば、ピカ一の俳優ではないでしょうか♪

Sponsored Link

阿部寛と嫁の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#阿部寛 #俳優 #まだ結婚できない男  #テルマエロマエ

@ hitonami.niがシェアした投稿 –

人気俳優の阿部寛さんと元OLの奥さん…一体どうやって知り合ったんでしょうか?

おふたりが知り合った時期は、結婚する5年前にさかのぼるそうです。友人が開催した食事会で奥さんと知り合い、その時お互いの連絡先を交換したとのこと。しかし、その後すぐに交流が始まった…というわけではなかったらしいんです。

なんと、その食事会から4年後に、阿部寛さんが奥さんにメールを送ったことがきっかけで、お二人の仲は進展していったそうなんです。4年越しのメールって、けっこうドラマチックですね。阿部寛さん、なんか心境の変化でもあったんでしょうか?それとも、4年間奥さんのことが頭から離れなかったんでしょうか?!

阿部寛主演の「結婚できない男」が13年ぶりに進化して帰ってくる!

結婚できた男」となってしまった阿部寛さんですが、10月8日から新ドラマ「まだ結婚できない男」が放送開始されます!

これは、結婚できない男」の続編にあたるドラマで、阿部寛さんは引き続き主人公の独身建築士・桑野信介役を演じます。

53歳になった桑野信介は、相変わらず偏屈な独身貴族なんですが、ちょっと将来への不安も頭をもたげ始めます。そんな中で、女性たちとの出会いを通して運命の歯車が動き出す…というあらすじなんだそう。

相変わらず…どころか、50歳を過ぎてますます偏屈具合に磨きがかかった桑野信介が見られるなんて、とっても楽しみですね☆ドラマ中の桑野信介も結婚できるんでしょうか?!放送開始はもうすぐですよ♪

阿部寛の嫁との馴れ初めや「結婚できない男」について【まとめ】

俳優の阿部寛さんは、2008年に15歳年下の元OLと結婚しています!現在幼稚園と小学生の2人の娘さんがいる阿部寛さんは、もう「結婚できない男」ではなかったんです…!

そんな阿部寛さんが主役を務めたドラマ「結婚できない男」の続編である「まだ結婚できない男」が、10月から放送開始となります。すでに「結婚できた男」となった阿部寛さんの演技に注目ですね☆

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!