紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

田中将大の身長が伸びた?子供も標準より大きいアメリカンサイズに!

メジャーリーグのヤンキースに所属している「マー君」こと、田中将大選手。

とっても背が高い田中将大選手ですが、なんと大人になってからも身長が伸びているのでは?と言われているんです!

今回は、メジャーリーガー田中将大選手の身長が伸びた件、そして子供も大きいアメリカンサイズなのか!?ということについて調べていきたいと思います。

Sponsored Link

田中将大の身長が伸びた?

元々背が高い田中将大選手ですが、なんと大人になってからも身長が伸びているそうなんです!

21歳の頃には185.9㎝から187.6㎝になり、1.7㎝伸びているんですよね。

これだけでもびっくりなんですが、さらにすごいのがヤンキースに移籍した後に公開された身長が191㎝になっているということなんです!

3㎝以上も伸びている!?とびっくりしてしまいますが、これは正しいサイズではないという情報もあります。

アメリカでは少し身長を高く表記するのが普通なようで、田中将大選手の場合もチーム側がこのように設定した可能性があるようですね。

その他にも、アメリカでは靴を履いたまま身長を測るそうで、靴の分も含まれているから・・という説もあるみたいです。

意外とざっくり測定しているというところは、海外ならでは・・なのかもしれませんね。

田中将大のプロフィール

  • 名前:田中将大(たなかまさひろ)
  • 生年月日:1988年11月1日
  • 年齢:30歳(2019年9月時点)
  • 身長:191㎝
  • 体重:97.5㎏
  • 血液型:A型

東北楽天ゴールデンイーグルスからニューヨーク・ヤンキースに移籍し、現在もヤンキースで活躍し続けている田中将大選手。

タレントの里田まいさんと結婚して、現在は2人の子供のパパでもあります。

Sponsored Link

田中将大の子供は標準より大きい?

とても背が高い田中将大選手ですが、なんと子供も標準より大きいそうなんです!

田中将大選手が大きいので、子供もそれに似て大きく成長しているのかもしれませんね。

上の子は男の子のようなので、小さいよりは大きい方が良いですよね!

田中将大の子供はアメリカンサイズ?

田中将大選手の子供は本当に大きいそうで、生まれて5か月後には9.5㎏になっていたそうですね。

1歳10か月の頃には身長90㎝、体重15㎏になったそうなんですが、1歳半くらいの子の身長・体重の平均が75.6~85.9㎝、8.7~12.5㎏ということなので、かなり大きいということが分かりますよね!

この頃の足のサイズは16㎝・・これは3歳半くらいの子のサイズなので、田中将大選手の子供はやっぱりアメリカンサイズだということで間違いなさそうです!

田中将大の身長や子供について【まとめ】

田中将大選手の身長が伸びたのは、アメリカならではの測定の仕方が原因のようですが、背が高いということには変わりないですよね!

そして、田中将大選手の子供もまた、お父さんに似てアメリカンサイズの大きな子だということが分かりました。

将来は、田中将大選手のような素晴らしいスポーツ選手になるかも・・!?

これからも、メジャーリーガー田中将大選手の活躍から目が離せませんね。

 

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!