紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

加藤浩次が嫁を抱く頻度がすごい!夫婦円満の秘訣や馴れ初めは?

加藤浩次が嫁を抱く頻度がすごい!ということで、夫婦円満の秘訣や馴れ初めについて調べてみました。

Sponsored Link

加藤浩次が嫁を抱く頻度がすごい!

加藤浩次さんの嫁かおりさんは緒沢凛さんとして活躍していた元女優さんで、二人は2001年7月に結婚されています。

加藤浩次さんは、嫁を週2回以上抱くのが夫婦円満の秘訣だという持論を持っており、結婚18年目にして週2回嫁を抱くとは確かに頻度がすごいですね。

ネットでは「そんな夫婦1パーセントもいないのではないか?」とコメントされており加藤さんの持論は世の男性の理想なのかもしれません。

加藤浩次のプロフィール

本名:加藤浩二

ニックネーム:狂犬

生年月日:1969年4月26日(50歳)

出身地:北海道小樽市

血液型:O型

最終学歴:北海道小樽潮陵高等学校

現在は日テレの朝の顔として10年以上情報番組「スッキリ」のメイン司会をしており、芸人として司会者として活躍されています。

Sponsored Link

加藤浩次の嫁はどんな人?

加藤浩次さんの嫁かおりさんは、芸人の大御所ビートたけしさんやとんねるずの石橋貴明さんから芸人の嫁の鑑!!と大絶賛を受けています。

2012年に放送された「めちゃイケ!」16周年企画がスタジオで行われるはずが当時新築だった加藤浩次さんの自宅で行われることになったそうです。約100坪の大豪邸を無理やり公開させられた加藤さんでしたが、奥さんは終始笑顔。

サプライズでビートたけしさんが出演し、新築に釘を打つなどやりたい放題の展開になりましたが、かおりさんはその釘を打って取り付けられた鹿の頭の剥製を「これは記念にしておきます」とうれしそうだったそうです。

このVTRを見ていた石橋貴明さんは「100点どころか、120点だよな。あのコメント、あれはでないよな。」とコメント。

加藤浩次さんも鼻が高かったでしょうね!本当に芸人の嫁の鑑です。

加藤浩次と嫁の夫婦円満の秘訣は?

加藤浩次さんの夫婦円満の秘訣は嫁を週2回以上抱くでしたが、これを多くの夫婦が実行できないという相談を受けた加藤さんはこんなふうにアドバイスしています。

なんでもいいので嫁のいいところを見つける!見つける努力をする!

嫁を抱くことを習慣づける

嫁さんも旦那に抱かれる癖をつけることが必要

と語っています。
仕事で疲れて帰ってきてだるいと思うときもあるそうですが、習慣づけることでクリアできるそうですよ。

ですが、調子に乗ってラジオで赤裸々に語りすぎてかおりさんからお預けを食らったこともあるそうで…。奥さんからしたら、たまったものではないですね…。

加藤浩次と嫁の馴れ初めは?

加藤浩次さんと嫁のかおりさんとの馴れ初めは、「鈴木爆発」という2000年にエニックスから発売されたプレイステーション用ゲームソフトが大きく関わっていました。

当時仕事もなく加藤浩次さんはこのゲームにハマっていたそうで、ゲームに登場する鈴木役を緒沢凛さんが演じていたのです。

ゲームの内容は鈴木が爆弾を解体し、爆発を阻止できれば次のステージへというようなゲームなのですが、加藤浩次さんがこのゲームにハマったのはゲームの内容よりも鈴木を演じていた緒沢凛さんが影響していたことは言うまでもありません。

自信がパーソナリティを務めるラジオ番組にゲスト出演してもらうよう関係者に頼み、初対面。その後は加藤さんの猛アタックが実を結び結婚に至りました。

加藤浩次と嫁の夫婦円満の秘訣について【まとめ】

デビュー当時は狂犬と呼ばれていた加藤浩次さんですが、今では司会もこなす立派な芸人になりましたね。

加藤浩次さんの夫婦円満の秘訣はなかなか世の夫婦には難しいことかもしれませんが、お互いが歩み寄る努力によって、加藤さんの様に18年たった今でも嫁を週二回抱くという偉業が達成できるのかもしれませんね。

狂犬と呼ばれていた加藤浩次さんに今後も注目していきたいと思います。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!