紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

観月ありさの旦那の会社や年収がすごい?馴れ初めや子供、逮捕歴について

観月ありさの旦那の会社や年収がすごいということで、調べてみたいと思います。

また、観月ありさと旦那との馴れ初めや子供、また逮捕歴などもあるようなので詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Link

観月ありさの旦那の会社って?

観月ありささんは2015年実業家の青山光司さんと結婚されました。青山光司さんの勤め先はどのような会社なのでしょうか?

青山光司さんの経営する会社は足場会社KRHで、青山さんは代表取締役社長を務めています。

青山光司さんは高校を中退後、父が経営するビルや住宅の工事で必要な足場の製造販売をしている会社を引き継ぎ、2006年にKRHと社名を変更し現在は社長として会社を維持しているようです。

観月ありさのプロフィール

本名:観月ありさ

生年月日:1976年12月5日(43歳)

出身地:東京都練馬区

血液型:A型

身長:169センチ

所属事務所:ライジングプロダクション

子役モデルとして幼少期から活躍し、1991年ドラマ「もう誰も愛さない」で女優デビュー

また同年シングル「伝説の少女」で歌手デビューを果たします。

代表作にはドラマ「ナースのお仕事」「斉藤さん」シリーズがあり、長年にわたりドラマや映画で活躍する女優さんです。

Sponsored Link

観月ありさの旦那の年収がすごい?

観月ありささんの旦那青山光司さんが経営するKRH株式会社は、今では足場事業だけでなくモータースポーツ事業も手掛け関連グループ会社も多く存在するようです。20代で父親の会社を引き継ぎ拡大させるとはやり手ですよね。

そんな青山光司さんの年収は1億から5億、KRH株式会社の年商は150億と言われています。

5億の高級住宅を所有し、家には何台ものフェラーリが並んでおり「フェラーリ王子」とも呼ばれています。

観月ありさと旦那の馴れ初めや子供は?

観月ありささんと青山光司さんとの出会いは、青山さんの前妻である上原さくらさんと結婚していた当初です。共通の知り合いを通じて知り合ったそうですよ。

青山さんは2013年3月に上原さくらさんと離婚、離婚原因は上原さくらさんの浮気と言われています。

離婚して半年後には観月ありささんとの交際がスタート。そして2015年お二人は結婚されました。

結婚式はバリ島、結婚指輪は6カラットのダイヤ。シャネルの特注で5億円はくだらないとか…。

お子さんは二人いる!という噂もありましたが、結婚当初「子供は二人ほしい」と発言していたことからこのような噂に発展したと思われます。

現在観月ありささんに子供はいませんでした。

観月ありさの旦那には逮捕歴がある?

観月ありささんの旦那青山光司さんの逮捕歴とはいったい何をして逮捕されたのでしょうか?

それは脱税です。過去に会社の経費で豪邸や高級車を購入しておりその額は3年で1億7千万!

結果、3千万の追加徴収と合わせて2億円支払ったそうですよ。

観月ありさの旦那の会社や馴れ初めについて【まとめ】

観月ありささんは2015年実業家の青山光司さんと結婚し、セレブな生活を送っています。

二人の馴れ初めは共通の知り合いを通じ、青山さんの離婚後半年ほどで交際をスタートさせました。

現在子供はいませんが、まだまだ可能性はあるので暖かく見守りたいと思います。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!