上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

観月ありさの旦那の会社や年収がヤバイ!?子供や逮捕歴も

毎年テレビドラマで主演を勤めている人気女優の観月ありささん。

旦那さんの会社や年収がすごいということで、調べてみたいと思います。

また、観月ありささんと旦那さんとの馴れ初めや子供について、さらに旦那さんの逮捕歴などもあるようなので、詳しくまとめていきたいと思います。

観月ありさの旦那の会社って?

観月ありささんは2015年に実業家の青山光司さんと結婚されました。青山光司さんの勤め先はどのような会社なのでしょうか?

青山光司さんの経営する会社は足場会社KRHで、青山さんは代表取締役社長を務めています。

青山光司さんは高校を中退後、父が経営するビルや住宅の工事で必要な足場の製造販売をしている会社を引き継ぎ、2006年にKRHと社名を変更し現在は社長として会社を維持しているようです。

Sponsored Link

観月ありさの旦那の年収がすごい?

観月ありさと旦那の画像

観月ありささんの旦那である青山光司さんが経営するKRH株式会社は、今では足場事業だけでなくモータースポーツ事業も手掛け関連グループ会社も多く存在するようです。20代で父親の会社を引き継ぎ拡大させるとはやり手ですよね。

そんな青山光司さんの年収は1億から5億、KRH株式会社の年商は150億と言われています。

5億の高級住宅を所有し、家には何台ものフェラーリが並んでおり「フェラーリ王子」とも呼ばれています。

観月ありさと旦那の馴れ初めや子供は?

観月ありさの画像

観月ありささんと青山光司さんとの出会いは、青山さんの前妻である上原さくらさんと結婚していた当初です。共通の知り合いを通じて知り合ったそうですよ。

青山さんは2013年3月に上原さくらさんと離婚、離婚原因は上原さくらさんの浮気と言われています。

離婚して半年後には観月ありささんとの交際がスタート。そして2015年お二人は結婚されました。

結婚式はバリ島、結婚指輪は6カラットのダイヤ。シャネルの特注で5億円はくだらないとか…。

お子さんは二人いる!という噂もありましたが、結婚当初「子供は二人ほしい」と発言していたことからこのような噂に発展したと思われます。

現在、観月ありささんに子供はいませんでした。

ちなみにですが、観月ありささんは17歳の頃に、元SMAPの香取慎吾さんとの子供をおろしたという噂もありました。

ですが、観月ありささんと香取慎吾さんは度々テレビ番組等で共演していますので、ガセネタである可能性がとても濃厚です。

芸能人はありもしないガセネタを作られたりしますから、大変ですよね!

香取慎吾さんの子供についてはこちらの記事でまとめていますので、気になる方は是非読んでみてくださいね!

香取慎吾には子供がいる?内縁の妻や隠し子の真相は?

観月ありささんは子供がいませんでしたが、犬を飼っているようです!

インスタグラムに度々登場していますが、とっても可愛いですね〜!

きっと観月ありささんにとっては子供のような存在なのでしょう!

観月ありさの旦那には逮捕歴がある?

観月ありささんの旦那青山光司さんには逮捕歴があるとの事なのですが、いったい何をして逮捕されたのでしょうか??

それは、なんと脱税です!!

過去に会社の経費で豪邸や高級車を購入しており、その額は3年で1億7千万!

結果、3千万の追加徴収と合わせて2億円支払ったそうですよ。。。

お金を稼いでいる人で脱税で捕まる人は後を立ちませんが、お金ってどんなに持っていても、まだまだ欲しくなってしまうのでしょうか。。。

脱税といえば、お笑い芸人のチュートリアル徳井義実さんも2019年に税金の申告漏れが発覚して芸能活動を自粛していましたよね!

その件についてはこちらの記事でまとめていますので、気になる方は是非読んでみてくださいね!

徳井義実の年収や税理士って?逮捕されなかった理由や世論次第で引退も? 徳井義実の現在が老けすぎてヤバい?今後の復帰予定は?結婚しない理由や歴代彼女について!

最後に、観月ありささんのプロフィールもおさらいしておきましょう!

観月ありさのプロフィール

観月ありさの画像

名前:観月ありさ

本名:青山ありさ

生年月日:1976年12月5日(43歳)

出身地:東京都練馬区

血液型:A型

身長:169センチ

所属事務所:ライジングプロダクション

観月ありささんは、4歳の頃から子役モデルとして雑誌やCMで活躍しています。

1989年にはフジテレビ系ドラマ「教師びんびん物語Ⅱ」で連続ドラマに初出演します。

その後、1991年には映画「超少女REIKO」で映画初出演も果たします。

さらに、フジテレビ系のドラマ「放課後」では連続ドラマでも初主演を果たしました。

実は観月ありささん、この時から29年間、毎年連続テレビドラマでの主演を勤めていて、この記録はギネスにも認定されているんです!

なので、観月ありささんをテレビで見ない年が無いんです。確かに、昔から変わらない抜群のスタイルと美貌を兼ね備えていますので、納得ですよね。

代表作にはドラマ「ナースのお仕事」「斉藤さん」シリーズがあります。

ちなみに観月ありささんは股下が84cmあって、8頭身のモデル体型です。

そのスタイルを生かして、東京ガールズコレクションなどの多くのファッションショーにも出演し続けています。

そんな観月ありささんは、1991年にはシングル「伝説の少女」で歌手デビューを果たしています。もう、日の打ちどころがありません。

さらにさらに、芸能活動が長い観月ありささんは、芸能人との交友関係も広く、毎年200人規模で集まる誕生日会を開いているんです!!

参加者には谷原章介さんや阿部サダヲさん、蛯原友里さんなどの超豪華なメンバーがいるそうです。

そして現在は旦那さんもいて、順風満帆な生活を送っているという事ですね!

Sponsored Link

観月ありさの旦那の会社や年収がヤバイ!?子供や逮捕歴も【まとめ】

観月ありささんは、2015年に実業家の青山光司さんと結婚し、セレブな生活を送っています。

二人の馴れ初めは共通の知り合いを通じ、青山さんが上原さくらさんと離婚をしてから半年ほどで、交際をスタートさせました。

青山さんには脱税での逮捕歴もありますが、2度と同じ過ちを犯すことは無いでしょう!

そして現在お二人の間に子供はいませんが、可愛いわんちゃんを飼っています。

今後もテレビドラマに出演し続けるであろう観月ありささん、いつまでも現役で頑張って欲しいですね!