紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

土屋炎伽は顔がでかい、身長が低いのになぜミスジャパンに選ばれた?出来レースやコネの真相、謎の審査員メンバーについて

大人気女優、土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽さんが、ミスジャパンに選ばれたということで話題になっていますよね!

顔がでかい、そして身長が低いのになぜ選ばれたのか、コネで参加した出来レースだったんじゃ・・とも言われているようです。

今回は、土屋炎伽さんがミスジャパンに選ばれた理由、そして謎の審査員についてもリサーチしていきたいと思います!

Sponsored Link

土屋炎伽はなぜミスジャパンに選ばれた?

身長が低く、顔がでかいと言われてしまっている土屋炎伽さん。

ミスジャパンに選ばれるのは、背が高くスタイル抜群の方が多いというイメージが強いので、「なんで土屋炎伽なの!?」と言われてしまっているようですね。

土屋炎伽ののプロフィール

  • 名前:土屋炎伽(つちやほのか)
  • 生年月日:1992年8月26日
  • 年齢:27歳(2019年9月時点)
  • 身長:155㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型

大学を卒業した後は富士通に就職し、そこでチアリーダー部に所属しました。

土屋太鳳さんの姉ということで、やっぱり土屋炎伽さんも美人ですよね。

Sponsored Link

土屋炎伽は顔がでかい&身長が低い

身長が低いのにミスジャパンに選ばれた土屋炎伽さん、そのサイズは155㎝だということなんですね。

さらに、ちょっと顔がでかい!?とも言われてしまっているんですよね。

155㎝というサイズは、日本の女性の中では割と普通のサイズなんですが、「ミスジャパン」となると、やはり少し低いような印象を受けてしまいます。

「顔がでかい」ということに関しては、ちょっと大きく見えてしまう顔の形だということ、そして身長とのバランスの問題ではないかな・・と感じますね。

土屋炎伽が参加したミスジャパンは出来レースでコネで参加した?

土屋炎伽さん以外の最終選考メンバーはすらっと背の高い女性ばかりで、1番低いのが土屋炎伽さんだったのです。

そんな中でのグランプリ受賞、さらに妹は超人気女優の土屋太鳳さんということで、出来レースでコネがあって参加したのではないか?と言われているようですね。

身長が低いのに・・という部分なんですが、今回は「ミスジャパン」ということで、日本国内だけでの大会になるため身長の制限がないそうなんです。

ということで、155㎝でも特に問題はなかったんですね。

さらに、選ばれた後はメディアの露出も増えますし、様々な活動をする上で「土屋太鳳の姉」ということが良い影響になるのでは?と考えたため、グランプリを受賞することができたのでは?と言われています。

コネがあっての参加だったのかどうかは分かりませんが、多くの人にすぐ覚えてもらうためには、土屋炎伽さんのような方が良かったのかもしれませんね!

土屋炎伽がグランプリに選ばれたミスジャパンの審査員メンバーについて

土屋炎伽さんが参加したミスジャパン、そこにいた審査員メンバーがちょっと謎なメンバーだったというんですね。

審査員メンバーとして参加していたのは、西川史子さん・堀江貴文さん・太田光代さん・井上康生さんなどで、「ミスジャパンの審査員になぜこの人たちが!?」と思われていたようで、このことも土屋炎伽さんグランプリ受賞はコネではないか・・と言われる原因になっているようです。

確かに、ちょっと不思議なメンバ審査員メンバーだな・・という感じはしますよね。

土屋炎伽がなぜミスジャパンに選ばれたのかについて【まとめ】

美人だけど、ちょっと背が低めな土屋炎伽さん。

土屋炎伽さんがミスジャパンに選ばれた理由は、スタイルというところではなく、もっと他の部分だったのかもしれませんね!

これから色々なところで見かける機会も増えてくると思うので、ぜひ頑張っていって欲しいですね。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!