紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

蛍原徹の嫁との馴れ初めは北の国から?子供の年齢や性別は?

最近相方である宮迫博之さんと所属事務所である吉本興業との契約解除で話題になったのは、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」のツッコミ担当、蛍原徹さんです。

蛍原徹さんは、ドラマ「北の国から」(フジテレビ系)が大好きなことから嫁と富良野へ何度も出かけたとか。

嫁との馴れ初めはどうだったのでしょう?

子供の年齢や性別は?

蛍原徹さんの気になる情報をまとめました。

Sponsored Link

蛍原徹の嫁って?

蛍原徹さんの奥さんは元OLで一般人のため、名前や写真などの情報を確認することはできませんでした。

けれど、通称「天使ちゃん」だそうです。

以前からお付き合いしていた天使ちゃんとは、2004年に結婚しました。

蛍原徹のプロフィール

本名:蛍原徹
ニックネーム:ホトちゃん
生年月日:1968年1月8日
出身地:大阪府門真市
血液型:A型
身長:166cm
出身:NSC大阪7期
コンビ名:雨上がり決死隊
相方:宮迫博之

1988年にNSC(吉本総合芸能学院)に入学し、当初は同期の森田嘉宏さんとともに「ホワイト&ホワイト」というお笑いコンビを組むも解散。

ピン芸人としての活動を経て、1989年、同じく同期の宮迫博之さんと「雨上がり決死隊」を結成しました。

2000年に野田秀樹の舞台劇『カノン』への出演をきっかけにしたおかっぱ頭が、そのままトレードマークになり現在に至ります。

Sponsored Link

蛍原徹と嫁との馴れ初めは北の国から?

蛍原徹さんはかねてからドラマ『北の国から』(フジテレビ系)の大ファンでした。

『北の国から』好きが高じて、後に嫁となる天使ちゃんと何度も富良野を旅していました。

そうなると結婚式ももちろん富良野で…?となるはずが、結婚式は美瑛で行っています。

結婚式も富良野であげたかったが、探しているうちに「ちょっと近所の美瑛」になってしまった

引用元:https://smart-flash.publication.network/amp/d965c8bdca5f2415f83b5be687eb93e44e40e636731a67261ce12758e6af245a

プロポーズも、富良野でするはずが緊張のあまり切り出すことができず、帰りの旭川空港になってしまったとか。

やっと帰りの空港に着く前の車で、なんとか言えた。だから実際は旭川(笑)

引用元:https://smart-flash.publication.network/amp/d965c8bdca5f2415f83b5be687eb93e44e40e636731a67261ce12758e6af245a

なんとなくわかるような気がしませんか?

バッチリキメてやろうと思えば思うほど、ちょっとズレた方向に話が進んで行くことってありますよね。

蛍原徹さんらしさが出ているエピソードですよね。

蛍原徹の子供の年齢や性別は?

蛍原徹さんの子供は2012年1月に産まれた長女と、2017年10月に産まれた次女の2人です。

写真などの情報は公表されていませんが、次女誕生したときにはこんなコメントを寄せています。

「家族が増えより一層頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。ちなみに抱いてみるとすごく肌の綺麗なピュアホワイトな子でした」

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2098524/amp/

相方の宮迫博之さんが「オフホワイト不倫」を騒がれた時期に、敢えてのコメントが芸人らしいですね。

マイナスイメージを逆手に取ったコメント、さすがです。

蛍原徹さんについてはこのようなことも言われています。

視聴者からすれば蛍原は“じゃない方芸人”という印象が強いかも知れません。しかし、雨上がりのブレーンは、完全に蛍原です。

引用元:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/「宮迫は従っていた状態」-蛍原徹、「ピン芸人でも心配ない」と業界関係者が語るワケ/ar-AAFsF2x

雨上がり決死隊の今後は、蛍原徹さんにかかっているのかも?

蛍原徹の嫁や子供について【まとめ】

蛍原徹さんの奥さんは元OLで、今も蛍原徹さんをしっかり支えていることがわかりました!

娘さん2人が産まれたことが、蛍原徹さんをしっかりお父さんにしているようですね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!