紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

織田奈那の臭いキャラ定着の理由は?金髪専門学生との手つなぎデートの真相は?

欅坂きってのイケメンとしても知られている織田奈那さんですが、「臭いキャラ」も定着しているんです。

でもどうして臭いキャラなんでしょ?

その理由は?

金髪専門学校生との手つなぎデートが騒がれていますがその真相は?

織田奈那さんの情報をまとめました。

Sponsored Link

織田奈那の臭いキャラ定着の理由は?

織田奈那さんの臭いキャラ定着の原因は欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)でのひとコマだったことがわかりました。

番組進行役であるハライチ澤部佑さんと渡邉理佐さんのやり取りにあったのですが、ファンの間ではこんな風に言われています。

一部のファンからは「澤部はジョークでもそんなこと言っちゃダメだよ」「匂い系は一回悪いように定着するとずっと言われ続けるからな」などといった声も見受けられており、

引用元:https://www.asagei.com/125145

確かに匂い(臭い)のことって、一度指摘されたらその後ずっと言われ続ける怖さはありますよね。

テレビの司会者だったら気をつけてほしいですよね。

織田奈那のプロフィール

生年月日:1998年6月4日
出身地:静岡県浜松市
血液型:O型
身長:162cm
事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

小学生の頃からアイドルに憧れて、高校2年生の時に乃木坂46の12thシングル『太陽ノック』がきっかけになり乃木坂46を好きになりました。

このことで、鳥居坂46、のちの欅坂46のオーディションを受けることになります。

2017年、欅坂46の4thシングル『不協和音』で初のフロントを務めました。

2018年には故郷の浜松市から「やらまいか大使」を委託され、観光大使としての任務を果たしています。

Sponsored Link

織田奈那はいつから臭いキャラになった?

これも『欅って、書けない?』での話です。

渡邉理佐さんが織田奈那さんについて、こんな発言をしたことがきっかけになってるんです。

欅坂では織田奈那について、渡邉理佐が『オダナナはちょっと…臭くて』と衝撃発言をしたところ、ファンの間でもそのイメージが一気に定着。

引用元:https://www.asagei.com/125145

このことが原因で織田奈那さんから離れたファンもいるとかいないとか。

女の子に「臭い」は確かにちょっとキツいかも知れないですね。

織田奈那と金髪専門学校生との手つなぎデートの真相は?

織田奈那さんと金髪専門学校生との手つなぎデートの模様が、週刊文春に掲載されました。

決定的だったのは9月2日。21時頃、銀座の高級しゃぶしゃぶ店から出てきたのはA氏と親しげに手を繋ぐ織田だった。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/13962?device=smartphone&page=3

織田奈那さんは自分のファッションセンスに自信がなく、そのコンプレックスの穴を埋めるためにオシャレ専門学校生と付き合ってる、などとも言われています。

コンプレックスが多いと大変ですね。

でもだから、アイドルしていられるのかも知れません。

でもこのようにファンを裏切るのはダメ。

このことがなければ、織田奈那さんが2019年9月の欅坂46東京ドーム公演をドタキャンすることもなかったでしょう。

織田奈那の臭いキャラ定着の理由や手つなぎデートについて【まとめ】

織田奈那さんの臭いキャラ定着の理由は『欅って、書けない?』の番組内でのやり取りからでした。

金髪専門学校生との手つなぎデートは本当で、公演の前夜にも一緒にいてそのまま公演先に向かうなんてことをしていました。

 

織田奈那さんはアイドルとしてこれから、どうなっていくのでしょうか?

注目ですね。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!