紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

国分太一の性格の悪さが酷い!TOKIOメンバーもドン引きで嫌われる理由は?

TOKIOメンバーの国分太一さん性格が悪さがひどいと今騒がれています。

国分太一さんの性格の悪さはどこから来てるんでしょう?

他のTOKIOメンバーからもドン引き嫌われているとの情報があります。

そこまで国分太一さんが嫌われる理由を追いました!

Sponsored Link

国分太一の性格の悪さが酷い!

バラエティ番組『ザ!鉄腕!』DASH!!(日本テレビ系)で、かつて国分太一さんから出された新企画について、こんな評判が立ってたんです。

「まるで島や海岸で主導権を発揮できない国分が、自分の存在をアピールするために始めたようにも見えますね。自分の企画をチョロく真似された山口や城島は面白くないはずです」

引用元:https://asajo.jp/15203

他のTOKIOメンバーの企画のいいとこ取りをしたということですね。

他のメンバーが新企画について知らされていなかったなら、確かにちょっと説明しろよって話にはなりますね。

国分太一のプロフィール

本名:国分太一
生年月日:1974年9月2日
出身地:東京都東久留米市
身長:167cm
血液型:O型
配偶者:あり
事務所:ジャニーズ事務所

TOKIOでの担当楽器であるベースとの出会いは、BOφWYの松井常松でした。

鍵盤楽器はエルトン・ジョンの弾き語りを聴いてから練習を始めました。

ジャニーズ事務所入所後、T平家派やスケートボーイズへの所属を経て、平家派メンバーの城島茂をリーダーにしたTOKIOを結成。

音楽活動の一方で、映画出演や司会業で活躍しています。

2015年には元TBS社員と結婚し、2019年9月現在、二児の父でもあります。

Sponsored Link

国分太一の性格の悪さはTOKIOメンバーもドン引き?

性格のせいなのかどうなのかはわかりませんが、国分太一さんが『ザ!鉄腕!DASH!!』でやらかすさまを、TOKIOメンバーたちは苦々しく思っている現状はあります。

朝の情報番組『ビビット!』(TBS系)降板後の国分太一さんについて、一部ではこんな懸念が持たれています。

「以前のようにたまに参加して余計なことをする程度ならいいスパイスなんですが、しょっちゅうとなると厳しいものがありますね」

引用元:https://asajo.jp/71137

活躍の場をつくりたい一心なのかも知れませんが…こういうことが重なると、他のメンバーにとってはしんどいかも知れません。

国分太一が嫌われる理由とは?

国分太一さんがなぜここまで嫌われるかというと、悪くはない性格がよくないように映ってしまっている側面があります。

たとえばこんなことが言われていたりします。

「気の強さと頑固さはTOKIOどころか、ジャニーズの中でも屈指なんです。長瀬智也さんとともに出演していた、不良少年がプロボクサーを目指すテレビ番組の企画『ガチンコファイトクラブ』の撮影の際にも、コワモテの不良と本気で殴り合いになりそうになったほどですからね」

引用元:https://asajo.jp/362

 

出し方を間違わなければ、そこまで嫌われることはないのに…?

という感じがします。

 

結婚もしているのだから、もうちょっと大人になれば改善するのかとも思います。

国分太一の性格の悪さについて【まとめ】

国分太一さんの性格の悪さは、自分なら許されるだろうというTOKIOメンバーへの甘えがあることが原因にもなっているようでしたね。

もとの性格が悪いというわけではどうやらないことがわかりました。

主張するだけでなく意見を受け容れることも覚えるといいかも知れませんよね。

これまでの司会業はジュリー藤島さんの肝入りだったようですが、もしかしたら本当にやりたいこととは違うのかも?

その性格をいい方向に活かしてくださいね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!