紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

近藤春菜がガン?ほくろの除去理由が「死んじゃうから」とのこと!噂の真相は?

吉高由里子さん本田翼さん水川あさみさんら女優陣を巻き込んだ芸能界の一大勢力「春菜会」を率いているお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん。

お笑い以外の活躍も目覚しい近藤春菜さんにガン闘病中との噂があります。

「死んじゃうから」と、ほくろを除去した理由を語ったことも噂を加速させています。

本当のところはどうなんでしょうか?

近藤春菜さんのガン闘病について噂の真相を探りました!

Sponsored Link

近藤春菜がガン?

近藤春菜さんがガン?との噂は、パーソナリティを務めている情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)のオンエア中、近藤春菜さんが途中退席したことがきっかけでした。

番組エンディングでMCの加藤浩次(48)が「春菜ですが、急にお腹が痛くなって、途中から番組を抜けていたんですよ。視聴者の皆さんも『なんで、春菜さんいないんだろう』と思っていたかもしれませんけど」と、事情を説明した。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2106087/amp/

2018年2月のオンエアでの話だったのですが、メインパーソナリティを務める加藤浩次さんの「お腹が痛くなって」の発言が原因と考えられています。

この発言がさまざまな憶測を呼んだ結果、近藤春菜さんは胃ガンなのではないかという噂に変化したわけです。

春菜は前日の放送途中で腹痛のため退席。お昼の「ヒルナンデス」も大事をとって欠席していた。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/22/0011008130.shtml?pg=amp

近藤春菜さんは『スッキリ』を途中退席した日、その後の情報番組『ヒルナンデス』(同)も休んでいたんです。

大事をとっての欠席で、翌日には元気に復活したようですが、まるまる1日お休みしたということですよね。

近藤春菜さんと一緒にお仕事しているタレントの方々の心配はもちろん、テレビを観ている側は状況がわからないために余計に心配になりますよね。

そんな積み重ねが「近藤春菜さん、ガン闘病中」の噂につながっていったことは想像に難くないですね。

近藤春菜のプロフィール

本名:近藤春菜
生年月日:1983年2月23日
出身地:東京都狛江市
血液型:A型
身長:155cm
コンビ名:ハリセンボン
相方:箕輪はるか
事務所:吉本興業

近藤春菜さんが人生で初めてお笑いコンビを組んだのは高校時代のことでした。

その当時から既に、容姿も話し方も中年女性または男性のそれそのものだったことが知られています。

同級生と写真に収まると生徒と教師、責任者に見られるのは当たり前になっていました。

現在の相方箕輪はるかさんとは吉本総合芸能学院(NSC)で出会い、意気投合した末に2003年お笑いコンビ「ハリセンボン」を結成しました。

俳優の角野卓造さんに似ていることを自他共に認めており、それを逆手に取った「角野卓造じゃねぇよ!」とキレるのはお約束のネタとして知られています。

実際に親子役の設定でNTTドコモのCMに出演を果たしました。

2006年頃からは女優としてドラマや映画への出演を開始し、現在はナレーターや声優にまで活躍の場を拡げています。

2016年からは『スッキリ』のサブMCとして平日月曜日から金曜日まで出演中。

お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さんからは、近藤春菜さんを「現役女芸人ナンバーワン」とお笑い芸人としての実力を絶賛されています。

Sponsored Link

近藤春菜のほくろの除去理由が「死んじゃうから」と発言?

近藤春菜さんが鼻の下にあったほくろを手術で除去した理由をトーク番組内で告白したことが、「近藤春菜さんガン説」に拍車をかけてしまったと思われます。

「実はそれ取ったんですよ。ここ(右の鼻の穴の下)にイボみたいなめっちゃでかいやつがあったんですけど。これ、このままどんどん大きくなって(鼻の)穴をふさぐって言われて」と告白した。驚いた様子のさんまを見た春菜は、「だって、死んじゃうから」と理由をポツリと話し、笑いを誘った。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/20/kiji/20190820s00041000382000c.html?amp=1

この番組でこの時扱ったテーマは「コンプレックスを抱えた有名人」でした。

それで、近藤春菜さんにほくろのことを司会の明石家さんまさんが指摘したんですね。

よくほくろが皮膚ガンのもとになると言いますが、近藤春菜さんはその、皮膚ガンのもとになるほくろを取ったということなのでしょうか?

皮膚ガンに関するこんな記事を見つけました。

Q3どんなほくろやしみに気をつけたらいいのですか?

1年に1回は全身の皮膚のほくろやしみをチェックしてください。自分で見えない頭髪部や背中はご家族にみてもらいましょう。つぎにあげる4つのポイントについてチェックしてください。2つ以上あてはまるようなら、お近くの皮膚科専門医を一度受診したほうがいいと思います。そこで、多少なりとも悪性の疑いが指摘されたなら、がん専門病院や大学病院を紹介してもらいましょう。

1.しみ・ほくろの形が左右対称性でない
2.しみ・ほくろのまわりがギザギザしている
3.しみ・ほくろの色が均一でなく、濃淡が混じっている
4.しみ・ほくろの直径が6mm以上ある

引用元:https://www.dermatol.or.jp/qa/qa12/q03.html

上記の引用はほくろのガンはどこに気をつけたらいいか?のFAQです。

まさにこの4番目の項目が、近藤春菜さんにあった鼻下のほくろだったんですね。

これが将来的に本当にガンになるかどうかは別にして、心配があるなら先に取ってしまおう、ということで取ったわけです。

これが、近藤春菜さんの発言「だって、死んじゃうから」につながったことがわかりました!

 

近藤春菜さんは本当は「放っておいたらガンになって死んじゃうかも知れないから」と言いたかったのでした。

近藤春菜がガンとの噂の真相は?

近藤春菜さんがガンとの噂は、幸いなことにガセネタであることがわかりました!

『スッキリ』での途中退席劇から始まり、2019年に入ってから『踊る!さんま御殿』での「だって、死んじゃうから」まで、部分部分切り取られたシーンと発言を貼り合わせた結果、近藤春菜さんがガンとの噂が拡がったんですね。

2019年8月には『24時間テレビ』(日本テレビ系)のチャリティランナーに選ばれ、練習の成果もありなんと6kg痩せたとか、そんな話もあります。

「24時間テレビ42」(24~25日)の3人目のチャリティーランナーが、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)に決定した。近藤は既に練習を開始していて、体重も78キロから72キロに減ったと明かした。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/10/kiji/20190810s00041000397000c.html?amp=1

こんな健康的な話題にも事欠かない近藤春菜さんですから、ガン?まさかね…とは思っていました。

 

ここまで調べてみて、どうやらガセネタとわかったのでホッとしました(笑)。

春菜は続けて、このままの生活を3年間続ければ成人病になると警告されたことが、ダイエットに励むきっかけだったと説明。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/67852?page=1

人間ドックに行ってこんな警告をされたことが、ダイエットに拍車をかけたんですね。

近藤春菜さん、ここ最近ヘルシーなトピックばかりです。

身体の健康を考えると、とてもよい傾向ですね!

 

励みになります!!(笑)

近藤春菜のほくろの除去理由や噂の真相について【まとめ】

近藤春菜さんのほくろ除去理由は、発ガン可能性のあるほくろだったからでした。

「死んじゃうから」発言もこのことから来ていたことがわかりました。

近藤春菜さんガン説の噂の真相は、こんな話が積もり積もって生まれたのがわかってスッキリしましたね!

これからも私たちをたくさん笑わせて、「春菜会」を盛り上げてくださいね!!

応援しています!!!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!