紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

長内美和子のバレー経歴は?プロフィールや画像がイモトに似てる?

バレーボール全日本代表・長内美和子のバレー経歴やプロフィールを調査してみました。また、長内美和子の画像がイモトに似てる?と言われているようなので比較してみたいと思います。

Sponsored Link

長内美和子のバレー経歴は?

2019年から日本代表として活躍している長内美和子選手のバレー経歴についてみていきたいと思います。

バレーボールを始めたのは小学校3年生の時、地元のクラブチーム「東金町ビーバーズ」に所属し、その後バレーボールの強豪としてしられる「文京学院大学女子中学校・高等学校」に通います。

学生時代のバレーの実績は
2012年 JOCジュニアオリンピックカップ・準優勝及び優秀選手賞
2015年 インターハイ・準優勝及び優秀選手賞
2016年 春高バレー・ベスト4

2016年には「日立リヴァーレ」の内定選手となり、同年11月途中出場ですがプレミアデビューを果たし20得点をあげる活躍を見せました。

2019年全日本女子代表に選出され下記大会にも出場。
2019年 モントルーバレーマスターズ
同年 ネーションズリーグ
同年 ワールドカップ

現在22歳の長内美和子選手、今後の日本バレーを引っ張る逸材ですね。

長内美和子のプロフィール

名前:長内美和子(おさないみわこ)
愛称:みわ
生年月日:1997年7月19日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
身長:175センチ
ポジション:ウイングスパイカー
所属チーム:日立リヴァーレ

長内美和子選手の武器はジャンピングサーブ!サービスエースを決めることができる貴重な選手の一人です。

Sponsored Link

長内美和子の画像は?

長内美和子さんはインスタグラムをやっており、プライベートなどの画像も公開されています。

テレビでは長内美和子選手としての顔で見てしまいますが、プライベート画像などをみるとまだ22歳なんだなと新たな一面が発見できますよ。

長内美和子はイモトに似てる?

長内美和子さんはお笑いタレントのイモトアヤコさんに似ていると多くのバレーファンから言われています。

比べてみると確かに目やほほのあたりが似てますよね。長内さんの性格はおっとり、ほんわかしたイメージなので顔もイモトさんに比べるとほんわかした感じがするのは私だけでしょうか?

ファンからは特に鼻がそっくりだと言われているようです。

長内美和子のバレー経歴やイモトに似てる真相について【まとめ】

長内美和子選手について調べてみました。

長内美和子さんは中学高校とバレーの強豪校で知られる文京学院大学女子中学、高校と通い、大学には進学せず日立リヴァーレに所属しました。

中学高校とチームのエースとして活躍し、2019年からは日本代表としても活躍されています。

長内美和子さんの画像はインスタグラムでも公開されており、ファンからはイモトアヤコ似だと言われていますが、選手として活躍する姿はファンのみならず日本中の人に勇気を与えていると思います。

これからの活躍も期待したいですね。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!