紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

【2019最新予想】芸能人で結婚秒読みなのは誰?最近熱愛が話題になっている人もまとめました!

2019年も、あと3か月でおしまいですね~。今年もいろいろな芸能ニュースがありましたが、あなたはどれが一番心に残りましたか?

今回は、現段階で結婚秒読みな芸能人と、2019年に結婚が話題となった芸能人をまとめてみました☆

Sponsored Link

【2019最新予想】結婚秒読みな芸能人まとめ!

さて、まずは「結婚秒読み?!」と言われる芸能人たちから見ていきましょう♪

交際期間が長く「そろそろ結婚してもいいんじゃない…?」というカップルから、突然スクープされたカップルまで、いろいろな芸能人たちがいます。

この中で、年内にゴールインするカップルは何人出てくるんでしょうね~?

結婚秒読み熱愛① 加藤綾子&EXILE NAOTO

2019年9月、写真週刊誌がフリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんと、EXILEのメンバーNAOTOさんの熱愛をスクープしました!

加藤綾子さんといえば男性からの人気が絶大なアナウンサー。これまでにも志村けんさん・明石家さんまさん・ダルビッシュ有さんなど、大物有名人たちとのウワサもありましたよね。

そんな加藤綾子さん、現在筋トレをしたり、黒を基調とした私服を着ているようなんですが、これは恋人のNAOTOさんの影響とのこと。やっぱり好きな人の影響力って絶大ですよね☆

今年になってから、ふたりでヨーロッパに旅行に出かけている姿も目撃されているようで、「婚前旅行か?」なんて言われています。

また、加藤綾子さんは、「35歳までに結婚したい」と公言しています。加藤綾子さんは現在34歳…ということは、年内にNAOTOさんとのゴールインも大いに考えられますよね♪

結婚秒読み熱愛② 二宮和也&伊藤綾子

人気アイドルグループの嵐。「2020年で活動休止」というニュースはファンに大ショックを与えましたが、メンバーの二宮和也さんの熱愛報道にもショックを受けたファンが多いことでしょう。

2018年4月ごろに二宮和也さんと元アナウンサーの伊藤綾子さんが半同棲状態という報道がありました。さらに、その3か月後には、おふたりがモルディブ旅行に出かけていることが発覚!

このモルディブ旅行で、おふたりはおそろいのミサンガを身に着けていたんだそうですが、これが重大な意味を持つものだったんです…。

実はモルディブでは、「仲が永遠に続くように」とカップル間でミサンガを交換する風習があるんだとか。また、結婚した男女もミサンガを交換するらしく、ミサンガは真剣な恋愛を貫きたい男女のお守り的な意味があるようです。

伊藤綾子さんは妊活中ともいわれていますが、結婚は嵐の活動休止後の2020年になる可能性は高そうです!

結婚秒読み熱愛③ 戸田恵梨香

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日の22時から大恋愛ですよ 第1章のラスト 是非ご覧くださいね #劇中写真ではございません

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

女優の戸田恵梨香さんといえば、俳優の加瀬亮さんや勝地涼さんなど多くのイケメン芸能人とうわさが絶えない恋多き女性ですよね。

そんな戸田恵梨香さんの現在のお相手のウワサされているのが、俳優のムロツヨシさん。おふたりは2018年放送のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演しているんですが、「本物の恋人同士みたいな演技!」と大好評だったんです☆

「大恋愛」の撮影スタッフによると、カメラが回っていないところでも、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは仲良くはしゃいだり、笑顔で見つめあったりととっても良い雰囲気だったんだとか。

また、戸田恵梨香さんはインスタグラムでムロツヨシさんとのウエディングフォトを投稿しているんですが、そのあまりのお似合いっぷりにむしろファンたちがおふたりの結婚を待ちわびているみたいなんですよ。

ところで、2019年後半には戸田恵梨香さんはNHKの朝ドラヒロインに抜擢されいます。NHKはスキャンダルご法度なので、ご本人たちからの正式な交際発表などは今の段階ではありませんが、ドラマ放送終了には交際宣言…ひょっとして結婚宣言が聞けるかも?!

結婚秒読み熱愛④ 松本潤&井上真央

交際のきっかけは2005年放送のドラマ「花より団子」での共演だっといわれる嵐の松本潤さんと女優の井上真央さん。ジャニーズには珍しく、松本潤さんのファンもこのカップルを祝福していたのが印象的でしたね~。

2016年の終わりごろには松本潤さんの二股報道なんてのもありましたが、井上真央さんは「ここで別れたら、松本潤の好感度がダウンしてしまう」と思い彼と交際を続けた…なんて裏話もあるようです。そんな風に思える井上真央さん、女性としてすごく魅力的じゃないですか?!

さて、実は、松本潤さんは最近、ジャニーズ事務所に「結婚を視野に入れている女性がいる」と言ったようなんです。やっぱり2020年の嵐活動休止が一区切りだと思われたんでしょうか?

まだその女性が誰なのかは公表されていませんが、やっぱりそのお相手は井上真央さんをおいて他にはいないでしょう!もう出会って15年近く経つんですからね☆

二宮和也さんと同様、2020年の結婚報道に期待大です♪

Sponsored Link

結婚しそうな芸能人に対するネット上の反応

さて、ここで、結婚しそうな芸能人に対して、ネットではどのような反応があるのか見てみましょう♪

まず、加藤綾子さんとNAOTOさんの報道に対しては、NAOTOさんファンからの怒りの声が殺到しているみたいです。「もうファン止める」なんて声も上がっているみたいです…。しかし、大人の恋愛なんだから、外野は口を出すべきじゃない」といった意見もありますね。

二宮和也さんと伊藤綾子さんについては、やはり人気アイドルグループのメンバーに恋人がいる?!ということで、ファンからは非難の嵐のようです…。また、伊藤綾子さんは、二宮和也さんとの交際をにおわせるようなSNS投稿などもしていることも、非難の原因となっているみたいですね。

戸田恵梨香さんについては、上記でもご紹介したように、「ムロツヨシとの結婚報告はまだ?」なんて声が上がっています。こちらのカップル(とはいっても確定ではありませんが…)には、おおむね好意的な意見が寄せられています。

さて、松本潤さんと井上真央さんに関して、ネット上では「お似合いのカップル!」「ふたりが結婚しても、文句言う人なんていない」といった意見が上がっています。個人的にも、そろそろゴールインしてほしいですね~。

【2019年最新】結婚して話題になった芸能人まとめ!

それでは、次に、2019年に結婚を発表して話題に上った芸能人たちを見ていきましょう♪

こちらも、いろいろなカップルがいますよね~。まさかの泥沼不倫から別の人と結婚、意外な組み合わせのカップルなど…。なんにせよ、一生を添い遂げると誓って結婚するわけなんですから、末永く幸せでいてもらいたいものです☆

2019年結婚した芸能人① ベッキー&片岡治大コーチ

タレントのベッキーさんといえば、2015年の終わりから2016年の初めにかけて「ゲスの極みの乙女」のボーカル・川谷絵音さんとのゲスな不倫が大騒動を呼びましたよね~。その後人気が急降下し、大変な思いもされたようですが、そんな矢先にびっくりするニュースが流れました。

今年2月、プロ野球の片岡治大コーチとの入籍を発表したんです!2018年に共通の知人を通して知り合ったおふたりは、その年の5月から交際をスタートさせ、2019年1月に婚姻届けを提出したとのこと。けっこう早いスピードで結婚されたんですね。

過去にとても大変な恋愛をしたことを知ったうえで、ベッキーさんを支える片岡治大コーチ、男らしいと思います!

2019年結婚した芸能人② 元AKB48篠田麻里子

まりこ様」の愛称で人気の元AKB48の篠田麻里子さんも、結婚されましたよね~!

発表があったのは2月のことで、お相手は3歳年下の一般人なんだそう。出会ったのは2018年の10月で、その後初めてふたりきりで食事に行った際にプロポーズをされたんだとか?!それまでは友人を交えての食事会を2度行われたそうですが、これっていわゆる「0日交際婚」ってやつですよね?

お相手の男性と篠田麻里子さんの理想の家族像や将来像に共通点が多く、また一緒にいると素の自分でいられるということが、結婚の決め手なんだそうです。

ちなみに篠田麻里子さんの旦那さん、年収3000万円越えのイケメン実業家なんていうウワサもあります。それは結婚決めちゃいますよね☆

2019年結婚した芸能人③ 西野カナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

. Happy smile♡♡ #西野カナ #カナやん #好き #ライブ #cute #LOVE #カナロス #Lovecollection2

西野カナさん(@kana.n0318)がシェアした投稿 –

切ない恋愛の歌が心に響く歌手の西野カナさんは、3月のご自身の30歳の誕生日に入籍されましたね♪

お相手は、1歳年上の元マネージャー!おふたりの熱愛報道が流れたのは2016年の年末のことで、そのころにはすでに同棲状態だったそうです。

西野カナさんといえば、2月に歌手活動を無期限休止されましたが、結婚生活に専念するためかもしれませんね。実は、西野カナさんのご両親は離婚されていて、母親の女手一つで育てられたという過去があります。

母親は仕事が忙しいにもかかわらず、きちんと西野カナさんの小学校の送り迎えやオーディションに同行していたので、ご自身もしっかりと家庭を支えていきたいという意思があるようです。

今後お子さんが生まれたら、素敵なママになりそうですね♪

2019年結婚した芸能人④ 高橋みなみ

5月、元AKB48の高橋みなみさんが令和婚をされましたね~。お相手は、15歳年上の一般人男性だそうで、IT系の企業に勤務されているようです。

気になる旦那さんとの出会いは、なんと高橋みなみさんがAKB48デビューをしたばかりの時までさかのぼるんだそう!しかし、AKB48は恋愛御法度。高橋みなみさんがAKB48を卒業した2016年に今の旦那さんと再会し、交際に至ったとのことです。

2017年には同棲を始めていることが写真週刊誌にスクープされており、そのあたりから「結婚間近?!」とささやかれていたのですが、ゆっくりと愛を育み、交際開始から3年ほどでゴールインとなりました!

アイドル時代から結婚が夢だったという高橋みなみさん。これからもお幸せに☆

2019年結婚した芸能人⑤ 山里亮太&蒼井優

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸せいっぱい #蒼井優 #山里亮太

美樹さん(@redrose.miki)がシェアした投稿 –

美女と野獣」な組み合わせのこちらのカップル、お笑い芸人の山里亮太さんと女優の蒼井優さんは、6月に結婚を発表されました!

数々の大物芸能人と浮名を流した魔性の女蒼井優さんが生涯の伴侶として選んだのは、「ブサイク芸人」として有名な山里亮太さんだったとは、ちょっと意外な気もしましたが、さらに驚いたのは、おふたりのお付き合いは結婚前提だったこと!

蒼井優さんは、山里亮太さんのことを「一緒にいて、こちらがしんどくなるくらいに笑わせてくれる」や、「価値観も似ている」と語っており、相性抜群のようです☆

実は蒼井優さんは山里亮太さんの相方・しずちゃんと仲が良く、しずちゃんが恋のキューピッド役となり結婚から2か月ほど前に交際を開始させた模様。電撃的な結婚だったんですね~。

これからは、笑いの絶えない温かい家庭を築かれていくことでしょう♪

2019年結婚した芸能人⑥ EXILE AKIRA&リン・チーリン

国際結婚カップルの誕生です!

6月、EXILEのAKIRAさんと台湾人のモデルで女優のリン・チーリンさんの結婚が発表されました。リン・チーリンさんといえば台湾の人気芸能人のひとり!このニュースは日本国内はおろか、台湾や中国でも大きく取り上げられたようです♪

現地では、恋多き女として名高いリン・チーリンさん。これまでも数々の有名人やお金持ちとウワサになっていたようですが、最終的には8年前の舞台「レッド・クリフ」で共演したAKIRAさんとゴールインとなりました。

おふたりが交際に至ったのは2018年とごく最近のことだったようですが、長年仲の良い友達として付き合ってきた中で交際に発展、そして結婚の流れなので、とても自然で個人的には理想的な結婚です!

ビッグカップルの今後に目が離せませんね☆

2019年結婚した芸能人⑦ 小泉進次郎衆院議員&滝川クリステル

こちらもビッグカップルですね!

8月、政治家の小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが結婚されました。動物愛護活動もされている知性あふれる滝川クリステルさんと父親が元総理の小泉進次郎衆院議員という組み合わせ、「極秘交際」ではあったものの、今更驚くこともないな…というのが個人的な感想でした!

おふたりが出会ったのは2010年。小泉進次郎衆院議員が野党初当選した時、滝川クリステルさんが突撃取材をしているんです。その後、2018年におふたりの交際が始まり、「一緒にいると政界の緊張感から解放される」と、小泉進次郎衆院議員は滝川クリステルさんとの結婚を決めたそうなんです。

現在滝川クリステルさんのおなかには赤ちゃんがおり、年明けに出産予定とのこと。大物ベイビーの誕生、今からとっても楽しみです♪

2019年結婚した芸能人⑧ 速水もこみち&平山あや

俳優の速水もこみちさんとタレントの平山あやさんは、8月に結婚を発表しましたね♪

おふたりは、2007年放送のドラマ「働きマン」で初共演、その後も2009年公開の映画「ごくせんTHE MOVIE」などでも共演をしています。

おふたりがいつ頃交際を始めたのかは公表されていませんが、どうやら「ごくせんTHE MOVIE」のあたりで急接近したのではないかと言われています実はこの年、速水もこみちさんと平山あやさんが、ふたりで撮影現場以外の場所に出かけていた、という目撃情報があるんです。

速水もこみちさんといえば、料理上手でも有名ですよね。平山あやさん、一緒に料理を作ったり、速水もこみちさんの手料理を食べたりしているんでしょうね…うらやましすぎです☆

2019年結婚した芸能人⑨ miwa&萩野公介選手

9月に入ってすぐ、歌手のmiwaさんと競泳の萩野公介選手の結婚が話題をさらいましたね~。

紅白出場経験がある歌手と、オリンピック金メダル取得選手の結婚!miwaさんは現在妊娠中とのことなので、生まれてくる子は、音楽とスポーツの才能が期待できそうですね♪

おふたりは、2016年にNHKで遭遇したのがファーストコンタクトだったようです。その時のことを、萩野公介選手はSNSに「緊張していて何も話せなかった」と投稿しています。その年の年末にNHKのEテレ「オン・マイ・ウェイ」で再会。

2017年の夏ごろになり、おふたりは交際をスタートさせたようですが、当初から結婚ありきの交際だったようです。2年かけてゆっくりとお互いの愛を育くみ、結婚に至ったようですね☆

「緊張していて何も話せなかった」という出会いからのゴールインなんて、ロマンチックですね~。

2019年結婚した芸能人⑩ 窪田正孝&水川あさみ


俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんも、9月に結婚を発表しました!

2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」で共演したおふたりは、友達公認のオープンなカップルだったんだそうです。ふたりで仲良くジムに通う様子や、デートも多く目撃されていました。

そんなおふたりが結婚に至ったのは、とある人物の結婚が影響しているようなんです。

もともと、水川あさみさんは結婚願望の低い方だったんだそうですが、仲の良いベッキーさんからの結婚報告を聞き、結婚願望に火が付いたらしいとのこと。まぁ、身近な人が結婚すると、うらやましく思っちゃったりしますもんね~。

水川あさみさんは、5歳年上の姉さん女房。窪田正孝さんは気遣いのうまい優しそうな印象の方なので、上手に水川あさみさんにコントロールされながら生活してそうなイメージがあるんですが…あなたはどう思いますか?

2019年結婚した芸能人⑪ 城島茂&菊池梨沙

こちらは、個人的には最近では一番びっくりしたニュースでした!

2019年9月、TOKIOのリーダー・城島茂さんとグラビアアイドルの菊池梨沙さんが結婚を発表しましたね~。城嶋茂さんは現在48歳、菊池梨沙さんは現在24歳と年の差24歳のカップルで、しかも菊池千沙さんは現在妊娠4か月とのこと。

おふたりの年の差できちゃった婚という事実には、若干引いたファンもいたようですが、おおむね城島茂さんを祝福する声が多いみたいですね。また、メンバーの松岡昌宏さんも「ようやく肩の荷が下りた」なんて言っています♪

おふたりがスクープされたのは、2017年6月のこと。都内での繁華街デートを写真週刊誌に撮られたことで、交際が発覚しました。その後もデートの姿がたびたびキャッチされていて、「結婚間近?!」なんてささやかれていた矢先の結婚発表となりました。

生まれてくる赤ちゃんと、素敵な家庭を築いてほしいですね☆

最近結婚した芸能人に対するネット上の反応

さて、最近結婚した芸能人に対して、ネットではどのような反応があるんでしょうか?!

まず、ベッキーさんと片岡治大コーチの結婚に関しては、やはりベッキーさんの過去の不倫騒動が尾を引いているようで、中には「結婚を祝福できない」といった意見もありますが、おおむねおふたりの結婚を祝う声が多いようです。

AKB48の「神7」のひとり・篠田麻里子さんの結婚に関しても、ファンから祝福の声が多く寄せられているようです。旦那さんと「玄米を食べて育ってきた」という共通点も結婚の一因になったことを明かしている篠田麻里子さんに対し、「オレも玄米食べてるんだけど…」といった残念がる(?)コメントもありました!

西野カナさんの結婚に対して、ネット上では「ずっと西野カナの曲に励まされてきたから、幸せになってほしい!」などのコメントが多く寄せられていました。また、活動休止に関しても、「いつでも戻ってきてほしい!」と復帰を待ちわびる声も多い模様☆

高橋みなみさんの結婚にも多くの祝福の声が寄せられていますが、「びっくりした!」や、「相手がオッサンでよかった…」なんていう声も出ていました。確かに、ファンからすると、好きなアイドルが若い人と結婚するよりも、年が離れた男性と結婚したほうが安心できるのかもしれません…?!

さて、山里亮太さんと蒼井優さんの結婚の場合は…?意外性のあるカップルなので、「本当に驚いた」や「うそでしょ?!」という意見がやはり多いですが、「世の中の男性に希望を与えるニュース」といった意見もちらほら

 AKIRAさんとリン・チーリンさんの結婚には、台湾からも日本からも祝福の声が殺到しています。しかし、現地で大人気のリン・チーリンさんが結婚とあって、「どうしてオレじゃないんだ!」なんて悲痛の声を上げている人もいるようです。

そして、小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさんの結婚については、ネットでは「まさに美男美女」や「最強カップル」といった声が多いのですが、中には「小泉議員を支持する女性が減るのでは?」とアイドル議員的立場の小泉進次郎衆院議員の今後を心配する意見も…。

速水もこみちさんと平山あやさんの結婚では、やはり「オリーブオイル婚」というワードが多く見受けられました。速水もこみちさんといえば、「MOCO’sキッチン」でのオリーブオイル使いに定評がありましたしね☆おうちでも「追いオリーブオイル」をしているんでしょうね~。

 miwaさんと萩野公介選手の結婚にも祝福のコメントは多いのですが、こちらもカップルに関してはちょっとマイナスの意見も…。萩野公介選手は最近不振が続いていたのですが、その矢先の「できちゃった婚」とあって、「休養中に何をしてたんだ!」と失望する声もあるんです…。これからの活躍に期待しましょう!

窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚に関しては、「お似合いの夫婦」や「どっちも好きだからうれしい」といった意見が多いようです。しかし、過去に水川あさみさんが交際匂わせ投稿をSNSでしていたことについて、快く思っていない人もいるみたいですね。

最後に、城島茂さんと菊池梨沙さんの結婚に関しては、ジャニーズの結婚、しかも年齢差&できちゃった婚にもかかわらず、「リーダーもついに結婚、よかった!」や「本当におめでたい!」といった喜びの声が多く見受けられました。これも城島茂さんのキャラクター故ですね~♪

【まとめ】芸能人の結婚や熱愛への注目は絶えない!

さて、今回は計15組の結婚秒読み&新婚カップルをご紹介しました!

結婚秒読みカップルの中で、何組が年内までにゴールインするんでしょうか?2019年の終わりもあっという間にやってきますが、この短期間の間にうれしいニュースが少しでも多く飛び込んでくることを期待します☆

また、2019年に入って結婚されたカップル、こちらも末永く幸せな人生を歩んでいってほしいですね~♪人生山あり谷ありですが、それを乗り越えて楽しく暮らしていかれることを願っています!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!