紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

鈴木尚広は妻(嫁)へのDVで離婚し、週刊誌には不倫相手も報道された?実家はどこ?

ずっと巨人一筋、選手引退後もコーチとして巨人に関わってきた鈴木尚広さんですが、突然退団することが発表されて話題になっていますよね。

そんな鈴木尚広さんは、なんと妻へのDVで離婚し、さらに不倫相手との写真が週刊誌に載ってしまったことがあるそうなんです!

今回は、注目の鈴木尚広さん!妻へのDVや不倫相手との報道、さらに実家についてなどもチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

鈴木尚広は妻(嫁)へのDVで離婚した?

とっても衝撃的なお話なのですが、なんと鈴木尚広さんは妻へのDVで離婚したそうなんです!

2010年には「ベストファーザー賞」を受賞したこともあるので、なんだか信じられない感じがしますよね・・。

離婚に至るきっかけとなったという妻に対してのDV、いったい鈴木尚広さんはどんなことをしてしまったのでしょうか?

DVの内容とは

とっても気になるDVの内容について調べてたところ、これが本当ならかなり酷いのでは・・?と思ってしまうようなことをしていたことが分かりました!

実は結婚当初からあまり自宅に帰らず、帰っても妻のことは無視・・

妻に対して「このクズ」などという暴言を吐いたこともあるそうです。

さらに、胸ぐらを掴んだり、妻の顎を掴んで振り回し、顔につばを吐きかけるという始末・・。

もしもこれが本当のことなら、かなり酷いDVだと言えますよね。

現役引退のセレモニーにも妻と子供を招待していなかったようなので、不仲であったことは間違いないようです。

鈴木尚広の妻(嫁)は誰?

DVをされていたという鈴木尚広さんの妻とはいったいどんな方なのかというと、年齢は現在38歳で、鈴木尚広さんとは飲み会の席で知り合ったそうですね。

その後4年間交際をして、2003年のクリスマスイブに入籍しています。

色々と探してみましたが、妻の顔写真などは公開されていないようです。

Sponsored Link

鈴木尚広は週刊誌に不倫相手との写真が載っている?

DVで離婚することになったという鈴木尚広さんですが、実は不倫をしていて週刊誌に載ってしまったそうなんです。

その週刊誌には、不倫相手と一緒に写っている写真が載っているということで探してみました。

これはかなり衝撃的な写真ですよね・・。

この写真を見た妻は、「気持ち悪い・・」と言ったそうです。

なんだかその気持ち、分かりますよね。

鈴木尚広の不倫相手は誰?

鈴木尚広さんと一緒に週刊誌に載っているこの女性、いったいどんな方なのでしょうか?

この女性は野原沙織さん(仮名)という方だそうで、東洋水産やローソンのCMにも出演したことがある元アナウンサーのようですね。

ということは、そこそこ有名なアナウンサーだったということになるのでしょうか?

鈴木尚広は重婚?

週刊誌に載ってしまった写真を見ると、2人はタキシードとウエディングドレスを着ているようですね。

鈴木尚広さんはもちろん、不倫相手である野原沙織さん(仮名)も実は結婚しているそうなんです。

まさかの重婚!?と言われていますが、ただ写真を撮っただけという可能性もあるので、本当のところははっきり分かっていません。

鈴木尚広のプロフィール

  • 名前:鈴木尚広(すずきたかひろ)
  • 生年月日:1978年4月27日
  • 年齢:41歳(2019年10月時点)
  • 身長:180㎝
  • 体重:78㎏
  • 血液型:A型

鈴木尚広は巨人コーチを退団!

巨人がとても勢いに乗っているこの時、突然退団することを発表した鈴木尚広さん。

退団の理由は「一身上の都合」ということになっているそうですが、これはどう見ても不倫騒動が関係しているのでは!?という感じがしますよね。

ソフトバンクとの日本シリーズを控える大事なタイミング、悲しんでいるファンも多いようですし、本当に残念なことですね。

鈴木尚広の実家はどこ?

 

退団やDV・不倫など、色々問題が浮上してしまっている鈴木尚広さんですが、実家はどこなのかを調べてみました。

鈴木尚広さんの実家は、福島県で精肉店・焼き肉店「すずや」を経営しているようですね!

30年間も続いているようで、鈴木尚広さんは一生懸命働くご両親をみて育ってきたので、とてもご両親のことを尊敬しているんだとか。

今回の巨人退団や不倫騒動など、ご両親はびっくりしていることでしょうね。

鈴木尚広の妻へのDVや不倫相手の週刊誌報道について【まとめ】

妻へのDVや不倫相手との週刊誌報道、そして突然の巨人退団発表など、多くのファンに衝撃を与えることになってしまった鈴木尚広さん。

DVの内容や不倫相手との報道に関しては、あくまで週刊誌の内容からのものなので、本当のところは分かりません。

ファンの方の気持ちとしては、どうか嘘であって欲しい・・という感じだと思います。

これからも巨人のコーチとして活躍してくれることを望んでいた方は多いようなので、退団することになってしまったのは本当に残念でなりません。

退団した後どうするのかなどは全く分かっていないのですが、これからもどこかで野球に関わって頑張っていって欲しいですね。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!