紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

立花孝志の娘の顔がかわいい!経歴や生い立ち、今後の活動は?

今、何かと世間を騒がせている政治家と言えば「NHKから国民を守る党」党首の立花孝志さんです。

その、立花孝志さんの娘さんの顔がかわいいとの噂が立っています。

果たしてどんなビジュアルなのでしょうか?

立花孝志さんの経歴や生い立ち、今後はどうなるの?

立花孝志さんの気になるあれこれをまとめました。

Sponsored Link

立花孝志の娘について!

立花孝志さんには娘さんがいらっしゃいます。

立花孝志さんのYouTubeにも出演して、自分や家族のことを話しているのを観ることができます。

ただ、芸能活動などをしているわけではなく、あくまでも一般人のため私たちが知ることができる娘さんの情報には限りがあるのが現状です。

そんな中、できる限りのことをご紹介します!

立花孝志のプロフィール

生年月日:1967年8月15日
出生地:大阪府泉大津市
職業:NHKから国民を守る党 党首、立花孝志ひとり放送局 代表取締役
事務所:渡邉エージェンシー

大阪府立信太高等学校を卒業後、教師のすすめにより1986年4月日本放送協会(NHK)に入局しました。和歌山放送局の庶務課に配属され、1991年7月に大阪放送局経理課に異動します。

2005年4月、NHKの不正経理を週刊文春を通じて内部告発。自身の不正経理により同年7月に懲戒処分を受けNHKを依願退職しました。

その後フリージャーナリストとして活動する一方、大阪ではみんなの党の選挙活動の手伝いなどをする時期がありました。

2012年9月にはホームページ「立花孝志ひとり放送局」を開設。

翌2013年6月には政治団体「NHKから国民を守る党」を開設し、初代代表に就任します。

その後2013年9月には大阪府摂津市議会議員選挙、2014年2月は東京都町田市議会選挙にた立て続けに立候補しいずれも落選。

2015年4月には千葉県船橋市議会選挙において初当選を果たしました。

任期中に辞任の上、2016年7月に行われた東京都知事選挙に立候補するも落選。

選挙中の政見放送では「NHKをぶっ壊す!」とNHK批判を展開しました。

その後もいくつかの地方自治体の議員選挙に立候補、落選を繰り返しつつ、2018年6月にはYouTubeチャンネルを「立花孝志」名義で開設しました。

翌2019年7月の参院選には比例区から立候補し当選を果たしました。

立花孝志の娘のプロフィール

年齢:(2019年3月25日現在)26歳
名前:くみちゃん
身長:174cm

中二の時に「パパだけひとり暮らしはずるい」の一言で、立花孝志の実家(東大阪市)近くのマンションでひとり暮らしを始めました。

しかし通った中学の学級崩壊はひどく、立花孝志公認のもと不登校の道を選択しています。

マンションは立花孝志が離婚時に妻に払う慰謝料の都合売却され、高校時代は別のマンションへ引越してひとり暮らしを続けることにしたのです。

 

学校の先生に教わる必要を感じず、そんな高校へも一学期通って退学。

高校では国公立大学進学コースに在籍していました。

中学時代は男の子をよくしばいていたが性格は優しくて穏やか。

2019年、大学受験で近畿大学薬学部に合格しました。

医療の道を選んだのはマンガ『Dr.コトー』に影響されてのこと。

Sponsored Link

立花孝志の娘の顔がかわいい!

立花孝志さんの娘さんの顔がかわいいとの噂があります。

YouTubeに出た際にはマスクをかぶっての出演だったために顔まではわからなかったのですが、かわいらしい声をしていたのが印象的でした!

それだけで言うと結構モテそうな印象がありませんか?

立花孝志さんの娘さんの顔がはっきりとわかる画像がないか、確認してみました!

立花孝志の娘の顔画像

立花孝志さんの娘さんの顔画像は見つけることができませんでした!

やはり一般人だからなのか、公表はしていないようです。

立花孝志さんはあれだけYouTubeをあげていますし、写真でなくともイラストなどで伝えてくれてもいいかも知れませんよね。

立花孝志さんはその、強烈な個性で世間から認知されています。

個性の発揮場所として、イラストを描く、なんていうパフォーマンスも出てくるかも知れませんね!

立花孝志の経歴は?

高校卒業後、NHK職員を経て地方自治体の議員や市長選に立候補し続けていました。

2019年7月には遂に、参議院議員にまでなりました。

フリージャーナリストとしての活動や選挙運動の手伝いを通じても、政治家になるために必要なことを集めていたのかも。

そう考えるとかなりの戦略家だと思いませんか?

したたかすぎてちょっと怖さを感じるのは私だけ?(笑)

立花孝志の生い立ち

幼い頃からご両親が家にいることが少なく、孤独な少年時代を過ごしていました。

生活費にも困ることがあり、小学生のうちから新聞配達などで生計を立てるようになりました。

3歳年上のお姉さんに殴られることも多く、愛情面でもあまり恵まれていませんでした。

立花孝志さんの計算高さは、幼い頃から培われてきた環境からつくられた生きる知恵のようなものかも知れません。

そう考えるとちょっとかわいそうにも思えます。

立花孝志の今後の活動は?

参院選に当選したのもつかの間、2019年10月10日には参院選埼玉県選挙区の補選へ立候補し、現職は自動失職しました。

一方でNHKから国民を守る党からは一名繰り上げ当選します。

既得権益ががっちり守られていると言われている埼玉県選挙区を研究し、勝算ありと読んで勝負に臨んだ立花孝志さん。

どこまでも計算し尽くしてますね!

立花孝志の娘についてや生い立ち、今後の活動について【まとめ】

立花孝志さんの娘さんは顔がかわいいとの噂ですが、顔写真は公表してませんでした!

経歴には生い立ちが反映されていて、現在の政治活動にも影響していることがわかりました。

今後もしたたかな活動が注目されていて、NHKのスクランブル放送は本当に現実のものになる勢いです!

これからも、ますますの活躍を期待しています!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!