紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

綾瀬はるかが結婚しない理由は?原因や現在の彼氏、歴代の熱愛について!

天然でかわいらしい魅力にあふれた人気女優綾瀬はるかさん。30歳半ばの結婚適齢期を迎えているんですが、まだ結婚報道は聞こえてきませんね。

理想的な恋人や結婚相手としてあげられることの多い綾瀬はるかさんなのに、どうして結婚しないのか、今回その原因を探ってみました☆

Sponsored Link

綾瀬はるかが結婚しない理由は?

ちょっぴり天然で、ふんわりとした独特の空気感が魅力のひとつの女優の綾瀬はるかさん。現在30代半ばで、まさに結婚適齢期ですが、「綾瀬はるかが結婚した!」…なんてウワサを耳にしたことはありません。

これまでに、数々の人気芸能人と浮名を流し、オリコンの「恋人にしたい女性有名人ランキング」では、2014年~2016年の3年連続で1位、2017年・2018年の連続2年で2位にランクインした綾瀬はるかさん。

さらに、婚活サイト調査による「結婚したい女性有名人ランキング」で、2位にランクインするほど理想のパートナーとしても大人気な綾瀬はるかさんなのに、どうして結婚しないんでしょうか?

「結婚が人生の幸せのすべて」とは言いませんが、やっぱりあれだけ魅力的な女性が結婚しないなんて、余計なおせっかいとはわかりつつも、その理由は気になってしまいますよね…。

Sponsored Link

綾瀬はるかが結婚しない原因って?

調査をしてみたところ、綾瀬はるかさんが結婚しない原因について、いくつかの憶測が流れているようです。

それは、綾瀬はるかさん自身が原因のものだったり、綾瀬はるかさんを取り巻く環境が原因だったりと、さまざまなんです。それでは、ここからは、綾瀬はるかさんが結婚しない原因4つを見ていきたいと思います!

綾瀬はるかの性格に問題がある

まず最初に、「綾瀬はるかの性格に問題がある」という説。

でも、綾瀬はるかさんといえば、癒し系で天然なイメージがあります。そんな綾瀬はるかさんの性格に「問題」があるなんて…男性を包み込んでくれそうな魅力にあふれた綾瀬はるかさんに、いったいどんな問題があるというんでしょうか?!

実は、綾瀬はるかさんは、そのふんわりとした雰囲気とは裏腹に、努力を惜しまない真面目な性格の持ち主なんです。それが、結婚を遠のかせる一因となっているんだとか…?

綾瀬はるかさんは、SK-llのイメージキャラクターを務め、肌診断ではなんと19歳という肌年齢結果を打ち出したほどの美肌。そして、あのバツグンのスタイルは、日々の生活習慣によってキープしているとのこと。また、演技に対しても、ストイックな追及を怠りません。

さらに、綾瀬はるかさんは、ご自身の「イメージ」を大切にしているんだそう。恋人とのスクープ写真を撮られないように細心の注意を払ったりして、自身のプライベートが露呈しないように、しっかりとガードをしているみたいなんです。

このあまりにも女優業を優先しすぎる性格ゆえに、なかなか結婚できないのでは?といわれているようなんです。

子育てのイメージが湧かない

綾瀬はるかさんは、2018年7月に出演したバラエティ番組「サワコの朝」で、こんな発言をしています。

子育てのイメージが湧かない」…これが、綾瀬はるかさんの結婚できない原因らしいんですが…?どういうことなんでしょうか?!

どうやら、綾瀬はるかさんは「自分が子供を育てている」というイメージが浮かんでこないらしいんです。女優という仕事をバリバリこなしているので、女優業両立させるにしても、家庭で子供の世話をする…という生活が想像できないのかもしれませんね。

そんな綾瀬はるかさんには、結婚しているお兄さんがいるんだそう。以前、そのお兄さんの子供を抱っこしていたら、母親に「なんかしっくりこないね」なんて言われてしまったことがあるそうなんです。

まぁ、本人が天真爛漫な雰囲気があるので、正直、綾瀬はるかさんが子供を抱っこしている姿って、確かにちょっと想像しづらいところもあるかも…!

それでも、癒し系のオーラがある綾瀬はるかさんは、子供を産めば、とってもいいお母さんになりそうな気もしますよね☆

事務所との関係に問題がある

事務所との関係に問題がある」…事務所がらみとなると、綾瀬はるかさん自身の問題ではないですよね。

綾瀬はるかさんの所属事務所は、ご存じ大手芸能事務所のホリプロです。ホリプロ所属の他の人気女優といえば、深キョンこと深田恭子さんや石原さとみさんなどがいます。このおふたりも30歳を過ぎていますが、あんなに魅力的なのに、いまだに独身ですよね。

実は、ホリプロには「人気芸能人は結婚してはいけない」という裏ルールがある…なんてウワサがあるんです!確かに、売れているホリプロタレント独身が多い気がしますね…。

あくまでも、これはウワサの域を出ない話ではありますが、芸能界を見渡せば、結婚した途端に人気が下がってしまう芸能人も少なくはないですし、まぁ信ぴょう性がある話なんじゃないかと個人的には思います。

綾瀬はるかさんも人気女優のひとりなので、結婚したくても事務所が許してくれない…なんて裏事情もあるのかもしれません。これはちょっとかわいそうです!

結婚の条件が厳しすぎる

ちょっと意外な感じもしますが、綾瀬はるかさんの結婚相手に求める条件が、結婚できない原因なんではないか?といわれているようなんです!

結婚の条件が厳しすぎる」…?年収1000万円以上とか、さらにそれにプラスして顔がイケメンじゃないとダメだとか、そういう条件なんでしょうか?まぁ、綾瀬はるかさんレベルの美女ならば、それほど難しい条件でもない気もしますが…。

…なんて思いながら、綾瀬はるかさんの結婚相手の条件を調べてみました。するとなんと、その条件は予想外のものだったんです!

「お風呂で大声で歌っても怒ったりしない男性」というのが、綾瀬はるかさんが求める結婚相手の条件なんだそう。さすが綾瀬はるかさん、異性に求めるポイントがなかなか天然です。

それにしても、あの綾瀬はるかさんの歌声が、毎日お風呂場から聞こえてくる…これを嫌がる男性なんていないと思いますよ☆

綾瀬はるかは現在彼氏はいる?

さて、綾瀬はるかさんが結婚しない原因を見ていきましたが、ここで気になるのは、「今、綾瀬はるかには彼氏がいるのか?」ですよね!

多忙な女優ではありますが、30代の女ざかりの綾瀬はるかさん。周りの男性たちが放っておくはずがありませんよね。そんな綾瀬はるかさんには、現在彼氏はいるんでしょうか?

現在の彼氏について

結論からいうと、現在は綾瀬はるかさんには彼氏はいないようです!世の中の男性陣はホッとしているかもしれませんね…?

最新の綾瀬はるかさんの熱愛報道は2018年。K-POPアイドルのパク・ユチョンさんとのウワサが浮上しましたが、これは全くのガセでした!

綾瀬はるかさんがパク・ユチョンさんのファンで、連絡先を渡したことから交際に発展した…なんていわれていますが、そもそも、綾瀬はるかさんがパク・ユチョンさんのファンかどうかの真偽が不明なんです。

そしてなんといっても、2017年からパク・ユチョンさんにはラブラブな婚約者がいたんです!(のちに、パク・ユチョンさんはこの婚約者とは破局しているようですが、もちろん綾瀬はるかさんは何の関係もありませんよ。)

このパク・ユチョンさんとの熱愛のウワサ以外、綾瀬はるかさんには熱愛の報道が流れていないので、綾瀬はるかさんは今彼氏がいないと思われます!

綾瀬はるかの歴代の熱愛相手は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#綾瀬はるか

@ ponponnanaponがシェアした投稿 –

綾瀬はるかさんは、過去に多くの芸能人たちとウワサになっています。例をあげてみると、山田孝之さん、亀梨和也さん、向井理さん、佐藤健さんなどなど…。しかし、これらの熱愛は、ガセの可能性が高いといわれています。

上記でもふれたように、綾瀬はるかさんはプライベートのガードがかたい女優なので、熱愛のスクープが出ても、なかなかその真相がつかみづらいようなんです。

そんな中でも、目撃情報もばっちりつかまれているお相手もいますので、その熱愛相手をご紹介していきましょう☆

歴代の熱愛相手1.大沢たかお

2010年6月、綾瀬はるかさんと俳優の大沢たかおさんの熱愛スクープが報道されました。この時、綾瀬はるかさんは25歳で、大沢たかおさんは42歳。その差なんと17歳!!

おふたりは、ドラマ「JIN-仁-」や映画「ICHI」で共演したことがあるので、それがきっかけ交際がはじまったのではないかといわれています。

綾瀬はるかさんが大沢たかおさんの自宅に入っていく様子が頻繁に目撃されていて、交際は2009年の10月頃からとされていますが、その翌年の10月にはその目撃情報もすっかりなくなってしまいました。

実は、綾瀬はるかさんは結婚を考えていたのに対し、バツイチの大沢たかおさんは結婚に踏み切れなかったというのが破局原因とささやかれています。結婚観の違いは、カップルがダメになってしまう大きな原因のひとつですよね。

ちなみに、両事務所は交際の事実を否定しています。両者とも、人気芸能人ですものね。

歴代の熱愛相手2.松坂桃李

大沢たかおさんとの熱愛スクープから5年後の2015年1月、今度は、綾瀬はるかさんは俳優の松坂桃李さんとの熱愛が浮上しました!

2014年に映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演し、交際に発展したといわれている綾瀬はるかさんと松坂桃李さん。お互いの自宅は近く、頻繁に行き来をしている様子を目撃されています。

さらに、綾瀬はるかさんは松坂桃李さんを両親に紹介済みだったといわれていて、「2015年内には結婚?!」なんていわれていましたが、2016年3月に破局してしまったようです…。

このおふたりの破局の原因もお互いの結婚観の違いといわれています。当時20代だった3歳年下の松坂桃李さんは結婚まではまだ考えていなかったのですが、30歳だった綾瀬はるかさんは早く結婚をしたかったそう。

大沢たかおさん、松坂桃李さんとの熱愛を見てみる限り、綾瀬はるかさんはけっこう結婚願望があるように思えます。次の熱愛のお相手と、うまくゴールインを決めてほしいですね♪

綾瀬はるかのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ごめんなさいです🙏公式さんはハルカノイセカイが8/26と書かれているようですが、やっぱり店頭に並んだりネット購入は8/28が多いようです。昨日発売だと思いフォロワーさんとも情報交換しましたが、やはり店頭も8/28発売ですよ!という回答が多かったようです。うちの田舎は1日遅れ8/29入荷と言われ都内の方は8/28発売ですがフライングで前日入荷もあるかと言われたそうです!でも、買えたと言われた方も、いるとかいないとか笑笑 . Amazonさんも、8/28発売と書かれてるので、今日ぐらいに発送メールが来るかもですね。DMなどで、置いてなかったというご連絡も頂き中途半端な回答しか出来ず、すみません。公式さんが書いていたので、すっかり8/26だと思い🙏🙏🙏🙏 . 後1日、2日です!! 気長に待ちましょう😊 . 映画の撮影も無事に終わったようです。 結局、まだ情報が解禁されないので新作なのか、トリチューなのか不明でございます😅こちらも、楽しみ楽しみ!はるかちゃんと西島秀俊さんコンビ大好き💕 . 私も今日は乳がん検診、明日は肺がんと大腸がん検診です!そしてチビはるとの水泳教室は、この1ヶ月だけのお試し予定でしたが、チビはるも少しだけ慣れてきてくれたので年内頑張ってみようと思います!私も元々水泳を習っていたので頑張るぞ! . ちょっぴり涼しくなってきましたので皆様体調気をつけてくださいね! . また手に入ったら写真集についてもワイワイ語りましょう💕 . 🍎ハルカノイセカイ公式インスタ🍎 @harukanoisekai_official . 色々な写真がすでにアップされております❤️❤️❤️ . ⭐️ポン吉ニュース⭐️ ●8/28ハルカノイセカイ写真集発売(台湾編) . #綾瀬はるか #ayaseharuka #癒し#harukaayase#美しい#美人#可愛い#女優#笑顔#綾瀨遙#ファッション#メイク#髪型#美人#写真#台湾#育児#西島秀俊#映画#ハルカノイセカイ#写真集#旅#旅行#食べ歩き

ゆ◯ぽん吉(アホ宮)夢はライターさん⭐️さん(@ahomiya324)がシェアした投稿 –

最後に、綾瀬はるかさんのプロフィールをチェックしておきましょう♪

綾瀬はるかさんは1985年3月24日生まれの現在34歳、広島県出身の女優です。「綾瀬はるか」というのは芸名で、本名は「蓼丸綾(たでまるあやか)」というんだそうです。すごい珍しい苗字ですよね。

さて、綾瀬はるかさんが芸能界デビューをしたきっかけは、2000年開催の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞したことでした。ちなみに、ホリプロタレントスカウトキャラバンを受けたのは、友達に誘われたからなんですが、その理由は「部活を休みたかったから」なんだそう!

そんな綾瀬はるかさんは、その翌年2001年には、ドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューを果たしています☆そして、2003年にはドラマ「僕の生きる道」で連続ドラマ初レギュラー出演をしました。

そんな綾瀬はるかさんを一躍有名にしたドラマといえば、2004年放送のドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」じゃないでしょうか?映画化もされた同タイトルの小説が元となったこの作品で、綾瀬はるかさんは主演を演じました。

女優として知名度を上げていった綾瀬はるかさんですが、2005年には第47回輝く!日本レコード大賞司会、2006年にはシングル「ピリオド」で歌手としてデビューするなど、女優業以外のさまざまなフィールドで活躍をしています。

そして、2007年にはドラマ「ホタルノヒカリ」で連続ドラマで初めて主演を演じています。綾瀬はるかさん演じる雨宮蛍の干物女っぷり、リアリティとかわいさが同居していてよかったですよね~。このドラマは大好評で、2010年には続編ドラマ、2012年には映画まで制作されているんですよ♪

2013年にはドラマ「八重の桜」でNHK大河ドラマの初出演&初主演を演じています。NHKといえば、綾瀬はるかさんは、2013年・2015年の紅白歌合戦紅組司会を務めており、2019年も紅組司会を務めることとなっているんです!今年の年末、楽しみですね☆

綾瀬はるかが結婚しない理由や歴代の熱愛について【まとめ】

彼女にしたい女性有名人」や「結婚したい女性有名人」にランクインする人気女優の綾瀬はるかさんは、現在34歳。

数々の芸能人と浮名を流しましたが、いまだに独身です。過去には結婚を考えたほど真剣にお付き合いした人もいたものの、結婚に対する価値観が合わずに破局になってしまっているようです。

そんな綾瀬はるかさんですが、結婚しない原因はいくつか考えられます。まじめな性格や本人が子育てに対するイメージが沸かないこと、さらには事務所の方針などのせいで、結婚しないのではないかといわれています。

なんにせよ、今のご時世30代半ばで独身なんて当たり前。さらに女優として輝きをましていく、綾瀬はるかさんのこれからの活躍を楽しみにしつつ、うれしい結婚報告を聞ける日を心待ちにしたいと思います☆

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!