紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

有吉弘行はなぜ痩せた?理由はダイエット?病気?若い頃と比較!

抜群のトーク力で数多くの番組に出演中の有吉弘行さん、見ない日はないのでは?というくらい大活躍していますよね!

そんな人気者の有吉弘行さんが最近すごく痩せたようで、ダイエットをしたからなのか?それとも病気なのか?と話題になっています。

ということで今回は、有吉弘行さんが痩せてしまったのはなぜか?その理由を、若い頃の画像と比較しながら探っていきたいと思います!

Sponsored Link

有吉弘行はなぜ痩せた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんな友達!ありがとう!!!part2 やっぱり小木は呼んでない! #石橋貴明#誕生日

石橋貴明 / Takaaki Ishibashi(@takaakiishibashi_official)がシェアした投稿 –


丸顔のせいか、今まではそんなに痩せているイメージがあまりなかった有吉弘行さん。

ですが・・最近になって、「頬がこけている」「げっそりとしている」などと言われているみたいですね。

とても健康そうに見える有吉弘行さんがそこまで痩せてしまったのは、何が理由なのでしょうか?

Sponsored Link

有吉弘行が痩せた理由は?

いつも元気そうにしている人が、急にげっそりと痩せてきてしまったら、やっぱりその理由が気になってしまいますよね。

病気したの?忙しいからなの?それとも・・

ということで、有吉弘行さんが痩せた理由について調べてみました!

ダイエットをした?

色々と調べてみると、有吉弘行さんは大人気バラエティ番組である「ロンドンハーツ」の中の企画で「健康診断」を受けており、その時に「内臓脂肪」が多いということが発覚!

基準値を大きく上回る数値で”非常に危険な状態”と言われてしまったそうで、それがきっかけでダイエットをすることになったそうなんですね。

「健康診断」で引っかかってしまったのであれば、ダイエットをしないわけにはいきませんよね・・。

人気芸人さんなので、やっぱり体は大切ですもんね!

病気になった?

芸能人が突然痩せた時、「激やせしたから病気なのでは!?」という噂が流れること、よくありますよね。

やっぱり有吉弘行さんの場合も一部で「病気では?」と言われてしまっていたようですが、色々調べてみても病気だという情報はないので、どうやらその心配はなさそうですね。

多忙すぎるから?

痩せてしまったのは「多忙すぎるからでは?」というものもあったのですが、これは少し考えられることかもしれませんね。

数多くの番組に出演している売れっ子芸人さんなので、ゆっくり休む時間というのはなさそうですよね。

休む間もなく働き続けている様子の有吉弘行さんなので、そのせいで痩せてしまったというのはあるのかもしれません。

過去には、ロケ中に熱中症にかかってしまったこともあったそうなんです。

これも、疲れが溜まっていたからなのではないか?と思ってしまいますよね。

人気があるのは素晴らしいことですが、痩せてしまうほどとなると、ちょっと心配になってしまいます。

有吉弘行の現在と若い頃を比較!

めちゃくちゃ痩せてびっくりした!という声もあるようなんですが、そういえば昔はどんな感じだったんだっけ?と気になりませんか?

そこで、ここからは有吉弘行さんの昔の画像をチェックしていきたいと思います!

電波少年時代、そして今から3年ほど前と・・いったい有吉弘行さんはどれくらい変わっているのでしょうか?

電波少年時代

まずは、猿岩石というお笑いコンビとして活動していた「電波少年時代」の画像からチェックしていきたいと思います!

いかがでしょうか?

この頃は、有吉弘行さんのイメージ「丸顔」そのものという感じですよね。

げっそりと痩せているという印象は全くなく、健康的な姿だなぁという印象ですね。

3年前

続いては、今から3年前の有吉弘行さんの画像を見ていきましょう。

この時もまだ、げっそりと痩せているという印象は全くないですよね。

電波少年時代と比べると雰囲気は少し変わっていますが、電波少年時代の画像は22歳でこちらは42歳の画像なので、20年経過すればそれなりに変化はあるものです。

でも、不健康な感じで変わったということではありませんし、やっぱり最近の有吉弘行さんと比べるとまだふっくらとしているかな?という感じがしますね。

有吉弘行のプロフィール

  • 名前:有吉弘行(ありよしひろいき)
  • 生年月日:1974年5月31日
  • 年齢:45歳(2019年10月時点)
  • 身長:172㎝
  • 体重:62㎏
  • 血液型:A型

猿岩石というお笑いコンビとしてデビューした有吉弘行さん、大人気バラエティ番組「進め!電波少年」でのヒッチハイクの旅が話題になりましたよね!

猿岩石で出したCD「白い雲のように」にも爆発的なヒットとなりました。

現在、猿岩石は解散してしまってしますが、今ではピン芸人として様々な番組に出演して大活躍中です。

有吉弘行の痩せた理由や若い頃との比較について【まとめ】

毒舌だけど嫌味を感じさせないトークで人気の有吉弘行さんが、最近痩せたのでは!?ということで、その理由や若い頃の画像を探して色々と調べてみました!

原因は病気などネガティブなものではなく、「内臓脂肪」を減らすためのダイエットだったということで、安心しましたね。

有吉弘行さんはとっても忙しい人気者なので、これからも無理をせず、体を大切にして頑張っていって欲しいですよね!

 

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!