紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

ローランド(ホスト)の元の顔は?整形前は別人?整形の金額は?

数々の伝説を作り、「ホスト界の帝王」と呼ばれるローランドさん。

独特のキャラクターが受けて、テレビで見かけることも多いですよね☆「世の中には、2種類の男しかいない。俺か俺以外か」など、ローランドさんの名言はぶっ飛んでいて、個人的にけっこう好きです。

ローランドさんといえば、その美しい容姿も魅力ですが、実はこれは整形によって作り出された顔のようなんです!いったい元の顔はどんな感じなんでしょうか?また、気になる整形の費用は…?!

今回は、ローランドさんの美しさの秘密に迫ってみました♪

Sponsored Link

ローランド(ホスト)の元の顔は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨🌹AB型有名人さん特集partⅨ✨🌹✨今回はローランドさん編ですにゃ😺✨🌹ローランド氏曰く、『男は2種類。俺か、俺以外か。』との事ですので特別枠にさせていただきました✨✨😺🎵🌹1割しか居ないと言われるAB型なのですが😺また偶然にも現在好きな有名人さんですにゃ😺🎵🌹🌹AB型特集はまた次回😺🌹✨ #俳優好きさんと繋がりたい #followforfollowback #instafollow #instagood #instafashion #followmenow #ab型 #フォローミー #ab型男子 #ab型あるある #ローランド #ローランド様 #ローランド名言 #ローランド展 #俺か俺以外か #ホスト界の帝王 #有名人 #famouspeople #roland #japanesefamouspeople #俳優好きな人と繋がりたい #actor #japaneseactor #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい

💝yukinyan💝(@yukinyansweet)がシェアした投稿 –

ホスト界の帝王」といわれるローランドさんは、整形をカミングアウトしています。整形は何となく後ろめたいイメージがあるのか隠す人も多いですが、それを堂々と告白しているローランドさん。そんな姿勢もかっこいいですよね~♪

ここで気になるのは、やっぱりローランドさんの整形前の顔ですよね!うーん、お人形のように美しいローランドさんの本来の顔…見たいような…見たくないような?!ちょっと怖いですね。

ちょっとドキドキしてしまいますが、ローランドさんの整形について迫っていきましょう☆

Sponsored Link

ローランドの整形前の顔は別人?

もはや同じ日本人とは思えない、別次元のオーラを放つローランドさん。透き通るような白い肌端正なお顔立ちあそこまでブロンドのロングヘアーが似合う日本人男性は、ローランドさんを置いて存在しないんじゃないでしょうか?!

そんなローランドさんの整形前は、いったいどんなお顔だったんでしょうかね?ウワサによると、「けっこう衝撃的」らしいんですが…?

ローランドの整形前と整形後の顔を画像比較!

さて、今回私はローランドさんの整形前と整形後の画像を発見することができました!早速比較してみましょう☆

整形前のローランドさんは、けっこうスポーツマンっぽいお顔立ちですね。現在のローランドさんはシャープなお顔立ちで中性的な雰囲気がありますが、元々のローランドさんの顔はけっこう男らしいがっしりとした感じです!

…というか、何も言われなかったら、この人物があのローランドさんだとは予想もつかないくらいの変貌ぶりですね!ビフォーアフターで全く顔の系統が違っていますが、いったいどこを整形して、今のローランドさんに華麗に変身(?!)されたんでしょうか?

ローランドはどの部分を整形した?

気になるローランドさんの整形について、調査をしてみました!

正反対のイメージチェンジといっても過言ではないほどの大変身を遂げたローランドさんは、以下の整形を行ったらしいですよ!

  • 鼻プロテーゼ(隆鼻術)
  • 鼻翼縮小1回目(外側)
  • 鼻翼縮小2回目(内側・外側)
  • 鼻翼拳上
  • 鼻中隔延長術
  • 眼瞼下垂
  • 眉間プロテーゼ
  • 涙袋形成
  • 歯の矯正

多くのメニューを施術されているようですが、鼻の整形を特に多くされていますね。確かに、目なんかはメイクでごまかせますが、鼻はごまかせないですし、顔の中心にある意外に目立つパーツですからね~。どうやら、ご本人はにコンプレックスがあったともいわれているようです。

ローランドが行った整形の金額は?

上記で見たように、ローランドさんはいくつもの整形しています。これは、けっこう大金を使ったんではないかと思われます。さて、ローランドさんは、総額いくら整形に使ったんでしょうか?!

次からは、気になる整形費用のチェックです☆

整形箇所ごとのおおよその金額は?

どうやらローランドさんは、総額1000万円以上かけて整形しているようです。

それだけのお金があれば、ローランドさんのような完璧な容姿を手に入れるのも夢じゃないってこと?!…と一瞬浮かれましたが、そもそも私のような一般人にはまず1000万円なんかポンと出せないってことを忘れていました…。

それはさておき、整形箇所ごとにローランドさんが使った具体的な金額とはいくらなんでしょうか?やはり、に一番お金をかけているんでしょうかね?

実は、ローランドさんが整形で一番お金を使ったパーツは、「」なんです。その金額、4000万円全費用の半分近くを歯の整形に使っていたんですね。やっぱり、「芸能人は歯が命」なんですね~!まぁ、ローランドさんは今はテレビに出ていますが、元々の職業はホストでしたけど…。

そんなローランドさんの歯は、すべてインプラント!「自分の歯は1本もない」と本人も発言しています。そして、今でも、毎月数十万以上を歯のメンテナンスで使っているんだとか…。やっぱり、手術後でもけっこう出費するもんなんですね~。

そのほか判明している整形箇所ごとの金額は、鼻や眉間のプロテーゼは各約15万円、鼻翼縮小鼻翼拳上は各約30万円、鼻中隔延長術は約90万円、眼瞼下垂は約60万円です。

これに加えて、さらに目頭切開エラ削りなども施術されています。いったい何回整形をされたのかも気になるところですが、ローランドさんは「覚えてない」んだとか。それだけの回数を繰り返されたということでしょう!

でも、整形を繰り返していくとどんどん顔が崩れていってしまうパターンもありますので、今の最高の状態をキープしつつ、メンテナンスを続けてほしいですね♪

ローランドはどこの整形外科で美容整形をした?

もし…もしも、1000万円手にいれるようなチャンスがあったら、ローランドさんみたいな完璧な容姿を手に入れたい!そうなると、やはりお願いする整形外科は、ローランドさんが通われた病院と同じところがいいですよね☆

ローランドさんが美容整形した病院は、「ヴァリテクリニック」というところだそうです。この病院は、銀座院・名古屋院・大阪院と全国3か所で展開している大手美容整形クリニックです。

ヴァリテクリニックは2004年にオープンした比較的新しい美容整形外科で、特に鼻整形のメニューが充実しているとのこと。ハーフ顔になりたい人たちに、特に人気の病院なんですよ。確かに、今のローランドさんもハーフっぽい顔立ちですもんね☆

さらに、ローランドさんを担当した整形外科医まで判明しており、その人物は福田慶三という方なんだそうです。できれば、この方を指名して整形したいですね…。

ちなみに、ローランドさんは整形する際に、「こんな顔にしてほしい」とファイナルファンタジー7のクラウドというキャラクターの画像を見せたんだそうです。確かに、今のローランドさんはクラウドっぽい!

ローランドのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

「自信を持てとは言わない。自信のあるフリをしてみな!」 人を魅力的にさせる最も大切なツール。それは自信だと思っている。 人の心とは難しい。自分でどうこうできない部分が大半だ。 自信があるように振る舞っているうちに、なりたい自分に近づけた、というわけ。 だから、従業員たちにも常日頃から言っている。自信のあるフリをしろと。 ローランドさんの言葉 日本のホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。2018年10月より自身が設立した個人事務所シュヴァルツに所属。 「現代ホスト界の帝王」と称される。 俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 新しいことをやる時はいつも心配です。 でも、スタッフには自信があるように振る舞うことでなんかやれそうな気を起こしてもらいます。 とはいえ、新規ビジネスをする際は、勝てる核となるものを持ってから参入します。それを持って知らない業界や知らない分野に行くので半分は自信を持ってます。 これもバランスですかね。 by こーじ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロフィール 法人5社のオーナー。東京在住の経営者/こーじ 5社共に社長を任せ、自分がいなくても会社が回る仕組みを構築。総売上40億円。セミリタイア。 生き方、起業、会社経営、について共感した言葉を集めていきます。 フォローお待ちしてます🎶 ☟ ☟ ☟ @master.mind.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #ローランド #ローランド名言 #ローランド節 #名言いただきました #自信がない #自信 #自信をつける #自信を持つ #気持ちの切り替え #自信のつけ方 #哲学の道 #ホスト #カリスマ #歌舞伎町ホスト #歌舞伎町ドリーム #ホストクラブ #芸能人 #きんぱつ #ブロンドヘアー #金髪 #オレかオレ以外か #ホスト界の帝王 #今夜くらべてみました #本好きな人と繋がりたい #読書ノート #ダウンタウンなう #ダウンタウン #人生格言 #今日の格言 #俺か俺以外か

会社オーナーの心のあり方(@master.mind.jp)がシェアした投稿 –

ここで、ローランドさんのプロフィールをチェックしておきましょう♪

ローランドさんは1992年7月27日生まれの現在27歳、東京都出身の元ホストでタレント・実業家です。

サッカー名門校・帝京高校に特待生として入学、そして大学に進学したローランドさん。しかし、入学式の翌日に大学を辞め、18歳でホストデビューをします。

1年の下積み時代の後、20歳で当時在籍していたホストクラブ「PLATINA本店」の代表取締役に就きました。このころにはすでに、歌舞伎町の数々の「最年少記録」を打ち破る伝説的存在だったんだとか。

そして、22歳の時に「KG-PRODUCE」に移籍し、現役ホスト兼取締役として大活躍します。

ローランドさんはストイックなホストとして有名ですが、その中のエピソードに、「勤務中お酒を一滴も飲まなかった」というものがあります。その理由は、「パフォーマンスが落ちるから」!

私はホストクラブに行ったことはないのですが、ホストもバンバンお酒を飲むイメージがありました。自分は飲まずに、女性を良い気分にさせることに集中するローランドさんに、高いプロ意識を感じますね☆

そんなローランドさんは、2018年の終わりにホスト界を引退し、自分で会社を立ち上げています。

同年、芸能プロダクション株式会社シュヴァルツ」を設立、さらに美容商品やヘアケア用品を販売する「ローランデール株式会社」、メンズ脱毛サロンROLAND BEAUTY LOUNGE」など、次々とビジネスを展開させています。

さらに、ホストクラブTHE CLUB」を「PLATINA本店」が入っている同じビルにオープンさせました!昔自分が働いていたホストクラブのすぐ近くで独立するなんて、さすがローランドさん!

ちなみに、ローランドさんは以前は「東城誠(とうじょうまこと)」という源氏名で活動をしていましたが、2017年8月からローランドという名前で活動をしているんですよ。けっこう最近に改名されたんですね~。

実はローランドさんの本名は判明していて、「松尾風雅」さんというんだそうです。本名まで源氏名のようなかっこよさ!やはり完璧な男は、何から何まで普通の人とは違います!

ローランドの家族構成について

ローランドさんの家族は、父親と母親、そして双子の妹さん、さらにその下に弟さんがいます。ローランドさんを入れて5人家族なんですね。

ローランドさんといえば、ただ者ではないオーラが漂っていますが、実は父親もただ者ではありませんでした!

なんと、父親はプロギタリストの松尾洋一さん!今も現役で活動する傍ら、バックミュージシャンの事務所の経営もしているんだとか…さすが、ローランドさんの経営手腕父親譲りなんでしょうか…?

さらに、ローランドさんが溺愛するさんは、2017年からパリ留学中で英語・フランス語・イタリア語が堪能、さんは現在バーを経営しているとか…なんだか夢のようなファミリーですね~。

そんなローランドさんの家族、なかなかスケールが大きいんです!そのエピソードをご紹介しましょう♪

大学をすぐに辞めてホストになったことで、父親はローランドさんを勘当します。しかし、その後仲直りをし、その証として、父親はローランドさんにポルシェのカイエンをプレゼントしたんだとか…。ポルシェなんて高級車をポンと買ってしまうなんて、さすがローランドさんの父親ですね~!

また、ローランドさんは、母親には毎年クリスマスプレゼントとしてエルメスのバッグとスカーフを送っているんだとか…しかも、他の人と被ったりしないように、プレゼントで購入した型は、国内在庫全部買い占めしてしまうんだそう。ダブったバッグやスカーフはどうするんでしょうか…?とにかく、すごいの一言です…。

ホストをしていたローランドさん、家庭でも女性陣を立てているらしく、発言権は母親と妹さんにあるとのこと。ローランドさんのような息子・お兄さん…思いっきり甘やかしてくれそうですね~。

ローランドの年収は?

さて、ホスト・タレント・実業家…いろいろな顔を持つローランドさん。年収はいくらくらいなんでしょうかね?気になったので調べてみましたが、現在のローランドさんの年収は公表されていないようです。

ただ、ウワサによると、ローランドさんのマックスの月収は1億円以上ともいわれているんです!現在はCM出演ホストクラブ・美容用品会社・メンズ脱毛サロンなどの経営、さらにシャンパンの輸入販売執筆活動など多岐にわたって活動されているみたいですので、それくらいの収入があるのも当然といえば、当然…?

そんなローランドさん、現役ホスト時代には、自身の誕生日には5000万円を売り上げ、絶頂期には最高で1日1000万円も売り上げたことがあるとのこと。手取りは半分だったみたいなので、1日で最高500万円を手にしたことがあるんですね~!

さらに、ホスト時代にテレビ番組に出演した時には、2000万円のお給料をお店からもらうシーンも映し出されています。そして、ローランドさんは1泊40万円もするホテルで暮らしていたりもするんですから、入る金額も出る金額も恐ろしい額なのが予想できます…!

そんなローランドさんは、「お金というのは、使いたいときに使うもの」と考えられているので、あまり貯金のことは考えていないようです。まぁ、それだけの金額の収入があれば、お金を貯めるなんてバカらしいと思うのかもしれませんね…。いやぁ、さすが帝王です☆

ローランド(ホスト)の元の顔や整形金額について【まとめ】

元ホストで、現在はいろいろな会社を立ち上げている起業家であるローランドさんは、整形していることを告白しています。

総額1000万円以上かけて、元の顔とは全く違うゲームのキャラクターのような顔を手に入れたローランドさんは、数々の伝説を打ち出し、「ホスト界の帝王」とも呼ばれています。

そんなローランドさん、月収は現在マックスで1億円以上月でこの額は脅威です!!

これから、ローランドさんがどんな伝説を作り上げていくのか、その動きが楽しみですね♪

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!