上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

二宮和也の結婚相手はフリーアナウンサーの伊藤綾子?お風呂写真の真相や現在は?

嵐のメンバー・二宮和也さんが2019年11月12日に結婚を発表されましたが、その結婚相手が以前より交際の噂があった元アナウンサーの伊藤綾子さんだという線が濃厚です。

二宮和也さんの所属するは、ジャニーズ事務所の大人気アイドルグループですが、無期限の活動休止をしています結婚は基本的にNGだったジャニーズタレントも、木村拓哉さんや城島茂さんなどをはじめ、最近は既婚者が増えていますが、ついに二宮和也さんもその仲間入り

今回は、気になるウワサの真相を調査しました☆

二宮和也との結婚相手は伊藤綾子?

超人気アイドルグループ・嵐のメンバーの二宮和也さんの結婚相手が元アナウンサーの伊藤綾子さんということは、モロバレの事実のようです、、、

ということでここからは二宮和也さんの結婚相手が伊藤綾子さんと仮定して話を勧めていきましょう!

二宮和也と伊藤綾子の馴れ初めは?

おふたりが知り合ったきっかけは、2012年放送のニュース番組「Newsevey」といわれています。この番組に二宮和也さんは2度出演しています。

さらに、2014年に伊藤綾子さんが嵐の番組「VS嵐」に出演し、この時にお互いの連絡先を交換したようです。そして、2016年には伊藤綾子さんが二宮和也さんのマンションに通っているという報道があり、交際が発覚しました!おふたりはゆっくり時間をかけてを深めていったようですね☆

そして、2018年4月の段階で半同棲状態とスクープされたおふたりは、その年の7月にモルディブ旅行に出かけているところもキャッチされています。この時おふたりはおそろいのミサンガを付けていたんですが、これが重要な意味を持つものなのでした!!

モルディブでは、結婚した男女がミサンガを交換するという風習があり、ふたりの仲はそれほどまでに近い…もうすぐ結婚?!なんて推測が流れたんです。

そして、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚が具体的にはいつ頃なのかと、いろいろな憶測が飛び交いましたが、嵐の活動休止(2020年12月31日)以降であると言われていました。

実は、二宮和也さんは以前から伊藤綾子さんと結婚したがっていたのですが、ジャニーズ事務所はそれを認めませんでした。ですが、二宮和也さんはなんと、「結婚を認めてくれないのなら、嵐を抜ける」とまで言っていたそうです。

そんな中での、2020年の嵐の活動休止が決定。二宮和也さんは、「事務所側が反対しても、嵐活動休止後に結婚を強行する」と心に決めているみたいなんです。

ですので、二宮和也さんと伊藤綾子さんは2021年に結婚するのであろうと噂されていたんです。

ですが、実際には嵐の活動真っ最中である2019年11月にけっこんされました。

伊藤綾子は妊活をしていた?

伊藤綾子さんは結婚当時39歳でした。いくら高齢出産が増えてきているとはいえ、出産年齢が上がるとリスクもそれに比例して上がってしまいます…。そこで、伊藤綾子さんは結婚前から妊活を始めているといわれていました。

そして2021年3月5日、無事に女の子を出産されたそうです。良かったですね〜!

ちなみに二宮和也さんと伊藤綾子さんは、結婚前から実質的には夫婦生活をスタートしている…なんていう報道もありました。

二宮和也さんは、2019年の3月に都内になんと3億円もするお庭付きの高級マンションを購入、そこでふたりは同棲生活を始めていたそうです

子供ができるまでは、ゲームが趣味で部屋に引きこもりがちな二宮和也さんを伊藤綾子さんがお庭での日光浴に誘い出したりして、仲睦まじく生活していたんだそう。

現在ではお子さんがいるので、想像するとほのぼのする光景ですね~♪

Sponsored Link

二宮和也と伊藤綾子のお風呂写真の真相は?

二宮和也さんは、公式ツイッターのアカウントを持ってはいませんが、プライベートのアカウントを持っているといわれています。

そのアカウントから、「二宮和也さんと伊藤綾子さんのお風呂写真」が流失してしまった!…なんて騒動があったんです!!

その写真には、仲良くお風呂に浸かる男女の姿が映し出されています。二宮和也さんに似ている男性の片目だけがちらりとのぞいていて、その奥に顔が隠されている女性がいるという内容なんですが…。こちらの投稿者の方が載せている画像が、その問題の写真のようです。

この写真、本当に二宮和也さんと伊藤綾子さんなんでしょうか?!

合成写真はいくらでも作れる

上記で見たいただいたように、この画像は男性の片目と顔をスタンプで隠された女性が映っているものです。この男性の目、いわれてみれば二宮和也さんっぽい気もしますが、ファンでさえ「これくらい似ている人はいる」と発言しています。

さらに、この男性の目の不自然さにも注目が集まっています。「カラコン入れてる?」と一部から声が上がるくらい、黒目が大きいんです!

最近のアプリでは目を加工することは簡単なので、これは合成写真という可能性が高いようです。しかも、いくら本人が結婚したいとはいえ、現在二宮和也さんは嵐に所属している「みんなのアイドル」です。

プロ意識の高い二宮和也さんが、仮にこれが本当に本人のプライベートのアカウントだったとしてもこんな投稿をするはずはないと思いませんか?したがって、この写真は誰かが作った偽物だと考えられます!

そういえば、伊藤綾子さんといえば、「匂わせ投稿」が多く、二宮和也さんのファンから猛バッシングを受けてたりしましたよね?

以前伊藤綾子さんはブログを書いていたんですが、このブログに二宮和也さんを連想させるような写真をバンバン投稿していたんです。

二宮和也さんから貰ったと思しきの写真や、二宮和也さんが旅行している同じ場所を映し出した写真の投稿…。二宮和也さんがはまっているゲームのことについても触れていたり、とにかく「二宮和也の彼女」というのを暗に匂わせるような内容の記事や写真を公開しているんです。

伊藤綾子さんは二宮和也さんのファンから嫌われているのですが、その原因はこの「匂わせ投稿」のようです。確かに、こういう間接的アピールってちょっと感じが悪いですよね…。

ちなみに、伊藤綾子さんのブログは炎上してしまい、現在は閉鎖してしまっているようです。

伊藤綾子は現在何をしている?

ところで、伊藤綾子さんっていったい今何をしているんでしょうか?最近、全然テレビで見かけませんね。

伊藤綾子さんは秋田放送を経てフリーアナウンサーとなり、その後の活動は…?調べてみました☆

伊藤綾子は芸能活動休止中

現在、伊藤綾子さんは、アナウンサー業を引退しています。表立った活動は一切していないようで、公式SNSのアカウントもないようです。

上記で触れた「匂わせ投稿」で相当世間からバッシングを受けたので、そのストレスで表舞台から完全に姿を消してしまったのでは?なんて意見も出ています。

現在は子育てを頑張っていることでしょうから、そっとしておいてあげましょう!

二宮和也のプロフィール

最後に、おふたりのプロフィールを確認しておきましょう♪まずは、二宮和也さんから☆

二宮和也さんは東京都出身で1983年6月17日生まれの現在38歳、アイドルグループ・のメンバーです。

元々野球少年だった二宮和也さんは、当時中学生だった1996年にジャニーズ事務所入りをしています。実はこのジャニーズ入り、本人の希望ではなかったみたいなんです。二宮和也さんのいとこが、本人に内緒で事務所に履歴書を送ったことがきっかけだったんですよ!

書類審査を通過しオーディションとなったのですが、実はこの日は野球の試合と被っており、アイドルになることに全く興味のなかった二宮和也さんは野球の試合を優先しようとします。しかし、母親から「オーディション行くなら5000円のお小遣いあげる」という誘惑に勝てずに、オーディションを受けることになったそうです。

オーディションでは、踊りをせずに立ったままの二宮和也さん。ジャニーさんが「どうして踊らないのか?」と聞いたところ、「狭くて踊れない」と答えた二宮和也さん、なんとこの発言が受けてこのオーディションに受かってしまったんです!二宮和也さんらしいエピソードですね~。

その後、翌年の1997年には「STAND BY ME」で舞台出演デビュー!さらに、1998年には「天城越え」でドラマ出演デビュー、翌年には「危ない放課後」でテレビドラマの主演を演じています!アイドルとしてよりも、俳優としてのステップをまず歩んでいたですね♪

そして、1999年にアイドルグループ・嵐が結成されます!このグループ名は「世界中に嵐を巻き起こす」という意味なんだそう。確かに、日本どころか外国でも大人気グループへと成長しましたよね☆

アイドルとして活動している傍ら、ドラマ・映画で俳優としても大活躍していく二宮和也さんは、2003年公開の映画「青い炎」で蜷川幸雄監督から「繊細ないい演技」と絶賛されるなど、各方面から注目を浴びています!ちなみに、その翌年には同監督の舞台「シブヤから遠く離れて」の主役に選ばれました☆

2008年にはCNNの「まだ世界的に名前が知られていないが演技力がある日本の俳優」の7人のうちのひとりに選出!ついに世界も注目する俳優にまで成長したんですね。

さらに、2015年公開の映画「母と暮らせば」で、第39回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞にノミネート!さらに2019年には第42回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞しました。

伊藤綾子のプロフィール

最後に、伊藤綾子さんのプロフィールです♪

伊藤綾子さんは秋田県出身で1980年12月23日生まれの現在41歳、元アナウンサーです。

伊藤綾子さんがアナウンサーを志し始めたのは、小学生のときなんだそう!当時の担任の先生から、「あなたが話をすると、人の心に花が咲くね」と褒められたことがきっかけだったとのこと。この先生も、なかなか詩的な表現をされますね…!

その後月日は流れ、山形大学教育学部を卒業したのち、2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社した伊藤綾子さん。地方のアナウンサーなのに、ファンは全国にいるという大人気アナウンサーでした!

そんな伊藤綾子さんですが、実は地方アナウンサー時代に全国放送のテレビ番組にも出演しているんです。2005年、バラエティ番組「ぴったんこカンカン」の中で、安住紳一郎アナウンサーのお見合いの相手として登場していたんですよ。

ちなみに、この企画の後、ふたりが一緒に歩いているところをスクープされたこともあるそうですが、仕事上の先輩後輩という関係だけだったようです。

2007年に秋田放送を退社、女子アナタレントの専属事務所のセント・フォースに移籍しフリーアナウンサーとして活動します。しかし、2018年、「メディアと関係する仕事からは距離を置きたい」という理由でこの事務所を辞めています。

Sponsored Link

二宮和也と伊藤綾子の結婚について【まとめ】

嵐のメンバー・二宮和也さんと元アナウンサーの伊藤綾子さんが結婚し、子供も生まれました。

おふたりは超高級マンションでお子さんと三人で生活をしており、伊藤綾子さんは一切表舞台に出ずに子育て奮闘中とのこと

伊藤綾子さんは、過去の「匂わせ投稿」が原因で二宮和也さんファンからは嫌われていますが、2016年の交際発覚から順調にを育んでいったお二人を、暖かく見守りましょう!