紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

相葉雅紀は結婚発表間近?相手は超美人の一般人!

場をなごませる力が多方面で評価されている国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーといえば、相葉雅紀さんです。

嵐といえば二宮和也さんが結婚を発表したばかりですが、そんな相葉雅紀さんにも結婚間近と目されているお相手がいます。

超美人の一般人とのことですが果たしてどんな人?

結婚発表はいつ?

 

気になる情報をまとめました!

Sponsored Link

相葉雅紀は結婚発表間近?

嵐のメンバーである二宮和也さんが、元フリーアナの伊藤綾子さんとの結婚を発表しましたね。

相葉雅紀さんの結婚発表も間近だと言われています。

嵐のメンバーの中でも比較的結婚へのハードルが低いのが、相葉雅紀さんのカップルと言われています。

相葉雅紀さんってすごく真面目で真摯、やさしい感じがしますよね。

芸能界の現場でも気遣いができるムードメーカーとしていい評判が後を断ちません。

そんな仕事の姿勢は彼女の支えあってのものなのかも…。

Sponsored Link

相葉雅紀の熱愛報道とは?

相葉雅紀さんの熱愛は、これまでに度々報道されていました。

ジャニーズのタレントの熱愛にはファンの反発が起こりやすいことが知られていますが、相葉雅紀さんについては珍しく祝福され、見守られています。

これも相葉雅紀さんの人柄なんでしょうね。

今回いろんなエピソードを調べていて、私も胸がほっこりしてますよ。

2017年に彼女との熱愛報道があった

相葉雅紀さんが初めて、現在の彼女との熱愛報道があったのは2017年の話でした。

当時の報道について、このような記事が残っています。

「ジャニーズから結婚の許しを得た」のが、このたび熱愛が報じられた相葉だったという。

引用元:https://www.cyzowoman.com/2017/12/post_164237_1.html/amp

ジャニーズ事務所から結婚の許しを得ているのに話を進めてこなかったのは、トップアイドルとしての責任感からでしょうか?

こんなところも相葉雅紀さんの評判がいい理由なんでしょうね。

確かに現実、超ハードな生活と並行して結婚の話を進めるって大変です。

そんな結婚話が、嵐の活動休止前だからこそ現実化しつつあります。

彼女とは半同棲中?

相葉雅紀さんは、都内の超高級マンションで彼女と半同棲生活を続けています。

このマンションについてはこのような情報があります。

現在、相葉が住むマンションは、都内の超高級住宅街にある。13年の春に購入したファミリータイプの部屋はなんと約4億円の超高級物件だ。

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/30262

この彼女との交際期間はこの時点で5年以上だったと言われており、将来的に彼女との新生活を夢見て購入したマンションであることは間違いなさそう。

なんせファミリータイプのマンションですからね!

最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中だ。もちろんペットも飼える

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/30262

動物好きの相葉雅紀さんは、彼女の飼い犬も迎え入れる準備もしています。

にぎやかな家になりそうです。

相葉雅紀の結婚相手は超美人の一般人?

相葉雅紀さんの結婚相手と言われる女性は、一般人ということで写真などの情報がありません。

目撃者からの情報では超美人と言われていますが、実際どのような方なのでしょうか?

長いお付き合いになっている彼女についてはあらゆる情報がある中で言えることは、「プロ彼女」だということです。

どういうことかをこれから見てみましょう。

結婚相手の彼女は元タレント

相葉雅紀さんの彼女は超美人とのことですが、それもそのはずで元タレントさんなんです。

相葉の熱愛に関する情報が一部芸能関係者の間で出回っていました。『相手はほぼ同い年』『もともと芸能活動を行っていた』という話

引用元:https://www.cyzowoman.com/2017/12/post_164237_1.html/amp

現在は引退して相葉雅紀さんのフォローにまわっており、正真正銘の「プロ彼女」です。

相葉雅紀さんの彼女についてアンチがいないのは、彼女がタレント活動しつつSNSなどで「匂わせ」をしないためです。

「匂わせ」って、その人のファンでなくてもその自己顕示欲にイラッとさせられますよね。

一番やっちゃいけないということを理解している彼女賢い笑。

相葉雅紀の両親も承諾済み!

2017年の時点で、相葉雅紀さんが彼女を両親に紹介していたこともわかっています。

相葉の知人によると、すでに相葉はAさんを自分の両親に紹介済みだという。

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/30652

相葉雅紀さんのお母さんは雑誌の取材に対してノーコメントを貫いていました。

ノーコメントということは…相葉雅紀さんからの紹介など、何らかのかたちで彼女と接点を持っていると解釈できますよね?

相葉雅紀さんは秘密裏に結婚に向けてのレールを敷いています。

嵐の中で二宮和也さんに次ぐ既婚者になるのでしょうか?

目が離せませんね。

相葉雅紀の結婚発表は活動休止後すぐ?

相葉雅紀さんの結婚発表は、2020年末の活動休止後すぐだろうと推測されています。

2019年11月の時点で二宮和也さんのゴールインが決まったため、早まるのではないかという推測もされています。

また、嵐の活動休止後、相葉雅紀さんの活動は司会業が中心になっていくとも言われています。

「相葉は『天才!志村どうぶつ園』(日テレ系)を志村けんから引き継ぐことになっています。文字通り来年、ジャニーズを退所予定の中居正広のポジションを全て奪うべく話芸を磨いています。」(某民放局の編成関係者)

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/1611624/

司会業は話芸を磨かなければならない一方で、一度軌道に乗れば安定する仕事です。

結婚後のことを踏まえて仕事を選んでいる雰囲気がしますよね!

相葉雅紀のプロフィール

生年月日:1982年12月24日
出生地:千葉県千葉市
身長:175cm
血液型:AB型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
事務所:ジャニーズ事務所

『愛ラブSMAP』(テレビ東京系)で「SMAPと一緒にバスケットボールがしたい」という理由で、1996年にジャニーズ事務所に入所した相葉雅紀さん。

1999には「嵐」としてシングル『A・RA・SHI』でデビューを果たしました。

『天才!志村どうぶつ園』への出演の他、初の冠番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)などバラエティ番組で活躍中です。

近年ではNHK『グッと!スポーツ』や『紅白歌合戦』のMCなど、司会業にも力を入れています。

 

相葉雅紀の結婚相手について【まとめ】

嵐のメンバーの中で結婚のトップバッターは相葉雅紀さんと言われていましたが、二宮和也さんの次に結婚報告を聞くことになるかも知れません。

お相手の女性は既に芸能界を引退した元タレントさんで、おっとりした超美人。

現在は一般人として生活していることが判明しています。

結婚発表は間近かも!

楽しみですね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!