紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

松本潤と井上真央の現在は?結婚発表間近?1度は破局も復縁した?

2019年11月、国民的アイドルグループ「嵐」のメンバー二宮和也さんが突然の結婚発表を行いました。

この流れに乗って、他の嵐メンバーたちの結婚発表も間近?

中でも松本潤さんと井上真央さんのカップルは、これまでの破局と復縁の波を乗り越えてアンチもいないことで有名です。

そんな松本潤さんと井上真央さんの現在を追いました!

Sponsored Link

松本潤と井上真央の現在は?

 

松本潤さんと井上真央さんは、いつ結婚するのかと長い間言われ続けていました。

現在は結婚に向けて解決すべき数々の問題がクリアになったと言われています。

松本潤さんと井上真央さんの結婚は既に秒読み段階に入っているとも言えるでしょう。

井上真央さんの評判は松本潤さんファンの間で悪くないにも関わらず、それでも結婚までの道のりが遠かった理由があります。

それはふたりにとってとても難しい問題でした。

次でご説明します。

Sponsored Link

松本潤と井上真央は結婚発表間近?

2020年末の嵐活動休止を控え、結婚発表間近の噂が段々強くなってきている松本潤さんと井上真央さんですが、2019年11月に突然の結婚発表を行った二宮和也さんの後に続きたいところだとおもいます。

結婚の壁になったのはお互いのスケジュールと、井上真央さんの宗教問題でした。

どんな問題だったのかを検証しましょう。

結婚発表は2020年?

松本潤さんと井上真央さんの結婚発表は2020年の内に行われると推測されています。

11月から、嵐のデビュー20周年5大ドームツアーが始まる。今年8月に『週刊女性』はアニバーサリーイヤーが終われば結婚が現実味を帯びると報じた。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/13503

アニバーサリーイヤーが過ぎれば、嵐の活動休止に向けた準備と並行して井上真央さんとの結婚も進められるという計算がはたらいていますね。

一方ではこんな話も。

「彼自身は井上さんとの結婚をきちんと考えていますよ。ただ、明確な日取りまでは決まっていなかったようで、来年の秋以降でできればと考えていたようなんですけどね……」(前出・松本の知人)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/13503

来年の秋とは2019年秋のこと。

それ以前の2016年には、結婚準備のために事務所移籍したとも言われていました。

少しずつでも、話が進んでいればいいのですが…。

結婚の壁だった「創価学会」もクリア?

松本潤さんと井上真央さん、ふたりの結婚の障壁になっていたのは宗教問題とも囁かれています。こんなことも起こっているのです。

井上さんの家族が『創価学会員』であることは何度か報じられ、一度は『松本潤が改宗して結婚』なんて話も出ていました。

引用元:https://entamega.com/23303

宗教のことは本当に難しい問題だと思います。

相手を好きなだけではどうしようもできないことだからです。

また、ここでのジャニーズ事務所の判断次第では、松本潤さんと井上真央さんの結婚が前例になります。

松本潤さんは事務所からかなり嘱望されてもいますので、判断に注目したいところです。

松本潤と井上真央は1度は破局したがその後復縁した?

松本潤さんと井上真央さんの交際は順調なように見えますが、一度破局したと言われています。

原因は松本潤さんの女性関係と言われていますが、真相は定かではありません。

井上真央さんからしたら、まぁ当然の理由ですよね。

また、次で説明するように、破局と松本潤さんの女性問題が報じられたタイミングはほぼ同じです。

2人が破局した時期はいつ?

松本潤さんと井上真央さんが破局したのは2016年頃と言われています。

松本潤さんへ放たれた文春砲が原因という説が有力です。

「嵐・松本潤裏切りの“4年恋人”」と題した記事で、松本さんが女優の井上真央さん(29)と交際しているのに、自宅で葵さんと頻繁に密会。“二股交際”になっているとしている。

引用元:https://www.sankei.com/entertainments/amp/161228/ent1612280013-a.html

セクシー女優の葵つかささんとの4年に渡る関係が報道されたタイミングで別れました。

密会、しかもセクシー女優と!

 

井上真央さんは子役から芸能界にいるわけで、多少のことにはたじろかないと思いますが、自分の恋人がセクシー女優と関係を持ってると知れば…さすがにね…という気がします。

女性にもプライドはあるわけですしね。

復縁した時期は?

松本潤さんが文春砲の直撃を受けたことが原因で井上真央さんと別れることになりましたが、2019年春の時点で復縁説が報じられました。

「嵐のメンバーそれぞれに結婚の可能性が出てきました。そんな中、井上にも復縁話が取り沙汰されるようになったのです」と先のスポーツ紙記者。

引用元:https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/entertainments/news/190325/ent19032521040036-s1.html

井上真央さんは以前の事務所を退社し、心機一転というタイミングにも関わらず仕事をセーブしており、それが結婚準備のためなのでは?と言われているのです。

松本潤さんと井上真央さん、ふたりで納得のいく結論を出せればいいですよね。

 

松本潤さんのファンが応援に回っているのも大きいです。

松本潤のプロフィール

生年月日:1983年8月30日
出生地:東京都豊島区
血液型:A型
身長:172cm
職業:歌手・俳優・タレント
事務所:ジャニーズ事務所

「嵐」結成前の1997年に相葉雅紀、生田斗真、二宮和也と共に“MAIN”というユニットを結成していた時期がありました。

1999年に嵐結成後は、嵐としての活動の他、ドラマや映画、舞台を中心に活躍を続けています。

数々の賞を受賞しており、2018年1月から放送された『99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』ではドラマアカデミー賞主演男優賞、日刊ドラマグランプリ主演男優賞を受賞しました。

井上真央のプロフィール

生年月日:1987年1月9日
出生地:神奈川県横浜市
血液型:O型
職業:女優
事務所:劇団東俳→たむらプロ→セブンス・アヴェニュー→アン・ヌフ

井上真央さんは母親のすすめで4歳の時に劇団東俳に入り、5歳から子役としての活動を始めました。

多くのドラマやCMに出演する中,1999年から2003年にかけて、ドラマ『キッズ・ウォー』(CBC)で今井茜役を演じて注目を浴びました。

明治大学への進学は、檀ふみから言われた「学業は芝居の邪魔にならない」というアドバイスから決めました。

2015年にはNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で主役を演じています。

松本潤と井上真央の結婚発表について【まとめ】

松本潤さんと井上真央さんの結婚発表は間近と伝えられています。

お互いの仕事の都合や井上真央さんの宗教問題はクリアになりつつあるようで、松本潤さんのファンも皆、井上真央さんとの関係には肯定的なことがわかりました。

先に結婚発表した二宮和也さんの後を追って、私たちに早くウェディング姿を見せて欲しいですね!

あと一息というところ!ゴールインを楽しみにしています。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!