紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

大野智と夏目鈴は現在破局している?謝罪会見のその後は?

2019年11月、メンバーの二宮和也さん結婚報道がなされた国民的アイドルグループ「嵐」ですが、リーダー大野智さんは元女優の夏目鈴さんとの半同棲が報じられたことがあります。

大野智さんの謝罪会見後破局したと言われています。

その後どうなった?

そして現在は?

気になる情報をまとめました。

Sponsored Link

大野智と夏目鈴は現在破局している?

大野智さんと元女優の夏目鈴さんは、既に破局していると伝えられています。

大野智さんとの報道があって以降、ジャニーズ事務所から『引退誓約書』を書かされ、女優としては引退を余儀なくされたとか。

 

売れているわけではない女優のひとりやふたり、スキャンダルと共に闇に葬るのは簡単なことなんですね。

Sponsored Link

大野智と夏目鈴の現在について

大野智さんと夏目鈴さん、ふたりはそれぞれ現在どのような状況になっているのでしょうか?

どうやらふたりとも芸能界の洗礼というか、それぞれにつらい思いをしたみたいです。

芸能界で、しかもアイドルの恋愛はうまく行かないものですよね。

ちょっと同情さえしてしまう現在のふたりを見てみましょう。

大野智は芸能界休止を発表

大野智さんがリーダーを務める「嵐」は既に、2020年末での活動休止が伝えられています。

2017年6月中旬頃、リーダー・大野が4人を集めて「気持ちを打ち明けた」といい「自分の嵐としての活動を一旦、終えたい。自分の思いとしては、自由に生活がしてみたいと。その後、何度も何度も話し合いを重ねて、期限を決めて活動休止することになりました」と改めて報告した。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2128304/full/

大野智さんから言い出したというのは既に伝えられている通りです。

自由とアイドルでいることの間で揺れ続けた上での結論だと思います。

ましてや大野智さんはリーダーです。

これだけでも相当なプレッシャーだったでしょう。

夏目鈴は芸能界を引退

一方の夏目鈴さんは、先にも伝えたようにジャニーズ事務所から迫られた『引退誓約書』にサインをし、夏目鈴としての芸能活動を引退しました。

そもそも売れているわけではなかったためか、その後は『藤岡まなみ』という芸名を経て、現在はファションモデル『小澤華花』としてゼクシィモデルなどで活動しています。

大野智と夏目鈴の馴れ初めは?

大野智さんと夏目鈴さんの出会いは、西麻布にあるバーでのことだった節が濃厚です。

普通のカップルでもよくある馴れ初めでちょっと素敵に聞こえますが、夏目鈴さんのアンチにとってはおもしろい話ではないでしょうね。

アンチの存在も、ふたりが結ばれなかった理由というのがなかなかの皮肉です。

夏目鈴のアルバイト先で出会った

夏目鈴さんの当時のアルバイト先だった西麻布のバーは、芸能人として活動していながらも芽が出ない女の子たちのアルバイト先として有名な場所でした。

夏目は「女優の仕事だけでは食っていけないから」働いていたとされるが、その店は「芸能活動は辞めていないけれど、仕事がないタレントやモデルが集まる店」(芸能プロ関係者)として知られているのだという。

引用元:https://www.cyzowoman.com/2015/09/post_17377_1.html

キャスティングやスポンサーといった業界人が集まる店で、夏目鈴さんはチャンスをうかがっていたのです。

そして次第に大野智さんをサポートするようになります。

大野智の謝罪会見って?その後は?

大野智さんの謝罪会見は、雑誌FRIDAYに夏目鈴さんとの関係が報じられてから程なく開かれました。

当時かなり深まっていた夏目鈴さんとの関係に触れましたが、実際の状況とは全く違うことを言わざるを得なくなってしまいました。

そこにジャニーズ事務所の意向が反映されて、ふたりは別れることになったのです。

大野智と夏目鈴のFRIDAY内容とは?

 

2015年9月雑誌FRIDAYが報じたのは、大野智さん夏目鈴さんの仲睦まじい「個室岩盤浴デート」現場写真でした。

「いまだにアイドル路線を貫く大野については、結婚はおろか熱愛さえ許されないということです」(スポーツ紙芸能デスク)

引用元:https://asajo.jp/excerpt/2656

当時はTOKIOの国分太一さんが結婚を発表した時期。

アイドル路線の大野智さんが恋愛すら許されないのはつらかったと思います。

そりゃ自由になりたいって嵐の活動休止も考えますよね。

大野智の謝罪会見の内容について

大野智さんの謝罪会見は、いつになく重苦しい空気の中で始まりました。

夏目鈴さんとの交際について、大野智さんは次のようにコメントしました。

交際や同棲の事実は否定し、「もう会うことも一切ありません」「今回、僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメント。

引用元:https://www.cyzowoman.com/2015/09/post_17406_1.html

この雰囲気、既に解散した元国民的アイドルSMAPの、「解散はしません」会見や当時のレギュラー番組での釈明時のあの重苦しさと似てます。ジャニーズおそるべし!

その後の大野智と夏目鈴の関係は?

大野智さんの謝罪会見後程なくして、夏目鈴さんのSNSには「伊豆旅行に行ってきた」ことがupされました。

 

これがもうなかなかの「匂わせ」っぷりだったということで、夏目鈴さんは大野智さんのファンから徹底的にバッシングを受ける結果になりました。

何というか、夏目鈴さんってリテラシー低すぎません?苦笑

大野智のプロフィール

生年月日:1980年11月26日
出生地:東京都三鷹市
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・ダンサー
事務所:ジャニーズ事務所

大野智さんは1999年嵐としてデビュー後、曲の振り付けを担当しています。

ドラマやCM出演の一方で、デザインやイラストなどアートの分野でも活躍しており、24時間テレビのTシャツデザインなどが有名です。

個展の開催実績もあります。

2020年末、嵐の活動休止に併せ自身の芸能活動を休止予定です。

夏目鈴のプロフィール

生年月日:1991年3月13日
血液型:AB型
身長:169cm

当初はドラマ『ライフ』(フジテレビ系)、『学校じゃ教えられない!』(日本テレビ系)の出演で注目されていました。

現在は『(小澤)華花』名で雑誌『ゼクシィ』やクラシカルエルフでモデルを務めています。

また、フルオーダーメイドランジェリーのプロデュースや会員制イタリア料理店の経営でも活躍中です。

大野智と夏目鈴の現在について【まとめ】

夏目鈴さんとの破局がきっかけになり嵐をたたみたいと考えたくらい繊細な大野智さんには幸せになって欲しいです。

2019年11月に結婚を発表した嵐メンバーの二宮和也さんに続いて大野智さんにも流れに乗ってほしいところです。

夏目鈴さんは事業家でもあるようで…謙虚さがあればその後大野智さんとうまくいってたかも…!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!