紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

前澤友作の現在の彼女は?剛力彩芽や紗栄子との破局の理由って?

我が子のように育ててきた株式会社ZOZOを株公開買い付けを経てヤフーに譲り、自らも代表取締役から退任したことで話題の前澤友作さんがまたまた話題を提供してくれました!

交際相手の剛力彩芽さんとの破局が報じられたのです!

 

剛力彩芽さんとの破局理由は?

前澤友作さんの現在の彼女は?

前カノ紗栄子さんとの破局理由は?

真相に迫ります!

Sponsored Link

前澤友作の現在の彼女は?

前澤友作さんの現在の彼女はどんな方なのでしょうか?

前カノの紗栄子さんと別れた時には、既に剛力彩芽さんが側にいたという話があります。

今回も同じように、剛力彩芽さんと別れた後乗り換えた相手がいたのかどうか、それはどんな相手なのかを探ります!モテる前澤友作さんのことですから探れば何か出てくるはずです!

現在は彼女がいない?

剛力彩芽さんと別れた後、2019年11月現在のところは前澤友作さんに新しい彼女がいるとは報じられていません!

朝6時からのスタートだったが、前澤氏と交際中の女優・剛力彩芽(27)もギャラリーとして姿をみせていた。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/spo/amp/191024/spn1910240005-a.html

タイガー・ウッズも参戦したPGAツアー「ZOZOチャンピオンシップ」が開催されたのが2019年10月23日。

この時点でも剛力彩芽さんは前澤友作さんと表舞台に出ていましたし、浮気〜とか新しい彼女が〜と、騒がれる感じがなかったんです。

別れた理由が新しい彼女ではないとしたら、一体何が理由だったのでしょうか?

Sponsored Link

前澤友作と剛力彩芽の破局の理由は?

前澤友作さんと剛力彩芽さんの破局理由が、どうもはっきりとしません。

しかし調べるにつれ、ふたりの関係が初報道された2018年6月からの一年半の間に様々な思惑と事情が積み重なっていたことがわかりました。

自分ではどうしようもできないことが出てきても当然ですよね。

どんな事情だったのかを検証しました!

すれ違いが原因?

前澤友作さんは当時、超多忙な企業経営者として日々動いていました。

それを剛力彩芽さんがサポートする、という関係が築かれつつありました。

「剛力さんは前澤さんとの時間を大切にするために“仕事をセーブしたい”と事務所に直談判したそうで、結果、剛力さんの仕事は減りました」(芸能関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190801_1423920.html?DETAIL

剛力彩芽さんは女優としてのキャリアを犠牲にするようにして、前澤友作さんにどんどんのめり込んでいきました。

こうした状況にも関わらず、前澤友作さんと剛力彩芽さんの結婚話が進むことはなかったのです。

別れの背景にはこの温度差もあったのかと思われます。

このような背景もありつつ、何となく格差も出始めていたのではと感じなくもないですね。

前澤友作の女癖の悪さに嫌気がさした?

前澤友作さんはとてもフリーダムな方で、後述するように結婚観も独特なものを持っています。

一方剛力彩芽さんは、家族仲がとてもいいごく普通の一般家庭で育っており、前澤友作さん独特の女性観や結婚観に理解を示すことができなかったという見方もあります。

剛力彩芽さんのご両親についてはこんな情報もあります。

質問を重ねると表情を硬くし、「ごめんなさい。時間がないので事務所に聞いてください」と言い、自宅へ入って行った。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190801_1423920.html

メディアが直撃インタビューした際の剛力彩芽さんの父親のリアクションです。

剛力彩芽さんのご両親のご心配、お察しします。

年頃の娘が、大物とは言えおっさんと恋仲ということに何も感じない親はいないですよね笑。

結婚観の違い

 

この投稿をInstagramで見る

 

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。 皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。 厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。 改めて、私はお芝居が大好きです。 お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。 ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。 演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。 そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。 ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。 皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。 彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。 そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。 今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。 与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。 自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。 役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。 そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。 それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。 心機一転のつもりです。 今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。 引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします。

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

前澤友作さんの女癖の悪さと共に別れの一因と言われているのが、結婚観の違いです。

前澤友作さんには事実婚状態の2人の女性、それに彼女たちとの間にできた子どもが3人いると言われています。

前澤友作さんは、剛力彩芽さんがこのことを肯定的に捉えていることを、以前のインタビューで告白しています。

「そうですね。むしろ応援してくれて、反対に子供をほっぽらかしにするのは嫌だと本人が言ってます。ですから“子供と遊びに行ってくるね”と伝えると、快く送り出してくれます」と剛力が理解を示してくれていると話した。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/04/kiji/20190104s00041000126000c.html?amp=1

子供の存在に理解を示しながらも破局を迎えたということは、剛力彩芽さんがそれを背負う覚悟までは持てなかった…ということでしょうか。

月旅行も関係している

前澤友作さんが2023年に月旅行に行くことは既に知られていることですが、このことが前澤友作さんと剛力彩芽さんの関係の破綻を決定的にしたという説があります。

2023年に月に行く予定の前澤氏は、トレーニングするために来年渡米する予定で、剛力にもついてきてほしいと考えていたが、剛力が今後の女優活動のことを考えて躊躇したという。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20191112_1486422.html/2

ただでさえ女優としての露出が減る中で、愛する人との楽しみとは言え月旅行に時間を取られすぎるのは、剛力彩芽にとってはもう限界でした。

剛力彩芽さんは曲がりなりにも芸能人です。

これからの人生をお互いに見極めた結果が、前向きな別れだったのかも知れません。

前澤友作の剛力彩芽が破局した時期について

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** 飾らない自分を見せられる場所は大切。 たまにはゆっくり休んでねっ。 お仕事が毎日大変そうな彼。 少しでも支えになれたらいいなっ。 だからこそ私も成長していかなきゃ。 明日からまた1週間の始まり。 飾らない自分で皆さまが 笑顔で過ごせますように。 おやすみなさい。 いい夢見てくださいね。 ーーなぜ過去のInstagram投稿を削除したのか という疑問をたくさんいただいているのですが、 環境も気持ちも今までとは変わったので Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。 今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。 炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。 もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが 普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

前澤友作さんと剛力彩芽さんが破局した時期は、2019年10月初めと言われています。

こんな記事があります。

「10月初めに、別れたんです。別れ話は長く、つらいものでしたが、最後にはお互い笑顔で別れようと円満に着地させたようです」(前出・剛力の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20191112_1486422.html/2

事務所から恋愛解禁されてからの初ロマンスだった剛力彩芽さんにとっては切ない展開になりました。

当然、自分の胸の内だけにしまい込むことはできず、周りに相談もしていました。

深田さんに泣きながら悩みを打ち明けたこともあったようです。前澤さんは前々から“結婚はない”と公言していました。深田さんは杉本さんとの結婚も秒ヨミ段階といわれていますから、幸せそうな彼女と話したことが、剛力さんの決断に影響を及ぼした可能性はあるでしょう。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20191113_1486473.html/3

深田恭子さんに相談しつつ覚悟を決めていった剛力彩芽さんでしたが、このところ出演している舞台は評価が高いです。

失恋を見事に芸の肥やしにしてますね。

前澤友作と紗栄子の破局の理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sweet9月号は通常盤と増刊号があって表紙も2パターンあるのですが、最後までギリギリ悩んで落とした表紙がこちら🌸 #sweet9月号

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

前澤友作さんと言えば、前カノは紗栄子さんだったということで知られていますね。

前澤友作さんと紗栄子さん、二人は円満に別れたと言われています。

前夫はダルビッシュ有さんなだけあってセレブ然としていた紗栄子さんですが、前澤友作さんとの具体的な破局の原因はいったいどんなことだったのでしょうか?

くわしい事情を調べました。

子供のことを考えての破局

 

この投稿をInstagramで見る

 

連日報道があるように、子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。 皆様には渡英のタイミングでご報告しようと思っておりましたが、報道が先行し、私からのご報告が遅くなり申し訳なく思っております。 そして、報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました。 共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております。 今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います。 そして改めて、いつも応援してくださる皆様からの暖かいお言葉に感謝致します。 紗栄子

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

前澤友作さんと紗栄子さんの破局の理由で、特に言われているのが前夫ダルビッシュ有さんとの間の2人の息子の存在です。

平日は、子供たちをインターナショナルスクールに送り、帰ってくる夕方まで働き、土日は休みをとって、親子水入らずの時間にあてるなど、子供たちを最優先に考えてきた。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/smp/entertainment/ent-news/news/20151027/enn1510271140009-s1.htm

もともと子煩悩の前澤友作さんは、紗栄子さんの子供たちとも積極的にコミュニケーションをとっていました。

しかし子供たちの卒業後の進路を考えるにあたって、前澤友作さんと紗栄子さんの間には徐々にすれ違いが生じるようになります。

子供のことは何ものにも代えがたいですよね。大人な判断だと思います!

セレブとの付き合いが重荷に

一方で、めくるめくセレブたちとの付き合いが紗栄子さんにとって重荷になったとの節があります。

前澤友作さんの取り巻きたちとの確執があったのです。

「前澤さんの取り巻きはかなりの数。彼らは近づいてきた人を品定めし、気に入らなければ良くない“評判”を流すの。」(前出・プロダクション関係者)

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1614129/

社交界で通用する教養を身につけようとやっきになってこの結果…。

紗栄子さんはセレブになろうとセレブでいようと、立場にしがみつづけていたような感じがします。

セレブを演じ続けて破綻したイメージです。

結果、前澤友作さんとの間には埋められない差ができてしまいました。

前澤友作が結婚する気がないため

前澤友作さんが持つ独特の女性観、結婚観は先に触れた通りです。

前澤友作さんには結婚を人生の足かせのように考えているフシが見られます。

「結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに仕事や恋愛に打ち込めるほうが、お互いに幸せだという考えなんです」(会社関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20151225_373095.html

このことは、紗栄子さんとの付き合いが深まる中でも微妙な問題になっていきました。

 

お金持ち同士、事実婚のままでいた方が後々揉めないと個人的には思いますが、そこは紗栄子さんの女心が勝ったのでしょうか?

こういう考えの男に折れるのはいつも女…どっちの欲望も罪深いですね。

前澤友作と紗栄子が破局した時期について

 

この投稿をInstagramで見る

 

カラーコンタクト🌹 Candy Magic 1dayのNATURAL BROWN🌹🇫🇷 #candymagic #NATURALBROWN

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

先に触れた紗栄子さんのInstagramによると、破局を発表したのは2017年8月でした。

それに先駆けて7月の時点で、前澤友作さんから別れを切り出したと言われています。

「7月上旬、ついにしびれを切らした前澤さんが別れを切り出した。理由は、まず紗栄子さんが、ビジネスの面で前澤さんと自分が対等な立場にあると勘違いしていた点が挙げられます。」(芸能事務所幹部)

引用元:https://www.premiumcyzo.com/modules/member/2017/08/post_7746/

う〜ん確かに、既に歴然と差がついているのに対等な立場でいるって無理がありますよね。

見方によってはイタい女というか、とにかく健気に頑張っていたんだとは思いますけどね。

けれどもこういうところで出てしまうんですよね。紗栄子さんの在り方が。

前澤友作のプロフィール

生年月日:1975年11月22日
血液型:O型
出身地:千葉県鎌ヶ谷市
最終学歴:早稲田実業学校
職業:実業家

前澤友作さんはファッション通販サイト“ZOZOTOWN”創始者であり、元代表取締役社長です。

早稲田実業学校時代からインディーズバンドを組み、1993年にメジャーデビューしました。

ZOZOの起源は1995年に始めた輸入レコード・CDの販売にまで遡ります。

2007年には東証マザーズに上場し、ファッション通販サイトZOZOTOWNは急成長しました。

現代アートのコレクターとしても知られており、若手アーティストの支援や現代アートの普及活動を積極的に行っています。

様々なアーティストの作品をオークションで高額落札し、度々話題になっています。

 

twitterでの情報発信を盛んに行い、時に話題に、時に物議を呼ぶことでも知られています。

前澤友作の現在の彼女や元彼女との破局理由について【まとめ】

前澤友作さんと剛力彩芽さんは破局し、理由も剛力彩芽さんの女優としてのキャリアが考慮されてのことだとわかりました。

紗栄子さんとの別れでは、紗栄子さんの子供のことが大きい理由でした。

前澤友作さんには現在、彼女はいません。

ZOZOを売って身軽になった今、月に向けてトレーニングでしょうか?

頑張ってくださいね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!