紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

佐藤健の結婚相手は誰?現在の彼女や歴代の元カノについて!

『仮面ライダー電王』でデビューし注目を浴び、その後ドラマに映画に大活躍中の俳優 佐藤健さんは、共演者キラーとしても知られています。

一方、トーク番組での結婚に関する発言が話題になっています。

佐藤健さんの結婚相手は誰!?

歴代彼女は!?

元カノは誰だ!?

佐藤健さんの現在に迫りました!!!

Sponsored Link

佐藤健の結婚相手は誰?

2019年11月、佐藤健さんが『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際に結婚についての言及があったと話題です。

上田晋也さん(くりぃむしちゅー)とこんなやり取りが行われました。

佐藤は「全然。今でも…いつでもいいんですけど、ただ機会がない」「どっちかというとしたいかな」と、結婚には前向きなイメージを持っていることを明かした。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/03/kiji/20191103s00041000399000c.html?amp=1

リアルタイムで番組を観ていた佐藤健ファンの女性たちは阿鼻叫喚したんじゃないでしょうか?

 

佐藤健さんは「結婚?考えていないことはないよ」って言ったも同然ですからね。

そんな佐藤健さんには、これまでにも女性との噂は度々起こっていました。

Sponsored Link

現在の彼女は?

佐藤健さんに現在、彼女はいないものと思われます。

これまでのことは別にして、現在は特に噂になっている女性関係はありません。

けれどもやっぱりイケメンで注目されやすいのか、ちょっとした発言から彼女いるいないと騒がれてしまいがちな様子。

有名税とはいえ、いちいち噂になるのはちょっとしんどいかも知れない?

ダンサーの彼女がいる?

佐藤健さんにダンサーの彼女がいると噂になったことがあります。

これは、2017年公開の映画『何者』の舞台挨拶の際に佐藤健さんが発言したことに起因します。

大学で打ち込めることがないという女子学生に佐藤さんは「ダンスをやったらいい!」とアドバイス。理由を問われると「ダンスができる女性が僕の好み(笑)」と明かし、

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2016/09/26/43725.html

と、自分で撒いた種という感じもしますが、この発言から「佐藤健さんの彼女はダンサーだ‼︎」と思われたというのが真相です。

けれども、該当しそうな女性をいくら探っても現れません。

そうしてこの発言は、「ただ言ってみただけ」という結果になったのでした。

下手な発言から架空のスキャンダルに発展したというわけです。

誰が悪いわけでもない、事故のような結末を迎えました。

今は彼女はいない?

佐藤健さんには正真正銘、今は彼女がいません。

現在のところ特に報じられている女性関係もありませんでした。

けれども遊び相手の女性には事欠かなそうですよね。

実際問題これまでに噂になったお相手の方々も、もしかすると佐藤健さんにとっては熱愛というほどのものではなくて、悪気のないお遊びの一環だったんじゃないかな〜って気がするんですよね。

一方、俳優さんにはプライベートの恋愛関係でさえも芸の肥やしにするしたたかさが必要です。

今の佐藤健さんは、そんな状況を、たのしみながら過ごしているんじゃないかとも感じるんです。

佐藤健の噂されていた歴代の元カノについて!

佐藤健さんの界隈でこれまで噂されていた女性は、佐藤健さんの業界経験年数の割に人数が多いかも知れません。

しかも特徴的なのはお相手がアイドルに偏っているわけでもなく、女優ばかりというわけでもなく、妙にバランスがいいところです笑。

着実に女性との遊び方を覚えていそうな佐藤健さんの、これまでの噂の数々をご紹介します!

秋山莉奈


『仮面ライダー電王』で共演した秋山莉奈さんとは、2008年に噂が流れました。

佐藤健さんはこの時既に売れっ子になっていたのですが、この一件で所属事務所のアミューズから叱られたとか。

08年12月には、『電王』で共演した秋山莉奈(26)との通い愛が週刊誌によって報じられた。

佐藤は当時19歳、秋山は23歳の年上彼女だったが、彼女の方が佐藤に夢中で、都内にある佐藤の自宅マンションに毎日のように通っていたという。

引用元:https://www.menscyzo.com/2012/07/post_4408_entry.html

秋山莉奈さんとはもともとお互いの家も近かったため行き来がしやすかったんですね。

しかし、これ以前にも既にアイドルに手を出していたと言われています。

それが次で取りあげる河西智美さんなのですが、いずれにしてもこの後勢いは更に強くなります。

もともとモテるタイプだった佐藤健さんは芸能界で、その才能を開花させるに至ったのです。

前田敦子

2012年9月には、裸足で足をバタつかせている前田敦子さんを佐藤健さんが抱き抱えるという衝撃的な写真が報道されました。

何でも、前田敦子さんがテキーラをショットで飲み過ぎてつぶれたのを、佐藤健さんが抱えていたということなんですよね。

支えきれずに「国民的アイドルのスカートはまくられ、お尻丸出しのあられもない姿に」なる。

引用元:https://www.j-cast.com/tv/2012/09/14146436.html?p=all

実際にはこの後、AKB48の他のメンバーが助けにきて何も起こらなかったとのことです。

が、佐藤健のアイドルキラーっぷりはさることながら、前田敦子さんの気性の激しさがすごいなと…。

前田敦子さんはその後俳優の勝地涼さんと結婚し、一児の母になりました。

落ち着いて育児に励んでいるのでしょうか?

河西智美

佐藤健さんと河西智美さんはドラマなどで直接的に共演はしていないのですが、ほぼ同じ時間と場所で撮ったと思われる写真をお互いブログにUPしたことから根強い熱愛説が語られていました。

しかし佐藤健さんのブログは2011年6月末で閉鎖しているため、今となっては確認することができません。

けれどもこんな記事を見つけました。

「けじめの日。」。イケメン俳優の佐藤健さん(22)が6月30日、自らのブログでいきなりこう告げた。
「ファン交流はユーストリームやツイッター」そして、「これが最後の更新です」と宣言した。

引用元:https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/5713891/

つまり佐藤健さんは使うSNSを換えたんですよね。

河西智美さんとのことがあって煩わしくなったのかな…?などと、つい邪推してしまいました。

新宿でデートするなんて、この頃はまだそういうことができたんですね。

石原さとみ

2012年5月に公演した舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演した石原さとみさんとも、『ロミオ&ジュリエット』さながらの熱愛があったとの情報があります。

どちらかと言えば、石原の方が彼に熱を上げていたと関係者は言う。千秋楽直後、ジュリエット役の石原がロミオを演じた佐藤に向けた熱いポエム風のブログも話題となっている。

引用元:https://www.menscyzo.com/2012/07/post_4408.html

シェイクスピア劇を演じる俳優は、往々にして難解なセリフ回しと深い表現力を要求されます。

佐藤健さんはロミオ役としてそれを全うし、ジュリエット役だった石原さとみさんをリードし切ったのです。

役に入り込んだ石原さとみさんがら、熱いポエムが佐藤健さんへ捧げられたとしても、それは自然なことかも知れません。

然りとて佐藤健さんと石原さとみさんはひとときの恋に落ちたのでした。

他にも噂されていた元カノはいる?

女優キラーと言っても過言ではない佐藤健さんは、これまでに広末涼子さん森カンナさんとの密会が報道されています。

広末涼子さんとは2010年にNHK大河ドラマ『龍馬伝』で共演して以来、4年後に2度ほど密会したことがわかっています。

うち一回は夫のキャンドルジュンさんが東日本大震災の復興支援で留守にしていた際、佐藤健さんのマンションに泊まるという大胆な不倫だったことが知られています。

不倫報道され、広末涼子さんと会いにくくなってしまい募った寂しさを紛らわすかのように、続いて森カンナさんとの密会が報じられました。

「健くんは、さすがにもう広末さんに会えなくなって、さみしくてたまらなくて一時期随分落ち込んでいたんです。」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20140626_262852.html?DETAIL

かわいいとこありますね笑。

佐藤健のプロフィール

生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県さいたま市岩槻区
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:アミューズ

佐藤健さんは小学生の頃から野球をしており、中学で野球部に所属した際のポジションはセンターとレフトだったといいます。

高校2年生の時、初めて遊びに行った原宿でスカウトされたことがきっかけでアミューズに入ることになりました。

2006年、ドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野享役で俳優としてデビューを果たします。

翌2017年、自身の出世作『仮面ライダー電王』で連続テレビドラマに初主演。

続いて同年公開の映画『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初主演と、順調に俳優としてのキャリアを築きます。

数々の賞の受賞経験もあり、現在もドラマ・映画を中心に活躍しています。

役柄に合わせて自分を自在に変えることを日頃から意識しており、「何色にでもすぐになれる状態が理想」と分析を行なっています。

特技はブレイクダンスで、『仮面ライダー電王』の中でも見事なダンスを披露しています。

佐藤健さんの中でのヒーローは『名探偵コナン』の江戸川コナンだということをかねてから公言しており、2014年には作者青山剛昌さんとの対談が実現しました。

佐藤健の結婚相手や歴代の元カノについて【まとめ】

佐藤健さんの結婚相手はまだ、誰と特定できる状態ではありませんでした!

現在彼女はいないということもわかりました!

歴代の元カノたちをアイドルから女優までバランスよくカバーしている佐藤健さんが本当に理想にしているタイプは「家事をしっかりしてくれる人」だそうです。

すてきなお相手が見つかるといいですね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!