紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

沢尻エリカの現在の彼氏は誰?薬物は誰からもらった?

美人で才能あふれる女優・沢尻エリカさんの逮捕…ここ数日、日本中に衝撃が走っています…!

かねてより薬物の使用が疑われていたという沢尻エリカさんに、今回自宅で発見された合成麻薬MDMAを与えてたのはいったい誰なんでしょうか?!

そして、以前とある方との熱愛報道がスクープされた沢尻エリカさんですが、現在お付き合いしている彼氏はだれなんでしょうか?!

今回、気になる沢尻エリカさんの関係者たちの情報を追っていきたいと思います!

Sponsored Link

沢尻エリカの現在の彼氏は誰?

今、世間を騒がせている沢尻エリカさん。

かつても、映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶の時の不愛想な「別に」発言で、世間からバッシングを受けていた沢尻エリカさんですが、今回は逮捕!本当にびっくりしてしまいましたね。

私は沢尻エリカさんのファンですが、逮捕騒動まで起こしてしまったんですから、今後は芸能界復帰はできないんじゃないかと、不安に思ってしまいます…。

そんな大スキャンダルを起こした沢尻エリカさんは、演技力だけでなく、息を飲むような美しい容姿も人気の理由のひとつでした。あれだけの美人なんですから、気になるのは彼氏の存在ですよね。

沢尻エリカさんの現在の彼氏とは、いったい誰なんでしょうか?!

デザイナーのNAOKI?

沢尻エリカさんの現在の彼氏は、デザイナーのNAOKIさんではないかといわれています。

このおふたり、熱愛が発覚したのは2011年のことでした。ここで「あれ?」と思った方もいるかもしれません。実は沢尻エリカさんは2009年にライターの高城剛さんと結婚しており、離婚しているのは2013年のことなんです。つまり、これは不倫…?!

沢尻エリカさんは、結婚した翌年の2010年には離婚の意志を表明しているんですが、高城剛さん側がそれに応じず、お互い代理人を立てて泥沼の協議離婚となったんです。

そんな中、2011年2月に写真週刊誌にNAOKIさんとのデート写真が激写され、交際が発覚したのです。その後も何度もおふたりが一緒のところをスクープされており、2015年には沢尻エリカさんの母親も交際を公認しています。一時はなんと、沢尻エリカさん・NAOKIさん・沢尻エリカさんの母親の3人で同居していたんだとか!

沢尻エリカさんが、結婚中に親密な仲になってしまったというのはあまり評価できることではありませんが、その後も長く交際関係が続いていたようなので、おふたりは真剣に付き合っていたんだと思います。

ところで、沢尻エリカさんは誰もが知る有名女優ですが、NAOKIさんはそれほど知名度が高い人物ではないんじゃないでしょうか?芸能人と比べてみると、ファッション関係に興味がない限りデザイナーのことなんてそれほど知りませんよね?

…ということで、ここでNAOKIさんのプロフィールをチェックしておきましょう♪

NAOKIのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

‘DANCE TO NAOKI-R’ Norifumi Kid Yamamoto

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

NAOKIさんは1985年生まれの現在34歳の東京都出身のファッションデザイナーです。

さて、NAOKIさんは「IrieLife(アイリーライフ)」というファッションブランドのデザイナーをしています。このブランドは1996年に立ち上げられたブランドで、パトワ語で「楽しい/幸せな生活」という意味なんだそうですよ。

パトワ語って聞きなれない言語ですよね?これはジャマイカやジャマイカ系移民が使用している言語で、別名ジャマイカ・クレオール語とも呼ばれています。レゲエアーティストが使うことが多いらしいですよ。

さて、そんなIrieLifeのブランドのテーマは「音に密着した服作り」だそうで、アウトドアでも街中でも着ることができるような、機能性とデザイン性を両立させた遊び後ごろのあるアイテムを展開させているとのこと。

そのほかにも、NAOKIさんは2015年に「NAOKI-R」というブランドも立ち上げています。こちらは「ファッションとアートをミックスさせた大人の遊び服」をテーマに掲げ、日本最高峰の職人たちの手仕事を取り入れた高級ブランドで、期間限定でデパートで売られていたこともあるようです。

破局報道もあったがその後復縁した?

泥沼の結婚生活の中で交際を始めた、沢尻エリカさんとNAOKIさん。

沢尻エリカさんの母親を交えた同棲生活を送るまでに、濃密な関係を築き上げていましたが、2019年9月におふたりの破局がスクープされています。

しかも、沢尻エリカさんが逮捕されたとき、自宅にいたのは沢尻エリカさんの母親だけだったそうなんです…。これらの情報を見ると、沢尻エリカさんの現在の彼氏はNAOKIさんではないように思えますが、ちょっと待ってください!

一部の報道によると、沢尻エリカさんは、逮捕される3時間前までクラブのVIPルームで飲み明かしていたとされています。

そのクラブで沢尻エリカさんは「某デザイナー」と合流している姿が見かけられているようです。この人物は沢尻エリカさんと仲の良い様子だったようですし、現在の彼氏である確率は高いでしょう。

このデザイナーの正体がまだ明らかにされていないのですが、別れたと報道されていたNAOKIさんなんではないかといわれているんです。

交友関係が広い沢尻エリカさんですから、デザイナーの知り合いが複数いても全くおかしくありませんが、NAOKIさんとの破局後に新しい熱愛報道はされていません。立て続けにデザイナーと交際するという可能性だってありますが、ちょっと無理があるようにも思います。

何となくスッキリしない沢尻エリカさんの交友関係。何となく引っかかるところがあるので、沢尻エリカさんとNAOKIさんの近況に関してさらに調査を進めてみたんですが、そこである情報を発見したのです!

実は、沢尻エリカさんはある芸能関係者に「子供が欲しい」と漏らしていたらしく、そのときに「彼氏とは別れたけど、腐れ縁が続いているし相手候補になりえる」といった内容の発言もしていたらしいんです!

さらに、別の芸能関係者には、最近元彼とよりを戻した。でも同棲はしていない。」とも言っているそうなんです!!

つまり、沢尻エリカさんとNAOKIさんはまだつながりがあると言って、ほぼ間違いないんじゃないでしょうか?!

Sponsored Link

沢尻エリカは薬物をだれから貰った?

麻薬取締法違反の疑いで逮捕されてしまった沢尻エリカさん。

合成麻薬MDMAが自宅から発見されたのですが、その入手先について様々な憶測を呼んでいます。沢尻エリカさんはいったいから薬物を得ていたんでしょうか?

「彼氏から貰った」と供述している

実は、沢尻エリカさんは、薬物を与えていた人物が誰なのか明かしているんです。

問題の入手ルートについて、沢尻エリカさんは「彼氏からMDMAを預かっていた」と言っているんです。つまり、沢尻エリカさんは彼氏から薬物を貰って、使用していたということ!

デザイナーのNAOKIから貰った?

彼氏から薬物を貰っていたという沢尻エリカさん。つまり、現在の彼氏と考えられているNAOKIさんから貰っていたということでしょうか?!

人を見かけで判断してはいけないですが、たしかに強面なNAOKIさんは薬物に手を出していてもおかしくはない気もします…。

沢尻エリカさんは薬物について「彼氏から貰った」と言っていますが、警察は事実関係を照らし合わせているところと思われますので、まだ安易に沢尻エリカさんはNAOKIさんから薬物を入手していたと断言するのは早いでしょう。

今後の警察の発表を待つことにしましょう!!

吉澤和真(カズマックス)から貰った?

沢尻エリカさんの薬物の入手先については、他の可能性も指摘されているんです。

実は、11月11日に金融トレーダーのカズマックスさんこと吉澤和真さんがMDMAを使用していた疑いで捕まっていたんですが、このカズマックスさんがよく出没するスポットが、沢尻エリカさんと関係があったのです!

ここで軽く、カズマックスさんとは何者なのか触れておきましょう。

カズマックスさんは1989年生まれの金融トレーダーで、仮想通貨成によって多額の富を築いた人物です。自身のオンラインのトレーダーサロンは大人気でしたが、一方で悪徳サロンといわれており、さらに過去にも胡散臭い情報商材を売っていたという黒い一面もあったようです。

さて、カズマックスさんはWOMBというクラブの常連だったのですが、沢尻エリカさんもこのクラブの常連だったんです!ちなみに、沢尻エリカさんが逮捕前日に過ごしていたクラブもここでした。

同じクラブに頻繁に通っていたふたり…接点があった可能性は十分に考えられるでしょう。そして両者とも同じ薬物を所持していた…。こちらの疑惑も、今後の警察の調査で判明していくことでしょう!

スペイン人のセルジオ氏から貰った?

沢尻エリカさんは、過去にスペイン人と交際していたことがあるようです。その元彼の名前は、セルジオさんというそうです。セルジオさんは写真週刊誌のインタビューに答えていて、それによると交際を開始したのは2010年とのこと。

セルジオさんは、大麻インストラクターと自称しています。危ない響きのする職業ですが、スペインでは麻薬は違法ではないんだそう。(※クラブ等の公共の場での大麻使用は禁止されています。)

インタビューの内容によると、セルジオさんはスペイン人の女性の友人から「大麻が好きな日本人の女の子がいる」と紹介され、出会ったのが沢尻エリカさんだったそうです。

セルジオさんは沢尻エリカさんに一目ぼれし、ふたりが会うときにはいつも大麻を使用していたとのこと。

ちなみに、沢尻エリカさんはこの熱愛報道を否定しています。もしかすると、沢尻エリカさんサイドから見ると、「大麻を与えてくれる友人」といった感覚で付き合っていたのかもしれませんね。あるいは、大麻インストラクターなんて堂々と言っている人とつながりがあることを知られたくなかったのかもしれません…。

さて、ここで「もしかして、MDMAも彼から貰っていた?!」という疑いが沸いてきますが、セルジオさんはスペイン在住ですし、海外から持ってくることは難しいのではないんでしょうか?

現段階で分かっていることは、セルジオさんは過去に大麻を沢尻エリカさんに渡していたという事実のみです!

暴力団から貰った?

薬物といえば、やはり連想してしまうのは「暴力団とのつながり」なんではないでしょうか?!

これまでにも、薬物所持の疑いで逮捕された芸能人の中にも暴力団とのつながりを指摘されていた人物は何人もいます。やはり、沢尻エリカさんも、暴力団から薬物を貰っていたという可能性も捨てきれません…!

実は、沢尻エリカさんを逮捕したのは「組織犯罪対策5課」なんですが、ここはなんと暴力団の取り締まりを行っているところだったんです!つまり、沢尻エリカさんは警察からは暴力団とのつながりを疑われて捜査されていたということなんじゃないでしょうか?!

この黒いつながりに関して、沢尻エリカさんは過去にとあるスキャンダルを報じられていたんです…!

2011年、沢尻エリカさんは未成年のころに六本木のクラブで暴力団の幹部と撮ったという写真を写真週刊誌に載せられているんです!これについては、沢尻エリカさんの所属事務所は「たまたまその場に居合わせて、記念写真を頼まれただけ。」と主張しています。

しかし、この男性とは別の場所でも一緒にいる姿を確認されているようなので、記念撮影以上の関係も疑ってしまいますよね…。

今回の沢尻エリカさんの逮捕事件に関連した、暴力団の関係についてまだ発表はありませんので、こちらももう少し今後の警察の動向を見守っていきましょう!

沢尻エリカのプロフィール

沢尻エリカさんのさまざまな疑惑を見ていったところで、最後にプロフィールをおさらいしておきましょう。

沢尻エリカさんは1986年4月8日生まれの現在33歳、東京都出身の女優です。

父親が日本人で、母親がアルジェリア系フランス人という家庭に生まれた沢尻エリカさんは、幼少期には競走馬を何十頭も持つ裕福な父親のおかげで、いろいろな習い事をしていたそう。しかし、そんな父親が沢尻エリカさんが中学生のころに病気で天国に行ってしまうという悲劇に見舞われています…。

沢尻エリカさんの芸能界入りのきっかけは雑誌のモデルでした。小学6年生のころに漫画雑誌の「りぼん」の懸賞ページでモデルを務め、その後にはファッション誌「二コラ」でモデル活動を行っています。

そんな沢尻エリカさんが女優としてデビューしたのは2003年。漫画が原作のドラマ「ホットマン」に出演しています。

沢尻エリカさんが世間で大きく取り上げられるようになったのは、2005年上映の映画「パッチギ」でしょう!鬼監督として有名な井筒和幸さんが撮影中一度も怒らなかったという伝説を生み出し、数々の映画賞や新人賞を受賞しました!!

さらにこの年にはドラマ「1リットルの涙」で病と闘うけなげな主人公を演じ、世間を魅了します。私もこのドラマは大好きで、未だに名作だと思っています!

沢尻エリカさんの快進撃はまだまだ続きます。その翌年には主演したドラマ「タイヨウのうた」の役柄名義でCDデビューさらにこの年には、5つも沢尻エリカさん出演の映画が公開されています。

そんな順調な女優人生を歩んでいた沢尻エリカさんに、暗雲立ち込める事件が起きてしまいます…。

2007年、沢尻エリカさんは映画「クローズド・ノート」で主演を演じていますが、その舞台あいさつで不愛想な対応を取り、世間から大非難を浴びてしまったんです!

この事件によって、沢尻エリカさんは芸能界の表舞台から姿を消してしまうことになりますが、2012年に見事な復活を遂げました。

映画「ヘルタースケルター」で全身整形で美貌を手に入れスターとなった女性が、薬物によって身を滅ぼしていくという役どころを演じきり、話題となったのです!監督の蜷川実花さんが「撮影中の沢尻エリカは主人公の役そのままだった」というくらい役にのめりこんでいたそうですが、今思えば何とも皮肉なものです…。

その後、ドラマ「時計屋の娘」や「ファースト・クラス」、「ようこそわが家へ」などで主演やヒロインを演じ、人気を挽回した沢尻エリカさん。2020年には大河ドラマ「麒麟が来る」への出演も決まっていたのですが、11月16日に合成麻薬MDMAを所持していた疑いで自宅で逮捕されてしまったんです…。

沢尻エリカの現在の彼氏や薬物の入手経路について【まとめ】

沢尻エリカさんは、以前熱愛報道がされたデザイナーNAOKIさんと今年破局しましたが、その後また復活していたようです。

今回逮捕されてしまった沢尻エリカさんは薬物の入手先を「彼氏から預かっていた」と証言していますが、果たしてNAOKIさんから薬物を貰っていたのかどうかは、現在調査中だと思われます!

暴力団とのつながりなど黒い疑惑も持ち上がってきている沢尻エリカさん、今後の報道も注意深くチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!