紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

氷川きよしがオネエ化疑惑?痩せたがおばさん化していて大丈夫か?

私が氷川きよしさんのことを知ったのは、2002年にリリースされた「きよしのズンドコ節」でした。

コミカルな曲とプリンスのような若くてイケメンな氷川きよしさんの登場に、「古臭いと思ってた歌界にも新しい風が吹いたんだな~」なんて思った記憶があります。

それからもう15年以上たちますが、最近氷川きよしさんに歌以外でも注目が集まっているというんです…「氷川きよしがオネェ化してる」?!

甘いマスクの演歌界の貴公子に、いったい何が起きたんでしょうか?今回は、デビュー当時から今までの画像でこの疑惑を検証していきたいと思います☆

Sponsored Link

氷川きよしがオネエ化疑惑?大丈夫か?

どうやら最近、氷川きよしさんには「オネェ化疑惑」が持ち上がっているみたいなんです!うーん、言われてみれば、確かにちょっと女性っぽくなった気もしますよね…?

気になったので、この疑惑の真相からまず調べてみました!

氷川きよしさんは40代ですが、結婚歴はない独身の男性です。2017年11月にバラエティー番組「徹子の部屋」に出演した際、黒柳徹子さんから結婚についての質問があったのですが、この時に氷川きよしさんはこのように答えています。

「人といたら気を使ってしまう。2人きりだとすごく気を使ってしまうから、5~6人くらいの大勢じゃないと…。このまま(独身で)行くと思う。」

これじゃあ結婚は難しそうですね…。さらに氷川きよしさんはこうも言っています。

「でも、子供は好きだから、子供は欲しい。自分のジュニアを見てみたい。」

そんな氷川きよしさんは、この番組で料理お菓子作りが好きなことも明かしていて、黒柳徹子さんに手作りティラミスを持って行ってるんです。黒柳徹子も「おいしい!」と絶賛でした!

お菓子作りが趣味っていうところ、何となくオネェっぽいですね…。

ところで、氷川きよしさんは過去に男性とウワサが流れたことがあるんです!

2006年、台湾で歌手の平井堅さんと手つなぎデートをしていたというスクープを現地の新聞に取り上げられています。さらに2010年には俳優の松村雄基さんとのツーショット写真を写真週刊誌に撮られています。

この時に、氷川きよしさんは、松村雄基さんの尻ポケットに手を突っ込んでいるように見えるポーズを撮られていて、そのおふたりの親密そうな光景から「交際している?」という疑惑が持ち上がっていたようです!

どちらの報道も、本人がその事実を認めたわけではないですので、あくまで「氷川きよしはゲイ?」と疑われているだけのようです…。

Sponsored Link

氷川きよしの変化具合を検証!

氷川きよしさんのオネェ疑惑

結局本当にオネェ系なのかは不明ですが、デビュー当初から見ると氷川きよしさんは大きく変化しているのは確かです!

ここからは、氷川きよしさんの変化具合を画像を交えて検証していきましょう☆

2000年のデビュー当時の氷川きよし

2000年にデビューを果たした氷川きよしさんは、当時「演歌の貴公子」なんて呼ばれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#氷川きよし #箱根八里の半次郎

@ matti.mkがシェアした投稿 –

この画像は、氷川きよしさんのデビューシングルですね。この時氷川きよしさんは23歳。今よりもきりっとした表情男らしいですね~。

この氷川きよしさんのデビューシングル「箱根八里の半次郎」は、デビュー曲で日本作詩大賞の大賞受賞を受賞しているんですが、これは史上初のことだったらしいんですよ!

2006年の氷川きよし

2006年、氷川きよしさんが29歳の時!

この「一剣」は、氷川きよしさんの10枚目のシングルです。2006年はこのシングルだけのリリースだったみたいですが、この年の日本レコード大賞で大賞に選ばれ、日本有線大賞では最多リクエスト曲賞を受賞しているんですよ♪

この時もキリリとした男前な雰囲気ですね~。こんなイケメンが演歌を歌うんですから、世のおばさま方もはまってしまったのもよ~く分かりますね☆

2016年の氷川きよし

それから10年後、39歳になった氷川きよしさんはどうなっているんでしょうか?!

以前はわりにキリリとした感じだったのが、少し角が取れた丸い雰囲気になっていませんか?パーツが大きく変わったというわけでもないのに、なんでしょう…ちょっと表情が柔らかくなったという感じでしょうか…?

2018年の氷川きよし

去年の氷川きよしさん!40歳を過ぎているとは思えない美貌ですが…。コンサートのDMなので加工はしているでしょうけど、それにしてもいですね~!

…というか、けっこうお化粧をしている気がしますが…。グロスをこってりと塗っているような感じもします!

2019年の氷川きよしは?

そして2019年の氷川きよしさんは…?

眉毛がけっこう細くなってませんか?あと、さらにお化粧している感がばっちり出てきている気がします。ヘアスタイルも個性的で、オネェというかビジュアル系っぽい感じもしなくもないですが…。

デビュー当初から、顔自体はそれほど大きく変わったわけではないのに、路線が大きく変わっちゃいましたね~!

氷川きよしは見た目以外もオネエ化している?

さて、デビュー当時からの画像で氷川きよしさんの女性化を検証していきましたが。さらに驚きの画像も発見してしまいました!さらに、テレビ番組でも気になる発言をされているんですが…?!

化粧が濃すぎておばさん化している!

上の画像でも見たように、最近の氷川きよしさんは女性のようにきっちりお化粧をしているように見えます。

しかし、このお化粧は氷川きよしさんのライブになるとさらにすごいことになるんです…!目の周りが真っ黒だったり、演歌歌手の小林幸子さんのようなド派手なドレスで登場したりしているんです☆

演歌の貴公子」だった氷川きよしさん、今じゃまるで女王様のようにも見えますね!

そんな氷川きよしさん、知人の男性が写真週刊誌に「化粧は高級ブランド品を使い、お尻がきれいに見える女性用の下着を着用している」と漏らしているんです。さらには「足に自信があるのか、ショートパンツを愛用している」とも発言!う~ん…これだけ聞くと、オネェ要素たっぷりですね~。

言動がオネエ化している

さて、これまでは氷川きよしさんの見た目を見ていきましたが、次は言動に迫っていきたいと思います☆

2019年8月、氷川きよしさんはバラエティ番組「スッキリ」に出演しているのですが、その時のとある発言がオネェ疑惑に拍車をかけているんです…。

アナウンサーの水ト麻美さんが、氷川きよしさんに「料理も得意ですよね?」と尋ねたのですが、この時に「あたし?はい、好きですよ。」と言っているんです…「あたし」?!

この後、司会の加藤浩次さんには「志村けんさんみたい!」と突っ込みを入れられているんですが、志村けんさんというより…見た目の女性化が進んでいる氷川きよしさんが「あたし」なんていうと、さらにオネェ疑惑が深まるばかりですよね…。

氷川きよしは痩せた?

いろいろと調査をしているうちに、オネェ疑惑が止まらなくなってしまった氷川きよしさん。ネットでは「痩せた?」なんて言われているようです。

こちらについても調べてみると、氷川きよしさんが昔より痩せたのかどうかは微妙なところですが、最近肌の露出が増えていることが判明したんです!

2019年8月、氷川きよしさんは明治神宮野球場での始球式に参加しているんですが、その時に衣装がショートパンツほっそりとした美脚を披露しているんです。女性顔負けの美しさですね~。っていうか、ムダ毛もなくってツルツルじゃないですか!!

普段からショートパンツを愛用しているようですし、ムダ毛の手入れは日常的に行っているんでしょうね~。

氷川きよしのプロフィール

最後に、氷川きよしさんのプロフィールをおさらいしておきましょう♪

氷川きよしさんは1977年9月6日生まれの現在42歳、福岡県出身の歌手です。何度も言いますが、40過ぎとは思えない若さですね~。ちなみに、本名は山田清志(やまだきよし)さんというんだそう!

福岡第一商業高等学校を卒業したのち、2000年の23歳のころに「箱根八里の半次郎」で演歌歌手デビューを果たした氷川きよしさんは、その年の終わりの日本レコード大賞など数々の新人賞を受賞しています!

そして、デビュー当時から大人気だった氷川きよしさんは、2001年の2枚目のシングルCD「大井追っかけ音二郎」でなんと、総合チャートベストテン入りを果たしました。

さらにこの後も、氷川きよし名義のシングルCDは全てベストテン入りしているんです!演歌歌手でこの記録を持っているのは氷川きよしさんだけというんですから、どれだけ人気を誇る演歌歌手かがよく分かりますね☆

2006年には「一剣」で日本レコード大賞を受賞!これで氷川きよしさんはレコード大賞3冠に輝きますが、これは歴代4人目の快挙だったんだそう!

2007年発売の「きよしのソーラン節」では、日本有線大賞4度目の大賞受賞!こちらは日本の音楽史上初のことだったそうです♪

さらに、2008年のNHK紅白歌合戦では白組の大トリを務めています。30代で紅白のトリって、すごいですよね~♪

最近では、2017年に氷川きよしさんがシングル「限界突破Xサバイバー」で初めてアニメ主題歌を担当しています。ちなみにこのアニメ、超国民的作品「ドラゴンボール超」の主題歌なんですよ!これは新境地ですね~。もちろん大きな話題を呼びました!

その後も、「ゲゲゲの鬼太郎」の主題歌を担当したりと新境地を見せています☆

そんな氷川きよしさん、2019年の紅白歌合戦にも出演が決まっていて、これでなんと紅白20年連続出場となるんです!デビュー20年紅白20年出場し続けている歌手なんて、氷川きよしさん以外にはいないですよね♪

氷川きよしのオネエ化疑惑について【まとめ】

23歳のころに演歌歌手としてデビューをした氷川きよしさんも、今ではもう42歳年齢を感じさせない氷川きよしさんですが、最近お化粧が濃い目で女性っぽくなってきている気がします。

さらにバラエティ番組でも一人称を「あたし」と言ってしまうシーンもありましたが、ご本人がオネェかどうかはまだ不明です。過去に男性とウワサが持ち上がったこともありますが、こちらも真相は闇の中…。

ただ単に年齢を考えて見た目に気を使っているだけなのか、はたまた女性の心を持っているのか、今後の氷川きよしさんの発言に注目していきたいと思います!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!