上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

宮迫博之の現在は?今後はYouTuber?嫁とは別居中?

闇営業問題が原因となり、その姿をテレビで見ることが無くなってしまった宮迫博之さん。

引退説も囁かれていたり、嫁とは別居中だという情報も出ていましたが、現在は何をしているのでしょうか?

ということで今回は・・宮迫博之さんの現在、そして嫁とは別居中なのかなど、色々と調べていきたいと思います!

宮迫博之の現在は?

所属していた吉本興業は契約解除ということになってしまい、テレビでその姿を見かけることがぱったりと無くなってしまった宮迫博之さんですが、どんなことをして過ごしているのかが気になりますよね。

まずは、宮迫博之さんの現在について見ていきたいと思います!

ボランティア活動を行っている?

闇営業問題が発覚した直後は芸能活動を全くしていないという状態でしたが、その代わりに”ボランティア活動”を行っていたようです!

一部メディアでも放送されていましたが、神奈川県茅ケ崎市や岡山県などで詐欺の啓発チラシを配るということをしていました。

訪れた人々と笑顔で会話・握手をし、とある場所では毎日1時間清掃活動なども行っていたようです。

自分がしてしまったことへの反省という気持ちも込めて、日々頑張っていたようですね。

自分のたこ焼き屋を拡大している?

宮迫博之さんは6年前都内にたこ焼き屋をオープンし、現在もそのお店は続いているようなんですが、そのたこ焼き屋を拡大しようとしているのではないか?という噂があるようですね。

ここ最近、そのたこ焼き屋で自ら接客をしている宮迫博之さんを見かけたという声があったようで、そのことも店舗の拡大という噂につながったのかもしれませんね。

この件に関して宮迫博之さん本人が話しているのですが、接客していたと言われたその日はたまたま食材のことでお店に顔を出していただけだったようで、ボランティア活動よりたこ焼き屋の方に力を注いでいるということではないそうです。

宮迫博之さんも「とにかく今はボランティア活動に力を入れたい」と言っているようなので、今のところたこ焼き屋を拡大するということはなさそうですね。

Sponsored Link

宮迫博之はテレビ業界から引退した?

吉本興業を辞めてその姿を見かけなくなったことから、もう引退したのではないか?と思っている方も結構いらっしゃるようですね。

実際のところはどうなんでしょうか?

YouTubeチャンネルを開設

テレビ復帰が白紙になってしまった宮迫博之さんは、2020年1月29日にYouTubeチャンネルを開設して芸能活動を再開しました。

2021年1月現在、チャンネル登録者数は130万人を超えていて順調に登録者数を伸ばしています。

そんな宮迫博之さんが最初に投稿した動画がこちらです。

この動画では、相方である蛍原さんの隣に戻りたいという思いを話しています。

やはりテレビ界に戻りたいというのが宮迫博之さんの本音なんですね。

宮迫博之さんのYouTubeチャンネルでは、人気YouTuberのヒカルさんとコラボをしたり、2000年代に放送されていたフジテレビ系『ワンナイサーズデー』内の人気キャラ『轟さん』を復活させたりと面白いコンテンツがたくさんあり、再生回数100万回越えの動画が多くあります。

そのほかにもメンタリストのDaiGoさんや、解散してしまった音楽ユニット『レペゼン地球』のリーダーであったDJ社長さん実業家のホリエモンこと堀江貴文さんなどの、あまりテレビ出演をしない著名人とのコラボ動画を撮って配信しています。

テレビ復帰は白紙に?

実は宮迫博之さんがテレビ復帰をするという準備が水面下で行われようとしていました

ですが、そのテレビ復帰の話は宮迫博之さんの軽率な行動により白紙になってしまったんです。

事の発端は2019年11月、都内ホテルで明石家さんまさん主催による宮迫博之さんの激励会が行われたのですが、この激励会はテレビ関係者を極秘で招待して行われる予定でした。

ですが、当人である宮迫博之さんが「さんまさんのおかげで早速復帰や」と言いふらしまくっており、それがマスコミの耳にまで届いてしまいリークされました。

これに対し明石家さんまさんは、宮迫博之さんをかばい「おっちょこちょいなテレビ関係者がうっかりFacebookに招待状の写真をアップしてしまった」と笑い話に変え、ラジオで話していたそうです。

雨上がり決死隊解散

2021年8月17日、宮迫博之さんと蛍原徹さんのお笑いコンビ「雨上がり決死隊」が、解散を発表しました。

本当に残念で、芸能界からも多くの悲しみの声が寄せられていました。

さらに、解散の原因は宮迫博之さんの早すぎるYouTuberとしての活動再開だったとも言われています。

宮迫博之は嫁とは別居中?

宮迫博之さんは、現在嫁と別居中なのでは!?という情報も出ているようです。

別居の原因は何なのか、そしてそのまま離婚することになってしまうのかというところも気になりますよね!

闇営業問題発覚後に別居している?

宮迫博之さんの嫁である”紀子さん”は、宮迫博之さんがまだ売れていない頃からの付き合いだということで、かなり長く一緒にいるようですね。

でも、今回の闇営業問題がきっかけとなって、家を出ていったそうなんです。

これは、愛想を尽かして出ていったということなのか、それとも自宅に日々やってくる報道陣から身を隠すためにそうせざるを得なかったのか・・

別居はしていたが、現在は一緒に暮らしている

2019年11月頃は別居状態にあった宮迫博之さん夫婦ですが、2022年4月現在2人はまた一緒に住んでいるようです。

嫁の紀子さんは『嫁迫(ヨメサコ)』として宮迫博之さんのYouTube動画にも度々出演しており、とても仲が良さそうな雰囲気で会話をしています。

宮迫博之さんの浮気についても動画ではNG無しで話しており、「次は絶対無いよ」と釘を刺していました。

宮迫博之のプロフィール

  • 名前:宮迫博之(みやさこひろゆき)
  • 生年月日:1970年3月31日
  • 年齢:52歳
  • 身長:169㎝
  • 体重:60㎏
  • 血液型:B型

雨上がり決死隊としてコンビで活動していた宮迫博之さん。

またあの面白い芸を見ることはできるのでしょうか・・?

Sponsored Link

宮迫博之の現在や嫁について【まとめ】

今回は、宮迫博之さんの現在や嫁について色々と調べてみました。

別居していた嫁は無事に帰ってきて、現在はYouTuberとして活動している宮迫博之さん、今後テレビ界に復帰することはあるのでしょうか?

これからも宮迫博之さんに関する情報を、チェックしていきたいですね!

そんな宮迫さんの嫁や子供についてまとめた記事もありますので、合わせてチェックしてください!

宮迫の嫁は超美人?恐妻家の真相や現在の宮迫についてまとめ! 宮迫博之の息子は芸人のフライドポテト?最新顔画像や実力は?