紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

新井浩文が乱暴をした女性が在籍するマッサージ店はどこで、相手に何をした?店名を調査!

2019年2月1日、個性派俳優として人気を博していた新井浩文さんが逮捕されてしまいました…。

その理由は、2018年7月1日にマッサージ店の30代の女性スタッフに乱暴をしていたという衝撃的なもの。これは最低な行為としか言いようがありません…!

今回は、新井浩文さんが利用していたマッサージ店がどこなのか、そしていったいどんなことをして逮捕されてしまったのか、事件の概要を見ていきたいと思います!

Sponsored Link

新井浩文が乱暴をした女性が在籍するマッサージ店はどこ?

新井浩文さんが乱暴をした女性がいたというマッサージ店、それがいったいどんなもので、どこにあるのか気になりますよね?

…ということで、まずはそのマッサージ店の情報から調査しました!

都内の派遣型マッサージ店

どうやら、そのマッサージ店は、都内にある派遣型のマッサージ店のようです。「派遣型マッサージ店」というと、なんだかいかがわしいイメージが漂いますが、実際は健全な出張マッサージをするお店のようです。

ただし、その実情はグレーなところもあるといわれています。追加料金を払って選択できるオプションには、「女性スタッフの指名」や「コスチュームの変更」などがあり、さらにお店によっては「裏オプション」なんていうものもある場合があるんだとか…。

その気になる裏オプションの内容ですが、「女性スタッフがトップレスになる」など、風俗店に近いサービスなどのようです。

オイルマッサージ店である

マッサージ店と一口に言っても、整体・カイロプラクティック・リンパマッサージ・アロマ・オイルマッサージや指圧・あんまなどいろいろな種類があります。

それでは、新井浩文さんが利用していたマッサージ店は、いったいどんなマッサージを行っていたんでしょうか?

どうやらこの中でも、新井浩文さんが利用していたマッサージ店は、オイルを使用して客の体をほぐすところだったようですアロマオイルなどで、心と体を癒すサービスを行っているようなお店だったんですね。

新井浩文が乱暴をしたマッサージ店の店名は?

問題のマッサージ店、お店の名前がどこかに出ていないか調べてみましたが、非公表のようで見つけることができませんでした…。店名を公表してしまうと風評被害などに合うかもしれませんし、今でもこのお店で働いているスタッフさんたちにも迷惑が掛かってしまいますものね。

調査によって判明していたのは、東京都世田谷区あたりにあるお店で、60分コース1万円程度、初回の施術には男性スタッフが女性スタッフに同行という形で派遣されるところのようです

また、新井浩文さんは「性的なサービス禁止」に関する同意書にサインをしていたといわれているので、裏オプションのない健全な派遣マッサージ店だったと思われます。

Sponsored Link

新井浩文は女性何をした?

それでは、いよいよ事件の核心部分に迫っていきたいと思います!新井浩文さんは、マッサージ店の女性スタッフにいったいをしてしまったんでしょうか?!

罪名は「強制性行等罪」

新井浩文さんは、2019年2月1日逮捕されました。その罪名は「強制性行等罪」。これは、13歳以上の人に脅迫や暴行などの手段を使って性的な行為をすることで、最低5年以上の懲役となる、性犯罪の中では一番重い罪とされています。

以前は「強姦罪」と言われていましたが、2017年の性犯罪に関する刑法の改正で名前が変更されました。また、「強姦罪」は被害者が女性のみだったのに対し、「強制性行等罪」は被害者は男女両方となっています。

そんな重い罪を犯してしまった新井浩文さんの、事件の概要を次から見ていきましょう!

世田谷区にある新井浩文の自宅で暴行をした

事件は、去年の夏にさかのぼります。

2018年7月1日深夜、新井浩文さんは世田谷区の自宅に派遣マッサージ店の女性スタッフを招き、施術を受けていました。新井浩文さんは、この店舗の常連だったようです。

紙パンツ姿になり鼠径(そけい)部マッサージを受けているうちに興奮し、性的な暴行に及んだとのこと。本人は「暴力や脅迫行為は行っていない」と言っていますが、密室空間で客である男性にいきなり襲われる恐ろしさを考えると、そんなのはただの男性側の都合の良い言い訳に過ぎないと、激しい怒りが沸いています…。

この事件を起こしてしまった直後、「女性側に合意がなかったかもしれない」と不安に思った新井浩文さんは、この女性スタッフに現金数万円を渡そうとし、示談金2000万円の申出もしたそうです。女性にひどい行為を行ってしまったという自覚が芽生えるくらいなら、最初から自制すべきだったと思います!

新井浩文への判決は?

2019年12月2日、新井浩文さんに判決が下りました。「懲役5年」!!

東京地裁は新井浩文さんと女性スタッフの体格の差や、女性側が抵抗したにも関わらず犯行に及んだことから、「卑劣で悪質な犯行」と判断したようです。

新井浩文さん側は「おたがいの同意があると思っていた」と無罪を主張していましたが、上記でも見たように、新井浩文さんは女性スタッフにお金を渡そうとしています…。これは、主張が矛盾していますよね?

この判決に対して、新井浩文さんは即日控訴保釈が補償金750万円で認められたようです。

新井浩文のプロフィール

最後に、新井浩文さんのプロフィールを確認しておきましょう!

新井浩文さんは1979年1月18日生まれの現在40歳、青森県出身の元俳優です。ちなみに、新井浩文さんは在日朝鮮人3世で、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変わっています。韓国籍の本名は、「パク キョンベ」というそうですよ。

青森県立弘前実業高等学校を卒業した後には日本映画学校に進みたかった新井浩文さんですが、遅刻が多かったことを理由に高校の教師に推薦を貰えなかったために、その進路をあきらめることとなります。

しかし、有名になりたいという夢を持っていた新井浩文さんは19歳で上京し、女優の大楠道代さんの付き人になります。

新井浩文さんが芸能界デビューをしたのは2001年映画「GO」でした。その翌年の2002年には映画「青い春」で松田龍平さんとW主演を演じ、高崎映画祭最優秀新人男優賞に選ばれています。デビューの翌年にこの快挙はすごいですね。

2005年上映の映画「ゲルマニウムの夜」で、初めて単独での主演を演じ、2011年には「ヤクザガール」で海外の映画デビューも果たしています。この映画は、ロシアとドイツの合作でした!

そんな新井浩文さんの知名度を上げたのは、2012年のドラマ「開拓者たち」でしょう。さらにこの年には、映画「アウトレイジ ビヨンド」で、第22回東京スポーツ映画大賞男優賞を受賞しています!

一般的に知られる前までは、その強面の容姿から不良や犯罪者役を演じることが多かった新井浩文さん。実は週刊少年ジャンプのファンで、2016年から2017年にかけて「バクマン」・「銀魂」・「斉木楠雄のΨ難」など、漫画が原作の映画に次々と出演しています。

これからもどんどん俳優としての人生を歩んでいくと思われた矢先、2018年7月、今回取り上げたマッサージ店の女性スタッフへの暴行事件を起こしてしまったのです…。

新井浩文が乱暴をしたマッサージ店について【まとめ】

2018年7月1日、俳優の新井浩文さんは派遣型マッサージ店の女性スタッフを自宅で暴行、2019年2月1日に「強制性行等罪」で逮捕されています。

合意があった」として新井浩文さん側は無罪を主張していましたが、2019年12月2月に下された判決は「懲役5年」。新井浩文さんは即日控訴しています。

演技派で素晴らしい俳優だっただけに、今回の事件は非常に残念です。今後二度とこんな事件を起こしてほしくないと強く願います!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!