2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

【最新情報】ピエール瀧(元オラフ)は現在無職?出演情報や事務所とはどうなった?

大人気バンド”電気グルーヴ”のメンバーであるピエール瀧さん、衝撃の逮捕から約半年が経ちました。

現在は保釈されていますが、その影響は大きく、現在は無職では!?と言われているんです。

ということで今回は、ピエール瀧さんの現在や、最新の出演情報などについてリサーチしていきたいと思います!

【最新情報】ピエール瀧(元オラフ)は現在無職?

電気グルーヴとしての活動だけではなく、俳優や声優、ナレーターなど、様々なジャンルで活躍していたピエール瀧さん。

しかし、コカインを使用していたことで逮捕され、現在は無職になってしまったと言われています。

Sponsored Link

ピエール瀧の現在の状況

無職になってしまったと言われているピエール瀧さんは、現在どうしているのでしょうか?

現在の顔画像も一緒に見ていきたいと思います!

コカインで逮捕され、現在は釈放されている

ピエール瀧さんは2019年3月12日の夜、コカインを使用していたということにより、麻薬取締法違反の罪で逮捕されています。

突然のピエール瀧さんの逮捕・・このニュースは本当に衝撃的でしたよね!

4月2日に起訴され、4日には保釈されています。

6月には初公判が行われ、懲役1年6か月、執行猶予3年という有罪判決が下されました。

ピエール瀧の現在の顔画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Denki Groove and KenKen

石野卓球 Takkyu Ishino(@takkyuishino)がシェアした投稿 –


コカインで逮捕、そして釈放された後のピエール瀧さんの顔画像を探してたみたところ・・

ピエール瀧さんと同じく電気グルーヴのメンバーである石野卓球さんのインスタに、現在のピエール瀧さんの画像がアップされていました!

横顔ですが、とても楽しそうにしているのが分かりますよね。

「元気そうで良かった」「ピエール瀧さんの復活を待っている!」というファンの方のコメントも多く見られました。

ピエール瀧が担当していたオラフはどうなった?

ピエール瀧さんと言えば、やはり有名なのはアナ雪のオラフ役ですよね。

今回逮捕ということになり、各方面で非常に大きな影響が出ているようですが、オラフ役の方はどうなってしまったのでしょうか?

アナ雪2でオラフ役が交代された!

前作に引き続き、アナ雪2でもオラフ役で出演することになっていたのですが、やはりこちらも降板することになってしまったようですね。

最新作のアナ雪2だけではなく、前作やゲームなどのオラフの声も別の方に交代。

全て新しく吹き替えたものが使われることになったそうです。

やはり、”コカインで逮捕”というのはダークなイメージも大きく、交代せざるを得なかったんでしょうね。

ピエール瀧の出演情報はある?

オラフ役は降板ということになってしまったピエール瀧さんですが、今後の出演情報などはどのような感じになっているのかを調べてみました。

何かの番組でピエール瀧さんを見ることはできるのでしょうか・・

麻雀放浪記2020

不祥事を起こすと、基本的には出演作品が上映できなくなったり、代役を立てて摂り直すなどの措置がとられるのですが、この「麻雀放浪記2020」という作品は、なんとそのまま上映されるそうですね!

そのまま公開するか中止するのかたくさん協議を重ねた結果、ピエール瀧さんが出演しているまま公開することを決めたそうです。

映画は有料であり、誰でも見ることができるテレビとは少し違うということもあって、それでも見ようと思ってくれるお客さんの判断に任せようということになったみたいですね。

今までの風潮とは少し違う新しい試み、これから先色々と世の中が変わってくるかもしれませんね!

ロマンスドール

先程ご紹介した「麻雀放浪記2020」の他にも、ピエール瀧さんが出演することになっている「ロマンスドール」という映画があります。

こちらの映画もまた、」代役で摂り直しをしたり公開中止になることはなく、ピエール瀧さんが出演しているまま公開されることが決まったそうですね。

同じくたくさん協議を重ねた結果、「公開を希望する声がたくさんあった」ということもあり、公開が決まったということです。

やはり、ピエール瀧さんの復帰を心待ちにしているファンの方は、たくさんいるみたいですね。

ピエール瀧と事務所との関係はどうなった?

麻薬取締法違反の罪で逮捕・起訴され、懲役1年6か月・執行猶予3年という判決が下されたということで、所属していた事務所との関係はどうなってしまったのでしょうか?

ソニー・ミュージックアーティスツとの契約は解除された

ピエール瀧さんはソニー・ミュージックアーティスツという事務所に所属していましたが、今回の不祥事によりマネジメント契約を解除されてしまいました。

”世の中に与える印象”という部分もありますし、信用が無くなってしまったということもあると思うので、これは仕方のないことなのかもしれませんね・・。

今後の所属事務所はどうなる?

ソニー・ミュージックアーティスツから契約解除されてしまったピエール瀧さん、今後はどこの事務所に所属することになるのでしょうか?

現時点で所属することが決まっている事務所はありませんが、大手事務所が「ピエール瀧さんだけではなく、石野卓球さんや電気グルーヴごと引き取る」ということを考えているという噂もあるようですね。

しかしながら、ピエール瀧さんは現在薬物依存から抜け出すための治療を受けているという段階。

完全なる復帰は、きちんと立ち直ることができてからではないか?とも言われています。

ピエール瀧のプロフィール

  • 名前:ピエール瀧(ぴえーるたき)
  • 生年月日:1967年4月8日
  • 年齢:52歳(2019年12月時点)
  • 身長:179㎝
  • 体重:不明
  • 血液型:AB型

電気グルーヴのメンバーとして、そして俳優としても大活躍していたピエール瀧さん。

映画「凶悪」では、日本アカデミー賞で優秀助演男優賞を受賞しています。

特に有名なのは、やっぱりオラフ役でしたよね。

Sponsored Link

ピエール瀧の現在や所属事務所について【まとめ】

今回は、ピエール瀧さんの現在や所属事務所について色々とご紹介させていただきました。

「コカイン使用で逮捕」というのはとても衝撃的でしたが、ピエール瀧さんの復帰を願うファンの方はたくさんいらっしゃるようですね。

戻ってきてくれるのを待っているファンの方のためにも、しっかり治療をして更生してくれることを願いたいですね。