奥野壮の父は離婚してる?高校中退は芸能活動のため?バレエダンサーが将来の夢だった!

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

長きに渡り、子どもたちから愛されてきた「仮面ライダー」シリーズですが、遂に最後の平成仮面ライダーとなるのが「仮面ライダージオウ」です!

そして仮面ライダージオウ(常磐ソウゴ 役)を演じるのが奥野壮という方です!

なので今回は奥野壮さんについて、父親出身高校バレエが上手であることなどが分かりましたのでご紹介していこうと思います。

Sponsored Link

奥野壮のプロフィール

名前:奥野 壮(おくの そう)

生年月日:2000年8月21日

出身地:大阪府

年齢:17歳(2018/8/7の時点)

身長:168cm

体重:49kg

趣味:漫画を読む、ゲーム

特技:クラシックバレエ(11年間)

血液型:A型

出身は大阪ですが、現在は鎌倉市に住んでいるそうです!

身長が168cmで体重が49kgって小柄というか、痩せすぎですよね…。最近のモデルや俳優は痩せすぎの方が多いので少し心配です!

 

ちなみに去年の秋頃に行われた「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ではフォトジェニック賞と明色美顔賞を受賞しています!凄いですね…。

あと、ここでフォトジェニックという言葉に疑問を持った方もいらっしゃると思いますので、簡単にご説明させて頂くと、フォトジェニックとは「写真映え」ということを意味します。

なので今で言う「インスタ映え」と同じ意味です!

どうですか?1番写真映えしているのは奥野さんじゃないですか?(勘違いだったらスイマセン!笑)

奥野壮の出身高校は?

奥野さんは大阪府出身なので大阪の大阪府立寝屋川高等学校に進学しています!偏差値が67と比較的頭の良い学校ですよね。

現在17歳なので「現役高校生か~」と思っていましたが、実は高校は中退しているそうです!(裏切られた…。笑)

高校を中退した理由は「芸能活動に専念するため」だと仰っています。このことから芸能活動に本気であることが伺えますね!

そして実際、中退してすぐに仮面ライダーの主役という凄い役を演じる仕事をもらっているので、高校中退は正しい判断と言えます!

ちなみに私は高校自体にメリットはあまり無いと考えているので、「何かやりたいことがあるなら高校なんて速攻で辞めてしまえ~」と思っている人間です。(どうでもいいですね。笑)

奥野壮さんの父や母は離婚してるの?

奥野壮さんについて調べていると、父親や母親などご両親に注目が集まっている事がわかりますね。

ちなみに二人は離婚しているとの噂があります

そしてご両親についての情報ですが、まずお父さんについての情報は特にありませんでした!

しかしお母さんについての情報は公になっていて、奥野壮さんの母は奥野 聖子(おくの きよこ)という方だそうです。そして現在はスピリチュアルメイクアーティストのKIKIとしての活動をしていて、動画もあります!

奥野壮さんにとても似ていますね!壮さんの美しさは母親譲りなのでしょう。

奥野壮のバレエがすごい

奥野さんは11年間(小学校低学年から)バレエをしていたらしく、小さい頃の夢は「バレエダンサーになること」だったそうですよ!

実力もすごくて、「シュノン・スーパーボーイコンテスト」の審査で披露するほどです。

今の所、バレエの動画は公にはなっていませんでした。残念です…。

 

あと、関係ないかもしれませんが、

もしかしたらバレエが上手であることが、仮面ライダーの主役に抜擢された理由の一つになっていたかもしれませんね!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

仮面ライダージオウ役の奥野壮さんについてご紹介してきました~。

今まで仮面ライダーを演じてきた俳優には「佐野岳、竹内涼真、佐藤健、福士蒼汰、水嶋ヒロ」など、かなりのイケメン&有名俳優がいらっしゃいます。

なので奥野壮さんもこの方達と同じぐらい活躍していく可能性は十分にある方です!なのでこれからの活躍に目が離せませんね。

5年後あたりにテレビドラマやバラエティ番組に引っ張りだこになっていることを期待しておきましょう!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA