2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

ひょっこりはんの現在を調査!今何してる?消えた理由はつまらないから?

マッシュルームヘアにメガネと白いタンクトップが印象的なピン芸人ひょっこりはん、最近見ない気がしますが今何してるんでしょうか?

きれいに消えてしまったように見えますよね。

消えた原因はネタがつまらないからとも言われてますが、その実態はどうなんでしょうか?

最近の活動からひょっこりはんの現在をリポートします!

ひょっこりはんの現在を調査!

TVでは最近めっきり見なくなったひょっこりはんですが、もともとは壁からひょっこり顔を覗かせるギャグで人気者になったピン芸人です。

あのとぼけた表情に惹きつけられ、まだ記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

Sponsored Link

ひょっこりはんは今何してる?

そんなひょっこりはんですが、今何をしているのかを調べるうちにいろいろな事実や意外なお仕事の状況が明らかになってきました。

 

TVに出なくても多方面で活躍していることがわかったのです。

マルチな才能を持っているんですね!

YouTuberになっていた

現在ひょっこりはんは、何とYouTuberになっていることがわかりました!

現役の芸人が活動拠点をYouTubeにうつす、というのは最近よく話題になりますが、ひょっこりはんもその道を進んでるんですね〜。

おなじみのひょっこりはんを感じさせる動画が揃ってますよ!

観ると適度にゆるみます。

チャンネル登録して応援しましょう!

以前からお付き合いしていた彼女と結婚した

ひょっこりはんは、以前からお付き合いをしていた「ひょっこりちゃん」と結婚したことをtwitterで報告しました。

芸人を目指し始めた時から隣で応援し続けていたひょっこりちゃんと結婚できてよかったですね。

男性芸能人と糟糠の妻は往々にしてうまくいかなくことがありますが、末長く愛を育んで欲しいですね!

絵本も出版している

絵の中からひょっこりはんを探す、ゲーム要素の強い『ひょっこりはんを探せ!』を出版し、子どもたちに大人気だったことがわかりました。

ちなみに続編も出ていて、タイトルはもっとひょっこりはんを探せ!』『はやくひょっこりはんを探せ!』と、タイトルで要求レベルが段々と高くなってるのがわかるのがおもしろいですね。

イベント出演も定期的にしている

ひょっこりはんは、都内や関東近郊のみならず、地方でやっているイベントに出演しています。地方周りは地味に思われがちですが、営業収入はなかなかの額げ入ってくると言われています。TVに出ていないと、どうしても「売れなくなった」とか「干された」と思われがちづすが、実はこうして成功しているケースが多いんですよ。

ひょっこりはんが消えた理由はつまらないから?

ひょっこりはんが消えた理由は、ネタがつまらないからという芸人にとっては残念すぎる理由とも言われています。

そもそもTVが合わない芸人もいますが。

ひょっこりはんの活動実績を踏まえて、ひょっこりはんの弱みを探りましょう。

ひょっこり以外のネタがない

ひょっこりはんには、あの、物陰からひょいと顔を出すパフォーマンスしかネタがないという状況です。

何でもアレだけなんです。

アレだけで乗り切ろうとしています。

それはそれで、ひょっこりネタを匠の技レベルに磨き上げることはできそうですけど、芸人としてはどことなく無理があるような…。

活躍の場が限られてしまいそう。

BGMの著作権違反を犯した

ひょっこりはんがネタの時に使うBGMが原因で著作権者との間でトラブルが発生したことも、活動になんとなくミソをつける結果になりました。

「著作権表記をしていない」「著作権表記をしない場合の利用料を支払っていない」「他の企業などに『フリー音源』として二次配布を行った」の3点について“違反使用”と指摘し、ひょっこりはん側に連絡し対応を求めた。

引用元:https://jisin.publication.network/amp/685a16271361534c3a154a4c9f96079a68d4a973ab586f6562a5f790bee383c6

もちろん当事者間で既に解決には至っているものの、芸人にこういうことがあると概してネタも笑えなくなりがちです。

そんなことも、TVからは姿を消している原因なのかな?と感じます。

トーク力が無さすぎる

ひょっこりはんがTVから姿を消している原因のひとつに、トーク力が無さすぎるという評価が挙げられます。

一時期ひな壇芸人がいるTV番組が多かったことからも、今の時代芸人がTVに出るためには何はともあれまずはトークありきなのです。

ピン芸人としては高い評価ですので、必然的に営業などの現場仕事が主になるのかも知れません。

ひょっこりはんのプロフィール

本名:宮下聡(ミヤシタサトシ)
出身地:滋賀県守山市
生年月日:1987年4月28日
血液型:B型
身長:174cm
最終学歴:早稲田大学人間科学部
出身:NSC東京校18期

大学在学中にはお笑いサークルに在籍して自らコンビを組んで活動していました。

親には「活動は学生時代だけ」と話していたひょっこりはんでしたが、就職活動の失敗を機にお笑い芸人を目指すことになりました。

大学卒業後東京NSC18期生として新たにコンビを組むなど試行錯誤を続け、現在のピン芸人としてのスタイルが完成しました。

衣装は現在の夫人が結婚前から手づくりしています。

ブレイクのきっかけは特徴的なパフォーマンスでした。

Sponsored Link

ひょっこりはんの現在や消えた理由について【まとめ】

ひょっこりはんが現在消えた理由やつまらないと思われている理由、そして今何をしているのかをご紹介しました。

現在はTVというよりは外の営業や舞台を中心にして活躍しているようですが、そうこうしている内に「あの人は今」などと言われかねないですね。

たまにはTVにも、ひょっこり顔を出してくださいね!ひょっこりはん!