上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

じゅんいちダビッドソンは現在活動している?消えた理由を徹底調査!

2022年11月から開催されているFIFAワールドカップ、絶対に勝てないと言われていた初戦のドイツ戦を勝利し、大盛りあがりの日本ですが、本田圭佑選手は解説などで引っ張りだこです。

そんな本田圭佑のものまねで一躍スターとなった、じゅんいちダビッドソンさん。

最近あまり見かけなくなったように感じますが、現在はどんな活動をしているのでしょうか?

今回は、じゅんいちダビッドソンさんが消えた理由、そして現在の活動について調べていきたいと思います!

じゅんいちダビッドソンは現在活動している?

大ブレイクしていた時は、色々な番組で見かけていたじゅんいちダビッドソンさんですが、最近はその姿を見る機会も少なくなってしまったような気がしますよね。

現在の活動状況はどんな感じになっているのか、見ていきましょう。

事務所を独立して社長に

じゅんいちダビッドソンさんはなんと、2020年1月1日から個人事務所「合同会社潤一」を設立して独立し、社長に就任しました。ちなみにそれまでは、アミー・パークに所属していました。

現在は社長である、ということになりますね!

YouTubeやブログは更新している

事務所を独立する前から、じゅんいちダビッドソンさんはYouTubeやブログをまめに更新しています!

2019年頃から芸能界の方でもYouTuberとして活動している方が増えていますよね。

じゅんいちダビッドソンさんも、「ちゃんねるダビッドソン」というチャンネル名で動画を配信しています。

アメブロの方でブログも更新しているので、全く活動していないというわけではないみたいですね。

キャンプネタをメインに活動中

じゅんいちダビッドソンのYouTubeチャンネル「ちゃんねるダビッドソン」ですが、更新されている動画の内容はというと、主にキャンプについてのネタが多いみたいですね。

じゅんいちダビッドソンさんの趣味がキャンプだということで、キャンプをしている動画を公開、同じくキャンプ好きだという芸人さんとコラボしたりもしているようです。

キャンプ好きではあるけどその手際はあまり良くなく、毎回忘れ物も多いことから、奥さんからは”下手キャン”と言われてしまっているようですね。

ですが、オリジナルのキャンプグッズを販売していて、なかなか人気です。

ブランド名は「Daviddy」です。

ソロキャンプ芸人の先駆者として再ブレイクを果たしたヒロシさんも、オリジナルのキャンプグッズを販売して儲かっているようですので、じゅんいちダビッドソンさんも真似したんでしょうか、、、

Daviddy公式サイト:https://jundabi.theshop.jp/

イベントやテレビにも出ている

出演回数は少なくなってきているものの、現在でもイベントやテレビ番組に出演しています。

完全に消えてしまったということではなく、少しずつ活動は続けているようです。

Sponsored Link

じゅんいちダビッドソンが消えた理由は?

あんなの大ブレイクしていたじゅんいちダビッドソンさん、YouTubeやキャンプグッズの販売など、芸人以外の活動は続けていますが、芸人として見かける機会が少なくなってしまったのはどうしてなのか、気になりますよね。

何かあったのか調査しました。

本田圭佑以外のネタがパッとしない

じゅんいちダビッドソンさんのネタとして誰もが思いつくのが、やっぱり本田圭佑さんのものまねですよね。

とにかく似ていて面白くて、このネタで大ブレイクしたわけなんですが・・

やはりいつまでも同じことをしているだけでは、パッとしないと思われてしまうようですね。

いつまでも同じネタを続けていることで人気を保っている芸人さんもいますが、じゅんいちダビッドソンさんの場合は少し飽きられてしまったのかもしれません・・。

特に大きな炎上があった訳では無い

大人気だった芸能人が消えてしまう理由の一つとしてよくあるのが、”大きな炎上”です。

でも、じゅんいちダビッドソンさんは過去に何か大きな事件を起こしてしまったことはありませんし、炎上騒ぎを起こしてしまったということもないようなので、これが理由で消えてしまったということではないようですね。

じゅんいちダビッドソンのプロフィール

  • 名前:じゅんいちダビッドソン
  • 生年月日:1975年2月4日
  • 年齢:47歳(2022年11月時点)
  • 身長:174.6㎝
  • 体重:69㎏
  • 血液型:B型

最近テレビで見る機会は少なくなっていますが、2019年3月29日から漫才協会に加入しているようです。

また近いうちに、面白いネタを見ることができるかもしれませんね!

じゅんいちダビッドソンの奥さんはお金持ち?

じゅんいちダビッドソンさんは、2014年に一般の女性と結婚しています。

この奥さん、どうやらお金持ちのようで・・

まだ2人が結婚する前、売れないじゅんいちダビッドソンさんを支えていたのは現在の奥さんなんだそうです。

食費や生活費を出していたそうなんですが、奥さん自身は派遣のOLさんだったそうなんですが、親が資産家で支援してくれていたから・・ということだったみたいですよ。

奥さん自身がじゅんいちダビッドソンさんを支えて・・というだけじゃなく、親も助けてくれていたというのは、本当にすごいことですよね。

「娘の選んだ人を自分たちも支えてあげよう」という奥さんの親の優しさのおかげもあって、じゅんいちダビッドソンさんはブレイクすることができたのかもしれませんね!

Sponsored Link

じゅんいちダビッドソンの現在や消えた理由について【まとめ】

今回は、本田圭佑さんのものまねで大ブレイクした、じゅんいちダビッドソンさんの現在や消えた理由についてご紹介させていただきました!

完全に消えてしまったわけではなく、主にブログ更新やYouTube配信の方で頑張っているみたいですね。

2022年11月現在はサッカーワールドカップが開催されていて、解説で引っ張りだこの本田圭佑さんのモノマネでテレビなどに出演しています。

コレを期にまた新作の面白いネタを見ることができるかもしれませんね。

これからのじゅんいちダビッドソンさんの活動も応援していきたいと思います!