2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

ファーストサマーウイカのすっぴんはブサイク?かわいい?本名やものまねの実力を調査!

ファーストサマーウイカさんは最近色々話題のタレントです。

アイドルでもあるウイカさんですがすっぴんがブサイクだとか言われる一方でかわいいとの情報もあったりで、ビジュアルの評価がなぜか一定ではありません。

芸能人としての器量もどんなものなのでしょうか?

名前の由来も気になります。

本名やものまねの実力も調査しちゃいました!

ファーストサマーウイカのすっぴんはブサイク?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ジュマンジ #jumanji #hollywood

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

ファーストサマーウイカさんのすっぴんがブサイクとの情報があります。

YouTubeやTVで公開された動画が反響を呼んだのをご存じですか?

女性ですからだいぶ「盛っている」可能性はあって、メイクオフした時の落差がすごいってことだと思われます。

それにしてもそんなにすごいのでしょうか?

すっぴんから半顔メイクする動画や、すっぴんに近いメイクで写っているInstagramで検証します!

Sponsored Link

半顔メイクが衝撃的過ぎてブサイクとの声も

 

この投稿をInstagramで見る

 

喉の最強の味方、京都念慈菴🤲🏻 飴も瓶も小分けタイプも愛用しております。

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

ファーストサマーウイカさんの半顔メイクが衝撃的すぎるとのことで…さっそく動画で検証します!

…いかがですか?

やっぱりちょっとショック?笑

仕事とは言え…って思いますよね。

一般人の女の子がtictocでよくフルメイクするまでを撮ってる動画がありますよね。

あれを観たときにも感じる軽い裏切られた感はあるかも知れないです。

すっぴんでも綺麗でかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

お金も労力も費やさずハロウィン出来る時代

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

次に、ファーストサマーウイカさんのInstagramを覗いてみます。

いつものつくり込んでいるメイクではなく、サラッとしたナチュラルメイクの一枚を発見したのです!

その写真がこれ!

いかがでしょうか?

急に透明感があふれ出た感を感じますね。

個人的にはこっちの写真の方がウイカさんのイメージがにじみ出てるように見えます。

好みですけどこのくらいのが老けて見えないですよね。

ファーストサマーウイカの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MBSのスタジオ居心地がとても良くて大好き☺️✨

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

ファーストサマーウイカさんの本名は、フルネームは明らかにされていませんが名前は「初夏(ういか)」とのことです。

ファーストサマーウイカという芸名もインパクトがありますが、初夏という名前もかなり珍しい部類に入りますね。

そこを逆手にとって素敵な芸名にしたんですね。

こういうところにセンスって出ますよね。

ファーストサマーウイカのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ライブ最高に楽しいし最高に気持ちいいね! ツアー15カ所回るよ、遊びにきてね!

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

本名:(名字不明)初夏
出身地:大阪府大阪市
生年月日:1994年6月4日
職業:歌手・女優・タレント
事務所:キューブ

2009年、劇団レトルト内閣に入団し本名の「初夏(ういか)」名義でデビュー後、2013年5月には女性アイドルグループBiSに加入。

この時点から「ファーストサマーウイカ」の名義で活動を開始しました。

2014年7月に解散後、翌2015年に元BiSメンバーのヒラノノゾミ他、オーディションを勝ち抜いたメンバーと共にBILLIE IDLE©︎としての活動を始めました。

名前の由来は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

動画は反転しています👘

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

「ファーストサマーウイカ」の芸名の由来は、本名である「初夏(ウイカ)」から来ています。

しょか=初夏=ファーストサマー=ウイカ、と英語を直訳したわけです。

「石橋=ブリジストン」と同じような感じですね。

お誕生日は6月4日で、初夏に生まれたファーストサマーウイカさんの芸名はまさに季節づくし。

アイドルにしては珍しく、自分にすごく肯定感を持っている方なのかな?という感じが伝わります。

ファーストサマーウイカのものまね実力は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ものまね王座決定戦 ありがとうございました! 3曲とも大好きな曲で自分で選びました。 初めての挑戦で手探りでしたが、とても楽しみながら出場できたのは、優しく仲間に入れて下さった諸先輩の心遣いのおかげです。いつもテレビで見ていた一流の方々のモノマネを間近で観られたのが1番興奮しました。待ち時間まで最高でした。 まだ3曲しかないので、これからも新しいものまねレパートリーを増やしていきたいと思いました。オススメがあれば是非アドバイス下さい😂 ご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️🤲🏻✨

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

ファーストサマーウイカさんのものまねの実力がすごいことになっていると評判です。

扱うジャンルも多岐に渡り、ものまねを観る誰をも楽しませることで評判も上々です。

得意なのは誰のものまねなのでしょうか。

 

また、評判が上々なね最近のエピソードから、ウイカさんのものまねの実力の程と、最新のエピソードをご紹介します!

2019年のものまね王座決定戦で決勝まで進出!

2019年12月に放送された「ものまね王座決定戦」(フジテレビ系)では、ファーストサマーウイカさんはみごと決勝まで勝ち進みましました。

その時のレパートリーと歌の実力が本物だと、いまだネット上で評判が広がり続けています。

どのようなものまねを披露したのか、またどんな評判が立っていたのかを調べました!

ものまね王座決定戦での披露曲は?

ファーストサマーウイカさんはこの日、アニメ『ポケットモンスター』のテーマ曲『めざせポケットモンスター』(松本梨香)からスタートしました。

その後激しい曲調の『限界LOVERS』(SHOW-YA)をハスキーボイスで歌い上げ

『赤坂小町ドキッ』(山下久美子)ではキュートな歌声を披露し、観客と視聴者を魅了しました。

ウイカの美声を賞賛する声が相次いだ!

ネット上ではこの曲のレパートリーの広さとファーストサマーウイカさんが持つ美声に、大きな反響が巻き起こりました。

などなど、賞賛の嵐。

タレントとしてのポテンシャルを上げることができたのです。

既に活躍めざましいウイカさんですが、この評判は今後に向けてかなり追い風になったのではないでしょうか?

しかもレパートリーが、30〜50代くらいを中心にしたターゲットです。

さすがしたたかだなぁと思います。

Sponsored Link

ファーストサマーウイカのすっぴんや本名について【まとめ】

ファーストサマーウイカさんの本物のすっぴんはブサイクにも見えましたが、ナチュラルメイクレベルなら魅力が引き出されてかわいいことがわかりました。

本名は『初夏(ういか)』さんという名前で、芸名には本名を全面的に活かしていることがわかりました。

ものまねのレパートリーの強さは今後、ウイカさんの武器になっていきそうです!