香取慎吾ファミマ焼き鳥CMのロケ地は横浜?ツイッターで「焼き鳥買う!」と話題に!

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

元人気アイドルグループのSMAPの香取慎吾さんが、FamilyMartのCMで替え歌を披露して話題になっています。

このCMではファミマの炭火焼き鳥のを宣伝しています!なのでツイッター上では「焼き鳥食べたくなったー」などのツイートが増えて話題沸騰中です。

ということで、本記事ではCMのロケ地香取慎吾さんの替え歌CM動画CMに対するツイートなどもご紹介していきます!

Sponsored Link

話題のCMをまとめ

では早速CMをチェックしていきましょう!

まずは30秒バージョン

香取さんがファミマの入店音に合わせて「ファミマの焼き鳥、バカウマい~♪」と替え歌を歌うのは少し面白いですよね!

あと、なんとなく頭に残るセリフですよね。(まぁそればCMの目的の一つですよね…。笑)

次はCMの制作動画のチェックしていきましょう。

ちなみに香取さんはCM制作時にかなりの焼き鳥を食べたそうで、「塩味もタレも両方美味しかった!」とコメントしています。

CMのロケ地は神奈川県横浜市?

ファミマ焼き鳥CM撮影場所のコンビニと公園の住所についてご紹介します!

まず、コンビニはファミリーマート都筑大棚町店で住所は

「〒224-0027 神奈川県横浜市都筑区大棚町415−1」です

そして公園についての住所ですが、こちらは「神奈川県海老名市 国分寺台第一児童公園」であることがわかりました。

近い場所にあると思っていましたが、案外離れているのですね!

ツイッター上での焼き鳥ツイート

web公開されたばかりの今回のCMですが、ツイッター上では「焼き肉食べたくなった~」や「あのファミマ入店メロディーが頭から離れない!」など大反響です!

香取さん本人も「#ファミマあの曲、離れない」でツイートしています!

ん?目だけ隠してるのはひょっこりはんを意識してるのかな~?(笑)

CMの感想コメントを確認していきましょう。

Sponsored Link

この4つのツイート以外にも沢山のコメントがツイッター上ではありましたよ~。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

今回ご紹介したCMは香取さんが焼き鳥を頬張る姿が可愛いくて、ファミマの焼き鳥が食べたくなるCMでした。なのでこのCMバズる可能性大!

というわけで今日の私の昼ごはんはファミマの焼き鳥かな?(笑)

 

では今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

2 Comments

A

撮影された公園の場所分かりますよ!
神奈川県海老名市の国分寺台第一公園です!

返信する
usakichi

神奈川県の海老名市の国分寺台第一公園だったのですね!教えて頂き本当にありがとうございます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA