2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

剛力彩芽は現在痩せてるって本当?激やせの理由や前澤友作と別れた理由を調査!

ZOZOの創業者である前澤友作さんとの交際で話題になっていた、女優の剛力彩芽さん。

2019年11月に破局したと報じられ、その後激やせしてしまったと言われているんです。

今回は、剛力彩芽さん激やせの理由、そして前澤友作さんと別れた理由についてもリサーチしていきたいと思います!

剛力彩芽は現在痩せてる?

もともとほっそりとした姿が印象的だった剛力彩芽さんですが、最近さらに痩せてしまったと言われているんです。

現在の剛力彩芽さんの画像を見てみると、確かに少し痩せているように感じますよね。

Sponsored Link

剛力彩芽の激やせの理由は?

剛力彩芽さんが激やせしてしまったということなんですが、こんなにほっそりとしてしまったのはどうしてなのでしょうか?

ここからは、激やせしてしまった理由について、色々と調べていきたいと思います。

ストレスや心労

剛力彩芽さんが激やせしてしまった大きな理由の一つとして考えられるのは、”ストレスや心労”があげられるのではないでしょうか?

剛力彩芽さんだけに限らず、人は誰でもストレスや心労が重なると食欲がなくなってしまうことがありますよね。

全く食べられなくなるということがなくても、普段より食べる量が少なくなっていれば、だんだんと痩せていってしまいます・・。

剛力彩芽さんの場合も、もしかしたら”ストレスや心労”が原因で、食欲が落ちて体重が落ちてしまったのかもしれませんね。

前澤友作と別れたことが原因?

激やせの理由として考えられる”ストレスや心労”、この原因となっているのは、やはり前澤友作さんとの別れが関係している可能性が高いですよね。

別れた後も、「良い友人関係」とお互いに話しているということになっていますが、実はそうではないという話もあります。

どこへ行くにも二人は一緒だったので、別れてしまった今、かなり辛い状況にあると考えられますよね。

かなり長い間悩んでいたこともあったようなので、これは剛力彩芽さんにとってかなり大きな負担になってしまっていたのでしょう。

拒食症との噂も

あまりにも激やせしてしまったその姿から、拒食症になってしまったのでは?という噂も出てきています。

急激に痩せてしまったので、一部では「すぐに入院が必要なレベル」とも言われているそうですね。

そこまでの急激な激やせ、これはちょっと心配になってしまいますよね。

剛力彩芽の昔と現在の画像を比較!

激やせしてしまったと言われている剛力彩芽さん。

昔の画像と現在の画像を見比べてみたいと思います。

こちらが昔の剛力彩芽さんの画像です。

頬はふっくらとしていて、とても健康的な印象ですよね。

そして、こちらが現在の剛力彩芽さんの画像です。

確かに、昔よりもほっそりとしているように感じます。

体調の方も心配になってしまうくらい、痩せてしまっていますね。

剛力彩芽と前澤友作が別れた理由は?

あんなにも仲が良かった剛力彩芽さんと前澤友作さんですが、どうして別れることになってしまったのでしょうか?

ここからは、二人が別れた理由について調べていきたいと思います。

剛力彩芽が女優業に専念したいため

別れた理由の一つと考えられるのが、剛力彩芽さんが女優としてもう一度しっかり頑張っていきたいという気持ちがあったから、ということですよね。

交際を世の中にアピールしすぎてしまったことで、女優としてオファーがぐっと減ってしまい、もう元のようには戻れないのでは・・という悩みがあったそうなんです。

普通に交際宣言をしただけならこのようなことは無かったのかもしれませんが、どんな時でも一緒、とにかく仲良く交際しているということを強くアピールしすぎてしまったことで、剛力彩芽さんを女優として扱いにくくなってしまったという感じだったようです。

前澤友作さんとの交際は続けていきたいけど、女優として変わらずずっと活動を続けるということが難しくなってしまったという状況に、かなり不安を抱えていたそうですね。

「仕事を取るか、前澤友作さんとの交際を取るか」というような感じになってしまい、それでもどちらも上手くやっていける方法を探していたそうですが、結局うまくいくことはなく、破局するということになってしまったようです。

前澤友作の女性問題

女優業に専念したいという剛力彩芽さんの気持ちの他に、前澤友作さんの女性問題も大きく関係していたようです。

前澤友作さんとの交際で、所属事務所や仕事先との関係も悪くなっていった剛力彩芽さんですが、それでも前澤友作さんとの交際を優先。

そんな時でも前澤友作さんは色々な女性に手を出し・・。

それでも剛力彩芽さんは一途に思い続けていたんですが、いつまで経っても前澤友作さんが女遊びをやめることはなく、そんな前澤友作さんについに愛想を尽かしてしまったともいわれています。

自分が大切にしていきたものも捨てて前澤友作さんに尽くしてきたのに、こんなにも変わらない姿を見せられたら、別れたくなってしまう気持ちも分かりますよね・・。

結婚観の違い

まるで結婚しているかのようにいつも一緒だった剛力彩芽さんと前澤友作さんですが、お互いの結婚観の違いも別れの理由の一つになってしまったようですね。

剛力彩芽さんは、”家族”が大好きで、結婚して家族を築きたいという気持ちがあるようですが、前澤友作さんの方は結婚願望がないそうなんです。

”結婚したと同然”という気持ちで付き合っていたそうで、一生一緒にいたいと思っていたと前澤友作さんは話しているのですが、わざわざ「紙を交わす必要性を感じない」ときっぱり言い切っています。

気持ちは結婚しているのと一緒だから、わざわざ婚姻届けを出すということにこだわりがない、これは完全に剛力彩芽さんの結婚観と違っていますよね。

仲良く付き合っていても、ここが大きくずれてしまっていうようでは、うまくいかなくなってしまうのも無理ないのかもしれません。

2023年に行く予定の月旅行の問題

前澤友作さんと言えば、2023年に「月旅行」に行くということも話題になっていますよね!

この「月旅行」ですが、前澤友作さんは剛力彩芽さんに一緒に来て欲しいと思っていたそうなんです。

でも、宇宙に行くというのは、当然海外旅行に行くような感覚で行けるものではありませんよね。

宇宙に行くためのトレーニングも必要になり、剛力彩芽さんもそれを行うとなると完全に女優として活動することはできなくなってしまいます。

これは、剛力彩芽さんにはやはり厳しかったようで、この部分も二人が別れる原因になっていたのではないかと思われているようです。

どんな時も一緒に・・と考える前澤友作さんと、自分の仕事も大切にしていきたいと考える前澤友作さん、二人がすれ違う部分が色々なところにあったんですね。

剛力彩芽のプロフィール

  • 名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
  • 生年月日:1992年8月27日
  • 年齢:27歳(2020年1月時点)
  • 身長:162㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型

ショートカットが印象的で、元気で明るいイメージが印象的な剛力彩芽さん。

女優としてだけではなく、歌手としても活動していますよね!

ダンスも得意で、自身の楽曲「友達よりも大事な人」の振り付けはかなり話題になりました。

前澤友作のプロフィール

  • 名前:前澤友作(まえざわゆうさく)
  • 生年月日:1975年11月22日
  • 年齢:44歳(2020年1月時点)
  • 身長:162㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型

超有名ファッションサイト、ZOZOの創業者である前澤友作さん。

ZOZOはYahoo!の傘下に入ったため、前澤友作さんはZOZOの社長を退任しています。

現在は、株式会社スタートトゥデイの社長に就任しています。

Sponsored Link

剛力彩芽の激やせの理由や前澤友作と別れた理由について【まとめ】

今回は、剛力彩芽さんが激やせしてしまった理由や、前澤友作さんと別れた理由について調べてみました!

とても仲が良かった二人ですが、様々な方向性の違いでうまくいかなくなってしまったようですね。

激やせの理由と考えられているのが前澤友作さんとの別れですが、早く元気になってくれるといいなぁと思います。

また剛力彩芽さんの素敵な演技が見られるように、これからも応援していきたいですね!