2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

【2020年最新】沢尻エリカの現在は?これまでの言動や今は薬物治療中?大親友の片瀬那奈の言動や現在の活動について!

大人気女優である沢尻エリカさんが、合成麻薬所持で逮捕されて世間を大きく騒がせていました。

そんな沢尻エリカさん、現在は薬物治療中と言われているようですが、どうしているのか気になりますよね!

今回は、沢尻エリカさんの現在・これまでの言動、そして大親友と言われている片瀬那奈さんの言動や現在の活動について調べていきたいと思います。

沢尻エリカの現在は?

合成麻薬所持で逮捕されるという大きなニュースが流れたのが、2019年11月16日。

大人気の女優が突然逮捕され、多くの人たちが衝撃を受けましたよね。

逮捕されてしまったその後、沢尻エリカさんはどうなってしまったのでしょうか?

Sponsored Link

沢尻エリカの薬物によるこれまでの言動

沢尻エリカさんと言えば、「エリカ様」と呼ばれてしまうくらい、少し女王様のような言動をとるのが印象的ですよね。

これまでにも多くのびっくりな発言や行動をとっていたということで、どんなものがあったのかをまとめてみました!

舞台挨拶の「別に…」

「沢尻エリカさんのイメージは?」と聞かれた時、多くの人が思い浮かべるのが「別に…」というあのセリフではないでしょうか?

この「別に…」騒動は今から13年前の2007年に起きたことで・・

沢尻エリカさん主演の「クローズド・ノート」の舞台挨拶でのこと、司会者が沢尻エリカさんに「(差し入れのクッキーは)どんな思いでクッキーを焼いたんですか?」と聞いたところ、「別に…」と答えてしまったんですね。

とても不機嫌そうな表情でこの発言をしてしまったので、大炎上してしまったというわけなんです。

かなり大事になってしまい、3日後には公式サイトの方から沢尻エリカさん本人の名義で謝罪。

そして、芸能活動を一時自粛するという形になってしまいました。

この頃はとても忙しく、余裕がなかった状態だったということですが、とても大切な舞台挨拶というシーンでの「別に…」発言は、やはりやりすぎだったように感じますね。

高城剛との結婚と離婚

沢尻エリカさんは、実はバツイチなんですよね。

所属していた事務所から契約を解除されてしまい、まだ活動を休止したままだった2009年1月7日に高城剛さんと結婚。

当時の高城剛さんは、ある新聞記者が付けた”ハイパーメディアクリエイター”という肩書で活動していたのですが、いったい何をしている人なのかよく分からない人が多く、さらに年齢差もかなりあることから「本当に大丈夫なの?」と心配する声も多かったんです。

それでも、とても華やかな結婚式を挙げ、とても幸せそうな雰囲気の二人だったので、これで沢尻エリカさんも落ち着くのかな・・と思われたのですが・・

なんと翌年2010年4月には、沢尻エリカさんが高城剛さんには何も告げずに離婚の意思を発表してしまったんです。

この時の高城剛さんは離婚する気などなく、結局離婚が成立したのは2013年のことだったんですね。

離婚することになった決定的な理由は分かっていませんが、”小橋賢児さんとのスクープ”が原因だったのではないか?と思われるような発言を高城剛さんはしていたようです。

フライデー記者にハイテンションで絡む

薬物のせいなのかどうなのかは分かりませんが、2012年1月にはハイテンションでフライデー記者に絡むという不思議な行動をとっています。

季節は真冬なのにノースリーブに上着だけ羽織るという姿で現れ、記者に「名刺くださ~い!何が聞きたいの?」と超ハイテンションで車を覗き込んだそう・・

ですが、記者が「お酒を飲みに行くのですか?」と聞くと、「普通のことでしょ?いけません?」と急に不機嫌そうに冷たい態度をとったそうなんです。

ハイテンションから突然の不機嫌態度、これも薬物によるものだったのでしょうか。

さんま御殿での「お前が死ねよ」発言

2017年に「踊る!踊る!さんま御殿!!」に出演した時にも、沢尻エリカさんはびっくりするような発言をしていました。

さんまさんが「インターネットで不特定多数の人間から悪口を書かれることをどう思う?どんな悪口を書かれても気にしないの?」と聞くと、沢尻エリカさんは「もう、全然。”死ねばいいのに”とか。お前が死ねよ、みたいな」と言い放ったんです。

テレビでの発言でしたので、さすがに言い過ぎだと思ったのか、その発言の後は照れ笑いをしてなんとかごまかそうとしていた・・ということでした。

大御所であるさんまさんからの質問にこの発言、これも普通の状態ではなかなか言えるものではないので、もしかしたら薬物を使用していたからということなのかもしれませんね。

沢尻エリカは現在どうなっている?

合成麻薬所持で逮捕され、その後芸能活動はしていない沢尻エリカさん。

現在はどのようにして過ごしているのでしょうか?

薬物逮捕後保釈されている

2019年11月16日に逮捕され、その後2019年12月6日に保釈されたということが報道されました。

過去に逮捕された有名人の中には、保釈された時に報道陣の前に姿を現し、その場で謝罪をするという方も結構いたのですが、沢尻エリカさんは全く姿を見せることなく待っていた車に乗って去っていったようです。

所属事務所であるエイベックスは、報道陣の前で謝罪するように説得していたようですが、沢尻エリカさんは断ったということでした。

やはり、こんな時に姿は見られたくないと思ってしまうのかもしれませんね。

病院へ入院し薬物治療を受けている

保釈され車で出ていった後、個室のある都内の総合病院に入っていったのが目撃されています。

これは、長きにわたって使用していた薬物を断ち切るため、薬物治療を受けるという目的での入院ということだそうです。

10年以上前から色々な種類の薬物を使用していたということなので、重度の薬物依存の可能性もあるみたいですね。

しっかり治療するために、入院は長期化すると見られています。

最初に入院した病院から転院した?

最初に入っていったのは都内の高級な病院で、まるで高級ホテルのスイートルームのような造りなんだそう・・。

それ故に、なんと費用は1泊20万円以上もかかってしまうそうなんですね。

短期入院では済まない薬物治療ですから、トータルするとかなりの金額になってしまいます。

ドラマやCM降板などがあり、損害賠償金は20憶円くらいになるのではないか・・と言われている状態なので、今は別の病院に転院することを考えているそうですよ。

転院しようと考えている病院は、山口達也さんも静養していたという心療内科。

ここは設備が良いだけではなくプライバシーもしっかりと守られている、それでいて入院費は1泊1万円くらいだということなので、この病院への転院を考えていると言われています。

沢尻エリカが逮捕されて大親友の片瀬那奈の言動は?

沢尻エリカさんの大親友だという、片瀬那奈さん。

沢尻エリカさんが逮捕されたことに対する気持ちを、自身が出演している番組でコメントしていましたよね。

そのコメントの方をご紹介させて頂きたいと思います。

沢尻エリカ逮捕についてのコメント全文

「悲しくて、ショックで、何で、驚きと渦巻いていて。私はその時一緒にいなかったんですけど。これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、裏切られた気持ち。近かったからこそ言って欲しかったし、私は怒りたかった。この世界にはいろんな人が関わって、いろんな人が助けてくれて、いろんな人が動いてくれている世界。本当に今、大河だったり、大切な仕事がたくさんある中で、その人たちを裏切るようなことをこうやって、悲しませる、迷惑をかけることは本当にあってはならないことだと思う。本当にがっかりしてます。」

これが、片瀬那奈さんがシューイチで沢尻エリカさんについてコメントしたものになります。

涙を浮かべ、怒りをあらわにしながらコメントしていましたが、この姿やコメントに違和感を覚える・・という方も多くいたようです。

何度も「一緒にはいなかった」という部分を強調していたり、「怒りたかった」というところを「怒って欲しかった」と言い間違えていたり・・

どこか動揺しているように感じられ、”本当は何か知っているんじゃないの?”と疑ってしまう方も多かったようですね。

片瀬那奈にも薬物疑惑がある?

大親友の沢尻エリカさんの突然の逮捕で、片瀬那奈さんはさぞ驚いて悲しんでいるのではないか・・というところなんですが、なんとそんな片瀬那奈さんにも一部で薬物疑惑が持ち上がっているというのです。

なぜそのように言われてしまっているのかというと、ばかうけを食べながら沢尻エリカさんと一緒にクラブではしゃぐ動画が拡散されていたり、二人で海外旅行などにもよく行っていたということで、一緒に薬物を使用していたのではないか?という噂が流れているんですね。

特に注目されているのがクラブに一緒に行っていたというところで、警視庁の捜査員が沢尻エリカさんがクラブで踊る姿に異常なものを感じ、薬物の使用を確信・・というところから捜査が始まったともいわれているんです。

頻繁に会っていたとみられる沢尻エリカさんと片瀬那奈さんなので、片瀬那奈さんにも薬物疑惑が持ち上がってしまったんでしょうね。

ですが、一部の情報では、疑いを晴らすために「尿検査と毛髪鑑定をやって欲しい」と自ら事務所に申し出て、その結果シロだということを証明することができた・・ともいわれています。

本当のところは、どうなんでしょうか?

片瀬那奈の現在の活動は?

沢尻エリカさんが逮捕されたことで、親友である片瀬那奈さんにも薬物疑惑が持ち上がってしまっているのですが、現在の活動状況はどのようになっているのでしょうか?

ドラマに出演

片瀬那奈さんは、現在放送中のドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演しています。

もちろん、片瀬那奈さんが逮捕されたわけではないので、今のところ女優としての活動に大きな影響はないようですね。

シューイチにも降板することなく出演している

2011年から放送されている情報番組「シューイチ」、ずっとレギュラー司会者として出演していますが、現在も降板することなく出演し続けています。

こちらもまた、片瀬那奈さんに何かあったということではありませんし、”尿検査や毛髪鑑定をしてシロだった”という噂もあるので、今のところ降板するということはなさそうですね!

一部の局ではNGが出ている?

自ら検査を申し出て薬物疑惑は晴れたと見られている片瀬那奈さんですが、”一部の局では片瀬那奈さんの起用をNGとしている”という情報が出ています。

片瀬那奈さん本人は何もしていなくても、やはり”ばかうけ”を食べながら沢尻エリカさんと共にクラブで踊る動画が流出してしまった、というのは印象を悪くしてしまったようですね。

クラブ=薬物というイメージも強く、今後何かあっては困ると思われてしまったのかもしれませんね。

女優や司会者として活動している片瀬那奈さんですから、イメージを悪くしてしまう行動は控えた方が良いのかもしれません・・。

沢尻エリカのプロフィール

  • 名前:沢尻エリカ(さわじりえりか)
  • 生年月日:1986年4月8日
  • 年齢:33歳(2020年1月時点)
  • 身長:161㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型

映画「パッチギ!」で新人俳優賞をとり、「ヘルタースケルター」で優秀主演女優賞をとった大人気女優の沢尻エリカさん。

一時期は歌手としても活動していましたよね!

現在は活動休止中ですが、復帰はいつになるのでしょうか?

しっかり治療できるように、今は頑張って欲しいですよね。

片瀬那奈のプロフィール

名前:片瀬那奈(かたせなな)

生年月日:1981年11月7日

年齢:38歳(2020年1月時点)

身長:172㎝

体重:53㎏

血液型:A型

女優としてだけではなく、モデル・タレント・司会者など、さまざまなジャンルで活躍する片瀬那奈さん。

今後の活動に、これ以上大きな影響が出ないといいですね。

Sponsored Link

沢尻エリカや片瀬那奈の言動や現在について【まとめ】

今回は、沢尻エリカさんや片瀬那奈さんの言動や現在について、色々とリサーチしてみました!

大人気女優が合成麻薬所持で逮捕ということでかなり衝撃的なニュースとなりましたが、しっかり治療を受けて立ち直って欲しいですよね。

親友である片瀬那奈さんにも色々と影響が出ているようですが、負けずにこれからも頑張っていって欲しいと思います。

沢尻エリカさんは演技力抜群の素敵な女優さんなので、いつかまた芸能界に復帰して、最高の演技を見せてくれることを願っています!