上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ローラがテレビ出ない理由って?今現在は何してる?YouTubeチャンネル開設!

誰にでもタメ口で接する天然キャラで、かつてテレビのバラエティ番組を中心に活躍したローラさんですが、最近テレビに出ない理由をご存じですか?

実際よくわからないという人も多いと思います。

YouTubeチャンネルを開設したなどの情報がありますが、今現在は何してる?

ローラさんの現在の活動をご紹介します!

ローラがテレビに出ない理由って?

ローラさんがテレビに出ない理由はどんなことなのでしょうか?

現在の活動傾向に落ち着くまでの間に、ローラさんの身内に関して事件もあったことが知られています。

どんな事件だったのか、またローラさんの近況をご紹介します。

父親の事件が関係している?

バングラデシュ人であるローラさんの父親は、詐欺罪で2015年3月に執行猶予つきの判決を言い渡されました。

タレントのローラの父親で、バングラデシュへ帰国中に診療を受けたと偽り、海外療養費など計約167万円を詐取したとして詐欺罪に問われたジュリップ・エイエスエイ・アル被告(55)に、東京地裁は5日、懲役2年6月、執行猶予4年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡した。

引用元:https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1442521_m.html?mode=all

 

既に執行猶予期間は過ぎていますが、こういった経緯がローラさんのテレビ離れの伏線になったことは言うまでもありません。

簡単に縁を切れない肉親と生活するためにやってる芸能活動とのバランスを見たって感じがしますね。

ロサンゼルスに移住している為

前所属事務所とのトラブルを経て、ローラさんは2014年から活動拠点をロサンゼルスに移しています。

じつはローラさん、ロスで暮らす家を購入しようとしているんです。向こうで住んでいる部屋は所属事務所が借りているものなので、なるべく早く引っ越したいそうで……。

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1614305/

移住には相当な決断力とエネルギーが必要です。

そうなれば日本国内での生活とはリズムも在り方もガラリと変わるはずです。

 

活動の舞台が変わるのはもちろんのこと、必然的に日本のテレビ番組への出演頻度は抑えられていきますよね。

色々なことにチャレンジしたいから

ロスへの移住を決断したローラさんは、一流ブランドのモデルやCM出演の仕事をこなしつつ様々なチャレンジをしています。

「ロスが大好きなの。太陽もいっぱいで。あと頑張っている人がロスに集まってくるから」

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/10/kiji/20190510s00041000439000c.html

ハリウッドがあるように、ロスはもともとチャレンジスピリッツにあふれた場所。

チャンスはたくさんあってもすべての人が恩恵に預かれるわけではない。

その中でローラさんも、自分自身を試すことを選んだんですね。

Sponsored Link

ローラは今現在は何してる?

現在ローラさんは、どのような活動をしているのでしょうか?

日本を離れながらどのような活動ができるのか、気になるところですよね。

実は、意外に身近なところで活躍しているんです。

目に見えての主な活躍をご紹介します!

CM出演

ローラさんは実に様々なCMで活躍しています。

 

エイチーム「ハナユメ」ではかわいらしい花嫁姿を披露しています。

 

サントリー「ジム・ビーム」では大人ないい女風のローラさんを観ることができます。

TBC「エステティックTBC」では鍛え抜かれた美ボディが話題です。

アッと目を引くローラさんの存在感に惹かれますよね。

特番などにも出演することもある

かつては日本国内のテレビ番組でレギュラーを抱えるほどの人気だったローラさんですが、ロスへ移住した現在、レギュラー番組を獲得するのはなかなか難しいでしょう。

日本国内でのテレビ番組出演は、特番に限って行っている実態があります。

今のローラさんには、日本国内のテレビ番組とはこの距離感がちょうどいいのかも知れませんね。

Instagram

ローラさんは日々の生活、仕事の風景をInstagramで発信し続けています。

Instagramは今や、モデルやタレントのイメージづくりに欠かせないSNSです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELLEJapan× BURBERRY💛✨

ROLA🇯🇵(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

ローラさんの活動スタイルの発信をすることでファンを喜ばせるのはもちろんのこと、新たなファン層の獲得もし続けています。

女性として背筋が引き締まりますよね。

YouTubeチャンネルを開設!

ローラさんは2020年1月にYouTubeチャンネルを開設しました。

動画だからこそ発信できることをシェアしていこうと意気込んでいます。

 

これを知ったファンたちからの反響はすさまじく、これからの展開がますます楽しみになってきましたね。

もしかしたらその反動で、テレビ番組への出演は更に減っていくかも…?

要注目です!

ローラのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joshua treeeeeto🌵💫🏜

ROLA🇯🇵(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

本名:佐藤えり
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都多摩市
身長:165cm
職業:モデル・タレント・歌手

バングラデシュ人の父と日本人3/4、ロシア1/4のクォーターの母を持つローラさんのすべてにおける出発点は、モデルとしての活動でした。

高校時代に渋谷でスカウトされ、2007年からは雑誌『popteen』で読者モデルとして活動を開始し、その後雑誌『ViVi』の専属モデルとして活躍します。

2010年に出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)をきっかけに、タレントとしてのオファーが増えることになりました。

物怖じしない言動や天然キャラが受けて大ブレイク。

 

2012年に開設したtwitterは開設3日目でフォロワー19万人を記録するなど、各方面で人気を博しました。

当時の所属事務所とのトラブル・和解を経て、現在はロサンゼルスを拠点にCM出演を中心に活動中です。

Sponsored Link

ローラがテレビに出ない理由や今現在について【まとめ】

ローラさんがテレビ出ない理由や今現在は何してるかについてご紹介しました。

ロサンゼルスへ活動拠点を移しつつ、InstagramやYouTubeを活用した展開を行っていることがわかりました!

これからも応援してます!