上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ローラの父親の現在は?逮捕の理由を徹底調査!ローラと母親は不仲?

 

モデルやタレントとして、2020年1月現在はロサンゼルスを拠点にして活動中のローラさんですが、実の父親が逮捕されていたのをご存じですか?

その理由は詐欺だとの情報があります。

また、ローラさんの産みの親である母親とは離婚し、現在は継母がいるという情報があります。

気になるローラさんの父親を徹底調査しました!

ローラの父親の現在は?

ローラさんの父親は、一般人として現在つましく生活していると伝えられています。

詐欺容疑で2度逮捕され、うち一度は起訴に至り執行猶予つきの有罪判決を受けたのです。

詳しい状況はどのようになっているのでしょうか?

死亡説が浮上

ローラさんの父親が死亡したとの情報が週刊誌を通じて発生しましたが、実際には死亡しておらず健在なことがわかっています。

2度の逮捕から様々な憶測が流れたために、死亡説も流れたということかと思われます。

噂が流れる時によく起こってしまうことですね。

2020年1月現在、死亡したとの情報はデマだと断言して間違いないでしょう。

現在は普通の生活をしている

ローラさんの父親は詐欺容疑での2度逮捕され、起訴、裁判を通じて出た判決は執行猶予つきの判決でした。

執行猶予が明けるまでは恐らくひっそりとした生活をしていたと思われますが、執行猶予が明けた現在は普通の生活に戻っています。

基本、規則に拘束されて生活することは少なくともなくなります。

一般人として生活していることでしょう。

ローラとは疎遠状態?

ローラさんと父親は、事件後疎遠になってしまっているようです。

しかもローラさんは既にロスへ移住もしていますので、父親と密にコンタクトを取るのは難しい環境であることが推測できます。

 

尻拭いこそすれど、たとえ親子であってもそれ以上関わりたくないと思っている可能性もありますよね。

私だったらそう思うだろうなー。

Sponsored Link

ローラの父親の逮捕の理由って?

ローラさんの父親は、なぜ逮捕されることになったのかはご存じですか?

 

もしかしたら自発的にやったことではないかも知れませんが、その理由はいわゆる詐欺行為でした。

どんな事件だったのかを詳しくご紹介します。

父親が起こした事件について

日本の在留資格を持つ外国人に認められている、国民健康保険制度内の「海外療養費」制度を悪用して給付金をだましとったというのが、ローラさんの父親が起こした事件でした。

一度ならず二度も逮捕されることになり、当初は組織ぐるみの犯罪と言われたり、ローラさんの父親はマフィアであるという噂も流れました。

最終的には釈放された

 

ローラさんの父親は逮捕後一度は釈放されたものの、最終的には起訴されて公判に臨むことになりました。

当時指でOKサインをしながら東京地裁を後にするローラさんの父親が話題にもなりましたね。

その後懲役2年6ヶ月、執行猶予4年の判決が言い渡されることになったのです。

外国人の犯罪が増えているためか、比較的厳しい判決のように見えます。

逮捕されたことによるローラのコメント

ローラさんの父親逮捕をうけて、ローラさんはコメントを発表しました。

こういうことを実の娘が言わなければならないっていう状況を、ローラさんの父親はどう感じてたんでしょうか?

また、ローラさんはどんな気持ちだったのでしょうか?

 

ローラさんは父親想いと言われているだけに、その心中は察するに余りあります。

ローラの母親は誰?

ローラさんの父親についてはわかったと思います。

それでは母親は誰なのでしょうか?

あの、エキゾチックな表情に定評があるローラさんには父親の血以外にも入っている外国人の血はあるのでしょうか?

ローラさんの母親も調べました!

母親は2人いる

ローラさんの産みの母は日本3/4、ロシア1/4のクォーターですが、ローラさん出産後は逃げるようにして家を出て行ったそうです。

その後父親が再婚したのは中国人女性でした。

「ご両親は共働きだったのでしょうか。ローラちゃんはまだ2歳ぐらいだった下の双子にご飯を食べさせてあげたりオムツも替えてあげたり、よく面倒を見ていました。派手な格好はしないし黒髪でね。挨拶もするし本当にいい子だなって思いましたよ」

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1609408/

ローラさんにはクォーターの実母と中国人の継母、2人の母親がおり、貧しい家庭ながら家族想いのローラさんはけなげに頑張っていました。

実母とは25年振りに再会!

家族想いのローラさんは、実母には「捨てられてしまった」という気持ちを持っていたようです。

それだけに25年振りの再会は、2人にとって親子の絆を取り戻す大切な機会になったはずですよね。

ましてや女性同士の親子ですから、お互いに嬉しかったに違いありません。

実母との2人の関係について、このような情報があります。

ローラさんが日本にいるときは、常に行動を共にしていました。事務所とのトラブルのときもお母さんは娘の話を聞き、いろいろとアドバイスしてあげていたようです。いま、ローラさんのことをいちばん理解している人でしょうね

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1661623/

継母とは不仲?

その一方で、ローラさんは中国人の継母とは不仲であるとも言われています。

ローラさんが微妙な年頃だった時の父親の再婚相手でもあります。

父は現在の母である中国人女性と再婚。ローラは継母とともに帰国し、都内で生活し始めた。しかし生活は貧しく、国立市の木造アパートに8人で暮らしていたこともあった

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1661623/

そして、ローラさんには継母が産んだきょうだいもいます。

継母と理解し合うのはなかなか難しいかも知れませんが、お互いにいい落としどころを見つけられるといいですよね。

ローラの父親のプロフィール

ローラさんの父親の名前はジュリップ・エイエスエイ・アルさんといい、一般人です。

バングラデシュ出身で職業不明です。

出入りする都内のバングラデシュ人コミュニティには、かつてローラさんも出入りしていたと言われています。

Sponsored Link

ローラの父親の逮捕の理由や母親について【まとめ】

ローラさんの父親の現在や逮捕理由、また2人いる母親との関係についてご紹介しました!

 

ローラさんの天真爛漫な明るさはこの体験から来るのかと思わせるエピソードでしたね!

これからも頑張ってください!