2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

山口真帆は現在は何してる?ドラマや作品での活躍ぶりをチェック!萩野由佳や中井りかとはどんな関係だった?

元NGT48で現在女優として活躍中の山口真帆さんですが、NGT48を去ってから以降現在は何してるかご存じですか?

現在のところグラビアやモデルを中心にしつつ、徐々に女優としての活動を開始しています。

ドラマ作品での活躍ぶりをチェックしてみました!

また、NGT48の荻野由佳さん中井りかさんとの関係について諸説あります。

実際のところどうなのかもご紹介します!

山口真帆は現在何してる?

NGT48時代はアイドルとして活動していた山口真帆さんでしたが、現在はどのような活動を展開しているのでしょうか?

ファンにとっては気になるところですよね。

事務所移籍後の活動と近況を追跡しました!

事務所を移籍しファンクラブを開設!

2018年12月に発生したファンによる山口真帆さんへの暴行事件をきっかけに、2019年5月、山口真帆さんはそれまで所属していたAKSから研音へ事務所を移籍する事態になりました。

研音移籍は「アイドルから女優への脱皮」として当時大きな話題をさらいました。

その後公式サイト、及びファンクラブを開設し、実際の活動のスタートを切りました。

ちなみに山口真帆さんのアイドル時代のSNS投稿は全て削除済みです。

写真集を発売!

山口真帆さんは2019年5月にNGT48を脱退、及び所属事務所だったAKSから研音への移籍後、しばしの休暇を経て2019年9月にファースト写真集『present』の出版に至ります。

これまでのNGT48のメンバーとしての顔から大人へと成長した表情を魅せる一冊に仕上がった写真集として、各方面で話題になりました。

その後しばらくは、グラビアを中心に、10~30代の男女の人気をとり込んでいくことになります。

Sponsored Link

山口真帆のドラマや作品での活躍ぶりをチェック!

山口真帆さんは2019年5月に事務所を研音へ移籍後、女優やモデルを全面に押し出したプロフィールがホームページ上に掲載されています。

ドラマや作品で、山口真帆さんの活躍を観ることはできるのか、近況をご紹介します。

2019年のドラマや作品での活躍

2019年時点で女優としてのドラマや作品出演はありませんでした。

女優としてのキャリアを開始する準備の一方で、雑誌のモデルやグラビアでの露出に努めていました。

そうすることで男女問わず広く支持を集める戦略を取っていたということでしょうか。

何はともあれ、2019年は「女優・山口真帆」の存在感と期待度をふくらませていく年になりました。

2020年に向けて助走の年。山口真帆さんの運と実力が試される日は、こうして刻々と近づきます。

2020年の出演予定はある?

山口真帆さんのドラマ初出演は、2020年1月放送のドラマ『シロでもないクロでもない世界で、パンダは笑う。』の第一回ゲストでの出演でした。

その演技には賛否両論ありましたが、軒並み高評価が目立ちます。

業界内でも山口真帆さんに期待の声が高まっており、このような声が見られるほどです。伸び代がたくさんありますから、『次はどんな役を演じさせよう』と業界で期待が高まっています

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1818964/

見事に業界全体を味方につけ始めていますよね。

 

強力なバックアップを受けて、これからもジワジワとプロモーションが進む印象です。

山口真帆の荻野由佳や中井りかとはどんな関係だった?

山口真帆さんは、NGT48でのかつての仲間、荻野由佳さんや中井りかさんとはどのような関係だったのでしょうか?

NGT48での中心メンバーとも言えるふたりとの関係も、山口真帆さんの現在と大きな関係があるように見えます。

荻野由佳との関係

荻野由佳さんとの関係は、結論から言うと荻野由佳さんが山口真帆さんを慮ってフォローに回っていたというのが真相ではないかと言われています。

山口真帆さんへの暴行事件後の公の場で、荻野由佳さんからはこのような行動が見られました。

荻野由佳さん(19)が楽曲の感想を述べた後に、およそ5秒間にわたって深々と頭を下げる場面があり、客席からは大きな歓声があがった。

引用元:https://www.j-cast.com/2019/01/20348397.html?p=all

 

フォローの方向性が読みにくいですが、このことを埋もれさせない意志を感じます。

あまりに不可解な事件のため、少なくとも自分のことだけを考えてのフォローではなかったのでしょう。

中井りかとの関係

NGT48時代の山口真帆さんと中井りかさんの関係は、そういいものではなかったと言われています。

中井りかさんによる暴言事件がその例です。

21日の劇場公演で卒業を発表したNGT48の山口真帆(23)に対し、自身が「死ね」と暴言を吐いたとするネット上の臆測について「ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」と釈明した。

引用元:https://hochi.news/amp/articles/20190423-OHT1T50063.html

火のないところに煙は立たず、とはよく言ったものですが、アイドルは常にこうした噂の渦中にいるものなのも知れませんね。

ちょっとドロドロしたものを感じてしまうのは私だけでしょうか???

どこからどこまでが本当のことなのかはわかりませんが、表面では仲がよい様子が確認できますね。

山口真帆のプロフィール

生年月日:1995年9月17日
出身地:青森県
身長:161cm
血液型:O型
事務所:研音

山口真帆さんがアイドルを目指したのは、地元青森県で東日本大震災で被災したことがきっかけでした。

2015年7月、NGT48第一期生オーディション最終審査に合格、2019年5月に脱退。

現在は女優として活動開始しています。

Sponsored Link

山口真帆の現在やドラマでの活躍について【まとめ】

山口真帆さんは何してるかをチェックしました!

現在は、ドラマや作品を通じて活躍し始めています。

NGT48の仲間だった萩野由佳さんや中井りかさんとの関係は、比較的良好な様子がわかりましたね。

これから女優やモデルとして、ますますの活躍が期待されています!

社会貢献と合わせて頑張って欲しいですね!