上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ハリーポッターの主人公の今(現在)は?病気、逮捕、結婚の真相やこれまでの活躍まとめ!

大人気映画「ハリーポッター」の主人公を演じていた俳優・ダニエル・ラドクリフさん、現在はどうしているのかが気になりますよね!

病気や逮捕、結婚の噂などもあるようですが、本当のところはどうなんでしょうか?

今回は、ハリーポッターの主人公を演じたダニエル・ラドクリフさんの現在、そしてこれまでの活躍についてリサーチしていきたいと思います!

ハリーポッターの主人公の今(現在)は?

ダニエル・ラドクリフさんと言えば、やっぱりハリーポッターの主人公という印象が強いですよね。

ハリーポッターシリーズに出演し続けたダニエル・ラドクリフさんですが、現在はどうしているのでしょうか?

Sponsored Link

ハリーポッターの主人公は今何をしている?

ハリーポッターの主人公は今、どんな感じになっているのかを調べていきたいと思います!

イケメン俳優で活躍の場を広げている

ハリーポッターシリーズが終わってしまった今、あまりダニエル・ラドクリフさんの姿を見なくなってしまったように感じますが・・

現在どんなふうに過ごしているのかを調べたところ、今でも変わらず映画俳優として頑張っているようですね!

ハリーポッターを演じていた頃は可愛らしい印象が強かったんですが、現在はすっかり大人のイケメン俳優という感じになっていました。

ハリーポッターの主人公の病気の真相は?

ハリーポッターの主人公・ダニエル・ラドクリフさんは、何か病気があるという噂も出ているようですね。

続いては、病気の真相について調べていきたいと思います!

18歳で既にアルコール依存症だった?

ダニエル・ラドクリフさんの病気について調べていったところ、まず初めに出てきたのが「アルコール依存症だった」というびっくりな情報でした。

なんと、”18歳の頃には既にアルコール依存症になっていた”というから驚きですよね。

ハリーポッターシリーズは、ダニエル・ラドクリフさんが11歳~21歳の頃まで続いていた作品なので、ハリーポッターを演じていた時にアルコール依存症になってしまっていた・・ということになります。

「お酒を飲むと(いつもの自分と)変わってしまう。」「酔ったらどんなだったかというのは意識がないから分からない」などということを、ダニエル・ラドクリフさん本人が話していたので、間違いないようですね。

2011年のハリーポッターの撮影以降は禁酒をしていたそうですが、一度だけ再発。

その後再び禁酒を続け、現在アルコール依存症は落ち着いているようです。

2012年には群発頭痛をカミングアウト

ダニエル・ラドクリフさんが悩まされていたのは、アルコール依存症だけではありませんでした。

2012年には、「群発頭痛」であるということをカミングアウトしているんですね。

この「群発頭痛」とはどういうものかというと、ある一定期間、”偏頭痛が軽く思えてしまうくらい強い痛みを感じる頭痛が毎日のように起きる”というもののようです。

群発頭痛のために仕事をキャンセルしたことも

「群発頭痛」の痛みはかなり酷いということから、どうしても仕事をキャンセルせざるを得ないということもたくさんあったそうです。

映画俳優として活躍しているダニエル・ラドクリフさんが仕事をキャンセルするくらいということは、かなり強い痛みに苦しんでいたということなんでしょうね。

群発頭痛の症状を和らげるために多量の薬服用も

しっかりと治療を受けていたので、症状は徐々に改善していったそうですが、酷い時には1日に12錠もの薬を飲んでいたそうです。

転げまわるくらい痛いなどというふうにも言われているので、どうしても多量の薬に頼らなければいけない状態だったということでしょう。

総合運動障害にも悩まされてきた

アルコール依存症、群発頭痛を公表したダニエル・ラドクリフさんですが、なんと「総合運動障害」というものにも悩まされていたようですね。

「総合運動障害」というのはどういうものなのかというと、運動機能に何かしらの障害があり、日常生活に色々と不自由なことが出てくるというもの。

症状が重いと運動そのものだけではなく、学習面にも影響が出てきてしまうことがあるそうなんですね。

幸いダニエル・ラドクリフさんはそこまで酷い症状が出ているということではないようで、できないことと言えば”靴ひもを結ぶこと・キレイな字を書くこと”くらいなんだそうです。

ですが、学校に通っていた頃は色々と大変だったようで、「学校では何をやってもダメ。とても辛かった」と話していました。

このような障害を抱えながらもあんなに素晴らしい演技ができるなんて、本当に素晴らしい俳優さんですね!

ハリーポッターの主人公は逮捕歴がある?

ダニエル・ラドクリフさんについて色々と調べていくと、「逮捕」という言葉がちらほら・・

次は、ハリーポッターの主人公に逮捕歴があるのかどうかを調べていきたいと思います!

薬物疑惑があった!

ダニエル・ラドクリフさんには、なんと”薬物疑惑”が出ていたことがあったそうです。

ハリーポッターの主人公を演じていた姿からは全く想像ができないので、かなりびっくりですよね。

2009年にダニエル・ラドクリフさんが参加していたパーティで、「ずっとヘラヘラしていた」などというちょっとおかしな姿が目撃されており、薬物をしようしていたのでは・・という疑惑が出てしまったそうです。

それだけではなく、激ヤセした2014年9月頃には、”オランダのマリファナカフェで過ごしている”という情報も出てきたそうなんです。

オランダでは合法だからということでこのようなカフェが存在しているということなんですが、違法となってしまうイギリスでも使用していたのでは?という噂もあったそうですね。

色々と疑惑はあったようですが、本当のところははっきり分かっていません。

しかし逮捕はされていない

数々の薬物疑惑が持ち上がっていたダニエル・ラドクリフさんですが、逮捕はされていないようですね。

薬物を使用していたとしても、先程ご紹介したようにオランダだった場合は特に問題にならないので、逮捕にはならなかったんでしょうね。

ハリーポッターの主人公は結婚している?

現在は30歳になったハリーポッターの主人公、そろそろ結婚かな?という感じもするのですが、結婚はしているのでしょうか?

結婚はしていない!

色々と調べてみたんですが、今現在はまだ結婚はしていないようですね。

まだ30歳なので、これからなのかもしれませんね!

過去の熱愛相手は?

まだ結婚はしていないダニエル・ラドクリフさんですが、過去の熱愛相手にはどんな方がいるのでしょうか?

噂になった女性は、今のところ5人いるみたいですね。

まず初めての熱愛相手だとされる”エイミー・バイアンさん”、この方はダニエル・ラドクリフさんが16歳の時に付き合っていたそうです。

7歳年上のアイルランド人で、美容師をしている方のようですね。

そして2人目の女性は、アイルランドで女優をしている”ローラ・オトゥールさん”という方。

4歳年上の女性で、舞台で共演したことがきっかけのようです。

3人目が”オリーブ・ユニアッケさん”という女性で、この方はハリーポッターシリーズでアシスタントを務めていた方のようです。

この女性の年齢は分かっていませんが、しっかりした雰囲気の女性のようですね。

4人目は”ロージー・コーカーさん”という方で、この方も同じくハリーポッターシリーズでアシスタントをしていたそうですね。

この女性はダニエル・ラドクリフさんと同い年のようですが、心が広くとても優しい方のようで、「僕にはもったいない」という理由で破局してしまったそうです。

そして最後、5人目はアメリカの女優”エリン・ダークさん”という方。

ダニエル・ラドクリフさんが主演を務めた映画で知り合い、今現在も交際は続いていると言われています。

2014年から続いているようなので、もしかしたらその方と結婚・・なんていうこともあるかもしれませんね!

ハリーポッターの主人公のこれまでの活躍とは?

ハリーポッターの主人公・ダニエル・ラドクリフさんは、これまでにどんな作品に出演してきたのでしょうか?

これまでの活躍について見ていきましょう!

1番はやはりハリーポッター!

ダニエル・ラドクリフさんと言えば、やっぱり「ハリーポッター」ですよね!

数々の作品に出演していますが、印象深いのはハリーポッターかな?という感じがします。

全7作品あるハリーポッターシリーズは、どれも世界中で爆発的な人気となり、多くの人から注目されていました。

その作品の主人公を演じていたとなれば、やっぱり1番の代表作になりますよね!

他に出演している作品はある?

ハリーポッターシリーズ以外にも、ダニエル・ラドクリフさんが出演している作品はありますよ!

数々の作品に出演しているようですが、中でも話題になったのは「スイス・アーミー・マン」という映画。

この作品では、なんとびっくりすることに「様々な便利機能を持った死体」を演じているんです!

ハリーポッターシリーズが終わった後は、このようなちょっと変わった役を積極的に演じていたようなんですが、その理由は”いつまでもハリーポッターのイメージがついて回るのが嫌だから”ということなんだとか。

有名な代表作があるのは素晴らしいことですが、いつまでもその作品のイメージしかないというのは、確かに少し寂しい感じもしますよね!

ハリーポッターの主人公のプロフィール

  • 名前:ダニエル・ラドクリフ
  • 生年月日:1989年7月23日
  • 年齢:30歳(2020年1月時点)
  • 身長:165㎝
  • 体重:不明
  • 血液型:O型
Sponsored Link

ハリーポッターの主人公の現在やこれまでの活躍について【まとめ】

今回は、ハリーポッターの主人公・ダニエル・ラドクリフさんの現在やこれまでの活躍について、色々とリサーチしてみました!

元気にハリーポッターを演じていたように見えたダニエル・ラドクリフさんですが、アルコール依存症や群発頭痛などの辛い症状を抱えていたことが分かりました。

そんな辛さも感じさせないような演技力、本当に素晴らしい俳優さんですよね。

ハリーポッターシリーズが終わりになった今でも、変わらず映画俳優として活躍し続けているダニエル・ラドクリフさん、これからも素敵な演技を見せて欲しいですね!