上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

瀬戸大也の嫁は馬淵優佳?2人の馴れ初めや現在子供がいるか調査!

日本水泳界をしょって立つ存在である瀬戸大也選手ですが、実は既に結婚して嫁と子供がいることをご存じですか?

奥さんは馬淵優佳さんという方なのですが、やはり日本水泳界で活躍をされていた方だったようなのです。

果たして馬淵優佳さんとはどんな方なのでしょうか。

瀬戸大也選手と馬淵優佳さんの馴れ初めと子供について調べました!

瀬戸大也の嫁は馬淵優佳?

瀬戸大也さんの奥さんは馬淵優佳さんと言われていますが、どのような方かご存じですか?

瀬戸大也さんと同じく水泳界にいた方との情報があります。

ふたりがどのようにして恋に落ちていったか、詳しい馴れ初めを調べました!

Sponsored Link

瀬戸大也と馬淵優佳の馴れ初めは?

瀬戸大也さんと馬淵優佳さんは、実は旧くからの知り合い同士だったようです。

どのような関係だったのか、恋人同士になったのはいつの話なのか、情報がいろいろ飛び交っています。

ふたりの愛の軌跡を追いました。

2人の出会いは幼少期に

瀬戸大也選手と馬淵優佳さん、2人の出会いは2014年、大学2年生の頃でした。

瀬戸大也選手が試合のため宝塚に訪れた際、共通の友人の紹介で会食することになりました。

 

メールアドレスを交換し、その後瀬戸大也選手から積極的にデートに誘っていたということです。

交際を始めたのは2014年!

https://twitter.com/daiya_seto/status/1209022328861970432

連絡先を交換した後は、瀬戸大也選手から積極的に誘い続けて、ついに2人は付き合うことになります。

とにかく積極的だったのは瀬戸大也選手で、そのポジティブなマインドに刺激を受けた馬淵優佳さんは、次第に瀬戸大也選手と心を通わせて言ったのです。

2人は遠距離恋愛だった?

瀬戸大也選手と馬淵優佳さんは2014年に付き合い始めるものの、遠距離恋愛からのスタートになりました。

2人は逆境に臆することはありませんでした。

そしてついに大学卒業後の2017年、2人はめでたくゴールインしたのです。

馬淵優佳さんは引退することになりました。

瀬戸大也の嫁の馬淵優佳ってどんな人?

 

瀬戸大也選手の奥さんである馬淵優佳さんとは、いったいどんな方なのでしょうか?

どんな方でどのような活動をされていたのかを調査しました。

その結果、馬淵優佳さんも水泳界に名を刻んでいることがわかりました!

くわしいプロフィールを次でご紹介します。

馬淵優佳のプロフィール

生年月日:1995年2月5日
出身地:兵庫県宝塚市
身長:166cm
最終学歴:立命館大学スポーツ健康科学部卒業

父は飛込競技指導者である馬淵崇英さんで、日本に帰化している中国人です。

馬淵優佳さんが飛込競技を始めたのはそんな父の影響からでした。

3歳で水泳を、6歳で飛込競技を始めました。

 

 

 

2008年、日本選手権では辰巳楓佳選手とのシンクロによる飛び込みと3メートル飛込で2冠を獲得します。

2012年インターハイの板飛び込みでは3連覇を果たしました。

2017年5月の瀬戸大也選手との入籍を経て、同年11月に飛込競技からの引退を発表しました。

馬淵優佳も水泳の選手だった!

馬淵優佳さんは水泳界に携わっていた選手だったことがわかりました。

父親である馬淵崇英さんも若かりし頃中国で飛込競技の選手をしていたということから、馬淵優佳さんは飛込競技界のサラブレッドとして、幼い頃から飛込競技の英才教育を受けていたんですね!

瀬戸大也と馬淵優佳は現在子供はいる?

瀬戸大也選手と馬淵優佳さんには、現在女の子の子供がひとりいます。

瀬戸大也選手のSNSにも、馬淵優佳さんとよく登場しており、仲のよさがうかがい知れます。

2人の子供に関する詳しい情報を調べました!

2018年に娘が誕生!

2018には、瀬戸大也選手と馬淵優佳さんとの間に第一子となる女の子が誕生しました。

瀬戸大也選手のSNSでは顔出しはしていないものの、馬淵優佳さんの美しさから想像するに、とてもかわいらしい女の子ではないかと思われます!

今から将来が楽しみですよね!

2人目の子供はいる?

2019年1月現在のところ、瀬戸大也選手と馬淵優佳さんとの間に第二子誕生の情報はありませんが、もしかするとふたり目以降のことも考えているかも知れません。

子供ってひとり産むと「この子にきょうだいがいたらなぁ」と思うものです。

今後を暖かく見守りましょう!

瀬戸大也のプロフィール

生年月日:1994年5月24日
生誕地:埼玉県入間郡毛呂山町
最終学歴:早稲田大学スポーツ科学部
泳法:個人メドレー、バタフライ、自由形
所属:全日本空輸
身長:174cm
体重:72kg

瀬戸大也選手は小学生の頃から水泳の全国大会へ出場を続けており、個人メドレー、バタフライ、自由形、背泳ぎ、平泳ぎとすべての泳法で優勝経験を持つ選手です。

リオデジャネイロオリンピック男子400m個人メドレーでは銅メダルを獲得し、2013年世界水泳選手権400m個人メドレーで日本人初の優勝をかざるなど、日本を代表する男子水泳選手として活躍中です。

荻野公介選手とはライバル関係にあるとされています。

Sponsored Link

瀬戸大也の嫁の馬淵優佳や2人の馴れ初めについて【まとめ】

瀬戸大也選手の結婚相手である馬淵優佳さんが何者であるか、そして2人の馴れ初めについてご紹介しました。

大学卒業直後に結婚して現在すでにひとり子供がいることがわかり、若いながらもすごく考えている2人なんだな~ということがわかりましたね!

瀬戸大也選手、そしてそれを支える嫁である馬淵優佳さん、これからも頑張ってくださいね!