2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

水着のグラビアがヤバい!2nd写真集『無口な時間』を発売した与田祐希さん(乃木坂46)はどんな子?

日本のアイドルシーンだけにとどまらず、音楽シーンにおいても絶大な人気を誇る乃木坂46。

その中でも2nd写真集『無口な時間』の発売を3月10日に発売し、さらに5月に公開予定の映画『ぐらんぶる』に出演する乃木坂3期生の与田祐希(乃木坂46)さんは、とっても可愛らしいですよね!

そして何と言っても、その若さと可愛らしい顔立ちからは想像もつかない成熟した水着姿のグラビア写真がヤバい!!と評判です。

これからますます人気者になるであろう与田祐希さんがどんな女性なのか、徹底調査してまとめていきますね。

与田祐希の顔写真
「ちっちゃいけど色気はあるとよ!」

与田祐希さんのプロフィール

与田祐希の水着写真

生年月日:2000年5月5日(現在19歳)

出身地:福岡県福岡市東区

血液型:O型

身長:152cm

愛称:よだちゃん、よだっちょ、よだよだ。

子供の頃はどんな子だった?

与田さんは子供の頃は大変活発だったようで、海に魚を獲りに行ったりミミズを集めて友達と集めた数を競い合ったりしていたようです。

小学校時代はヒップホップダンスを、中学校に入るとテニス部に所属していたようです。

そのテニス部時代に部活仲間とアイドルのダンスを真似て踊っていて、そこから乃木坂46を好きになったようですね。

チャームポイントは?

与田祐希の顔写真

チャームポイントは茶色い瞳と声。写真で見ているだけで吸い込まれそうな瞳ですね。声もとっても可愛らしいです。

長所と短所は?

長所は、やるときはしっかりやる子。とても頑張り屋さんで、SHOWROOMでは常にファンのみんなにどう楽しんでもらえるかなどをとても大事に考えています。

短所は、注意力と記憶力が無いと自称していて、忘れ物が多いそうです。美容室に全ての荷物を忘れてきたり、学校にペンケースの代わりにテレビのリモコンを持って行ってしまったりと、漫画のようなエピソードを持つ天然キャラですね。

さらに極度の方法音痴で住みなれた地元でも道を間違えてしまうほどだとか。

そんな与田さんを乃木坂メンバーも、どんな瞬間を切り取っても可愛い!と思っているそうです。とても微笑ましいですね。

好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は焼き芋、お肉、もつ鍋、とんこつラーメン、ケーキ、フルーツ、クレープなどなど。食べることがとても好きなようです。

嫌いな食べ物は牛乳、キノコ類です。

趣味は?

与田祐希の猫を抱っこしている写真

趣味は映画やドラマを見る事だそうです。

動物も好きで、実家では犬、猫、ウサギを飼っているそうです。

特技は?

特技は小学校時代に5年間やっていた水泳、「お見立て会」やテレビ番組「乃木坂工事中」でも披露された一輪車、そして人の話を聞く事や誰とでも仲良くなれる事。

Sponsored Link

乃木坂46の3期生オーディションに合格

与田祐希の制服写真

2016年9月4日に、当時16歳だった与田さんは乃木坂46の3期生オーディションに合格しました。

合格発表直後にLINE LIVEでの生配信「乃木坂46 3期生決定スペシャル」が配信され、そこから活動をスタートされています。

音源では2017年3月22日発売のシングル『三番目の風』から参加しています。

与田祐希と西野七瀬の2ショット写真

目標にしている先輩は、生駒絵梨花さんと西野七瀬さん。なんとなく雰囲気も似ていますよね。

乃木坂46での仕事に対しては

「普通の高校生の当たり前を捨てるだけの価値がある世界だと思うので、一生懸命やっていきたい」

と語っているので今後ますます美しくなってレベルアップしていくのがとても楽しみですね。

握手会での嬉しいルール

与田さんの握手会では、お互いにタメ語で話すのが基本だそうです。

そうすることにより与田さんの超絶可愛い博多弁が聞けるのだとか。

そして極め付けは、

「〇〇さんのこと、すいとーよ?」と言ってくれるそうです!

ファンでなくても行ってそんな事を間近で言われたら絶対ファンになってしまいますね。

乃木坂メンバー内で仲良しなのは?

与田祐希と山下美月の2ショット写真 与田祐希と山下美月の2ショット写真

同じ3期生の山下美月さんと、とても仲が良いそうです。よくご飯の話や他愛もない話をしているそうで、お互いのブログでも2ショット写真が沢山アップされていますね。

→与田祐希さんの公式ブログ

→山下美月さんの公式ブログ

与田さん個人での出演作品は?

テレビドラマでは

・「モブサイコ100」高嶺ツボミ役

・「ザンビ」甲斐聖役

として出演されていました。

ミュージックビデオは、Thinking Dogs「愛は奇跡じゃない」のPVに出演しています。

そして映画は2020年5月29日公開予定の「ぐらんぶる」古手川千紗役として出演します。

→映画「ぐらんぶる」公式サイト

 

話題の写真集

与田祐希の写真集表紙写真

与田さんが撮影当時17歳だった1st写真集『日向の温度(2017年12月26日発売)』ですが、3期生では最速の写真集発売であり、すでに発行部数が5万部を突破しています。

1st写真集まだあどけなさが残る可愛らしい与田さんがたくさん詰まった作品になっていますが、2nd写真集である『無口な時間(2020年3月10日発売)』では、大人っぽさを増した超絶可愛い与田さんが収められています。

与田祐希の全身写真

こちらの写真集の公式インスタグラムアカウントも開設されていて、そちらではオフショットを中心に可愛い与田さんの写真がたくさんアップされていますので、アカウントをフォローして写真集と一緒に楽しみましょう!

→2nd写真集『無口な時間』公式インスタグラムアカウント

→1st写真集『日向の温度』公式インスタグラムアカウント

Sponsored Link

まとめ

すでにかなりの人気者である与田さんについてを調べてみましたが、今後は乃木坂46の中心的存在になるのではないかというぐらいの可愛さとキャラクターを持ち合わせています。

そんな天性のアイドル・与田さんから今後ますます目が離せませんね!

与田さんの後輩にあたる乃木坂46第4期メンバーについてはこちらの記事でまとめていますので是非ご覧ください↓↓

乃木坂46 4期生のメンバープロフィール【人気投票アリ】紹介動画もチェック!

最後までお読みいただきありがとうございました。