上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

木村拓哉の今後の予定はどうなる?中居正広との密会の真相や中居へのコメントにファン歓喜!

元国民的アイドルグループSMAPのメンバーである木村拓哉さん、SMAPが解散した後も変わらず大活躍していますよね!

最近、同じく元SMAPのメンバーである中居正広さんがジャニーズ事務所を退所することを発表したこともあり、木村拓哉さんの今後の予定も気になるところです。

ということで今回は、木村拓哉さんの今後の予定、そして中居正広さんとの密会の真相などについて、色々とリサーチしていきたいと思います!

木村拓哉の今後の予定はどうなる?


何かと話題を集める木村拓哉さん、現在もドラマやCM、そして音楽活動なども精力的にこなしていますよね!

SMAP解散と共にジャニーズ事務所を退所した3人だけではなく、解散後もジャニーズ事務所に残って活躍してきた中居正広さんまでもがジャニーズ事務所を退所することを発表したということで、残る元SMAPの木村拓哉さんが今後どうなるのか?というところも気になりますよね。

どのような方面で活躍していくのか、そして、この先他の4人と同じようにジャニーズ事務所を退所する可能性があるのかについても見ていきたいと思います。

Sponsored Link

木村拓哉の今後の予定予想!


元SMAPの中では1人残されることになるわけですが、今のところは特に何の問題もなく様々な方面で活躍していますよね!

とはいっても、今後どんな活躍を見せてくれるのかも気になります。

そこで、木村拓哉さんの今後の予定を予想してみました!

ドラマや映画の出演

最近では、ドラマ「グランメゾン東京」で主演男優賞を受賞したり、ドラマ「教場」でも視聴率15.3%をマーク、さらには映画「マスカレード・ホテル」では興行収入40憶円を超える大ヒットとなるなど、俳優としての活躍が高く評価されている木村拓哉さん。

今現在、次の出演作品の情報は公開されていませんが、ここまで数々のヒットを飛ばしているとなると、またすぐにドラマや映画に出演することになると思われます。

どんな作品に出演しても、「いつもキムタクだ」と言われてしまうということに悩んでいたこともあったそうですが、最近の作品での演技は、さらに魅力的になっているように感じますよね。

また演技力もアップしているように感じられるので、おそらくこれからも変わらずたくさんの作品に出演していくことでしょう。

SMAPの曲を歌う事はある?

木村拓哉さんは俳優としてだけではなく、最近音楽活動にも力を入れ始めていますよね!

2020年1月には、B’zの稲葉浩志さんや森山直太朗さん、いきものがかりの水野良樹さんなど、有名なアーティストから楽曲提供をされ、オリジナルアルバムをリリースしています。

そして、初となるソロコンサートを行った時、そこでアルバムの曲以外にSMAPの曲である「夜空ノムコウ」や「SHAKE」を歌ったことで話題になりましたよね!

会場にいた観客たちは大喜びだったということですが、賛否両論あるそうで・・。

「SMAPの曲はSMAPのものなのでは?」などという厳しい声もあるそうですが、誰からも歌われなくなってしまうより、たった1人でもずっと大切に歌い続けてくれる方が、ファンの方たちは嬉しいんじゃないかな?という感じもしますよね。

実際、木村拓哉さん自身もファンの方たちの反応が心配だったところもあったようですが、自分のステージでSMAPの曲を歌ったことはとても達成感があったと話しているそうなので、今後もまた歌う可能性は高いのかなと思います。

ジャニーズ事務所を退所する可能性は?

何よりも1番気になるのが、今後木村拓哉さんもジャニーズ事務所を退所することになるのかどうか・・というところですよね!

他の4人が退所ということになっているので、4人に続いて退所してしまうのではないかと不安に思っているファンの方も多いようです。

ですが、今のところその可能性はないように感じます。

SMAP独立騒動が出た時、木村拓哉さんだけは事務所に残ることを決めたため、ここから解散へと進んでいくことになったといわれていますよね。

この時、ジャニーズ事務所側からとても喜ばれ、木村拓哉さんに対するトップの信頼は不動のものとなったそうです。

木村拓哉さんがジャニーズ事務所に残ることを決めたのは、妻である工藤静香さんの説得があったからということが大きいとも言われていますね。

木村拓哉さんの人気絶頂期に2人が結婚することを許してくれたのがメリー副社長だったということもあり、工藤静香さんはとても恩を感じているそうです。

行く先はナンバー3よりももっと上に・・などともいわれているので、そんな状態でジャニーズ事務所を退所する理由なんてなさそうですよね。

木村拓哉と中居正広は密会をしていた?


SMAPの中で1番不仲だと言われている、木村拓哉さんと中居正広さん。

この2人が密会をしていたのではないか?と言われているみたいですね。

真相はどうなんでしょうか?

六本木での目撃情報

今から少し前になりますが、木村拓哉さんと中居正広さんが六本木で一緒にいるところを、ファンの方が目撃したというツイートがあったそうですね。

その方は2人と握手をしたと言っていたそうなんですが、現在そのツイートは削除されているため、本当のことなのかどうかははっきりしていません。

赤坂の寿司屋の前に2人でいたなどという噂もあったようですが、こちらも写真などがあるわけではないので、正確な情報なのかどうかはわかっていませんね。

2人の不仲はガセ?

かなり前からある不仲説ですが、これはただのガセではないか?とも言われていますね。

誰が見ても仲良さそう!と感じるような嵐のような雰囲気はありませんが、共に長い間同じグループで頑張ってきた2人なので、本当は仲が良かったりするのかもしれません。

2人の感じからして、世の中にある不仲の噂を、わざわざ否定するということもしなさそうですしね!

中居正広のジャニーズ事務所退所について木村拓哉のコメントは?


中居正広さんがジャニーズ事務所を退所するということを発表しましたが、これに対して、木村拓哉さんがコメントを発表しているようですね!

いったい、どんな言葉だったのでしょうか?

「お互い前に進もう」とのコメント

木村拓哉さんは事務所を通じて書面で、「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう」とコメント。

不仲が囁かれる2人だけに、この報道は多くのファンの方が喜んでいたと言われていますよね。

中居正広へのエールとの声も

直接メッセージを送ったわけではありませんが、このコメントは木村拓哉さんなりの応援メッセージだったんでしょうね。

そして、そんな中居正広さんにも、会見時にある注目したいところがあったそうで・・

それは、中居正広さんが会見の時に着けていた腕時計。

いつも中居正広さんは、「シャネルのJ12」というモデルの腕時計をしているそうなんですが、この時は「ロレックスのエクスプローラー1」だったそうなんです。

実はこの腕時計、木村拓哉さんがドラマ「ラブジェネレーション」の中で着けていたもので、プライベートでも昔から使い続けているそうなんですね。

そんな木村拓哉さん愛用の腕時計と同じモデルの腕時計をこのタイミングで身に着けていたということで、これは木村拓哉さんに「共闘」を求めるエールなのではないか?と言われているんです。

もしもこれが本当なんだとしたら、なんだか素敵な話ですよね!

木村拓哉のプロフィール

  • 名前:木村拓哉(きむらたくや)
  • 生年月日:1972年11月13日
  • 年齢:47歳(2020年2月時点)
  • 身長:176㎝
  • 体重:57㎏
  • 血液型:O型

中居正広のプロフィール

  • 名前:中居正広(なかいまさひろ)
  • 生年月日:1972年8月18日
  • 年齢:47歳(2020年2月時点)
  • 身長:170㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型
Sponsored Link

木村拓哉の今後の予定や中居正広との密会について【まとめ】

今回は、木村拓哉さんの今後の予定や、中居正広さんとの密会についてご紹介させていただきました。

SMAPが解散してからも変わらず活躍を続けている木村拓哉さん、今後も様々なジャンルで活躍してくれそうですよね!

中居正広さんはジャニーズ事務所を退所することになりましたが、実は仲が良いのでは?とも言われていますし、いつの日かまた、5人集まっているところを見ることができたらいいですね。

これからも、木村拓哉さんや中居正広さんの活躍に注目していきたいと思います!