2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

余命宣告されたクロちゃんの私生活は?ツイートは嘘だらけ?水曜日のダウンタウンでの数々のクズ言動とは?

安田大サーカスでの稼働はほとんどなくなったものの、最近はTBS系「水曜日のダウンタウン」内のシリーズ企画「MONSTER IDOL」でアイドルグループ『豆柴の大群』をプロデュースして話題のクロちゃんですが、3月2日に放送されたTBS系「名医のTHE太鼓判!春の芸能人余命宣告!史上最悪!3時間SP」に出演し、余命5年と宣告されました。

2018年1月に放送されたTBS系『名医のTHE太鼓判!』では、「2型糖尿病」「慢性じん臓病(CKD)」「肝機能障害」「高トリグリセリド血病」「高尿酸血症」「メタボリックシンドローム」と、なんと6種類の病気にかかっている事が発覚しました。

にもかかわらず、食事や生活の改善ができずに43歳の若さで余命宣告をされてしまったクロちゃん。

どんな生活を続けて余命宣告をされるまでの体になってしまったのか、ファンじゃなくてもとっても気になりますよね?

そんなクロちゃんはツイッターで毎日かなりのツイートをしていますが、その投稿内容が嘘だらけと話題になっています。

そんなクロちゃんの私生活とウソだらけと噂のツイート、さらにクズキャラが定着している近年のクロちゃんの動向を徹底調査していきたいと思います。

我慢ができないクロちゃんの私生活

ウソだらけの食事ツイート


クロちゃんはツイッターでよく「今日は〇〇を食べた」などと写真付きで投稿していますが、載せているのは実際に食べた食事のほんの一部だそうです。

投稿を見た人からは、「もっと食べてるだろ!」「全部出しなさい!」「こういう嘘をつくから好感度が上がらないんですよ」などといったコメントだらけです。

以前、TBS系『水曜日のダウンタウン』で放送されたクロちゃん密着企画では、

とツイートをしてダイエットアピールをしていたクロちゃんが、裏では投稿後にそば屋で2玉盛りセットを食べていたことが発覚していました。

実際のクロちゃんの食生活は、朝から揚げ物やナポリタンなどの高カロリー食品を食べ、目の前にお菓子があると我慢できずに食べてしまうそうです。

夜8時以降は食べない!と宣言していたにもかかわらず、深夜にラーメン屋に行ってラーメンとライスをたいらげていたという目撃情報もあります。

さらにお酒も大好きで、泥酔して帰宅すると浴槽につかったまま寝てしまうなど、とても危険な生活を送っているようです。

周りの人がクロちゃんの体のためにアドバイスをしてあげているのに、その周りの人たちを完全に裏切るような行為を続けて、それをウソで隠そうとしています。

以前番組でクロちゃんに助言をしていた医師は「何も響いてなかったのが、本当にすごくショックです」「人の意見をいっさい聞かない」と涙を見せていました。

さすがにここまでくるともう、何も助言する気にならなくなってしまいますよね。

歩いて帰る!というツイートの投稿直後にタクシーに乗るクロちゃん

このように、クロちゃんはツイッターで歩いて帰るという健康を意識したツイートをしていますが、その投稿直後にタクシーに乗って帰るというどうしようもないウソを何度もついているようです。

この嘘ツイートをマネして、歩いて帰る!といった嘘のツイートやインスタグラム投稿をするというのが一時期流行っていましたね。

パチンコ屋から「ジムでトレーニング」とツイート

これも番組の企画でクロちゃんを尾行した際に発覚したのですが、手の込んだウソに番組視聴者からは「めっちゃ手がこんでる」「番組がなかったら普通にだまされてた」「ウソのツイートに磨きかかりすぎだろ」などと、逆に感心の声が上がったようです。

健康を意識しているようなツイートをしては、実際には欲望のままに今まで通りの生活をしているようです。

それにしても、そんな手の込んだウソをつくぐらいならその労力を自分のために使えば良いのに、なんて思ってしまいますよね。

Sponsored Link

『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのクズっぷりが人気?

恋愛リアリティー企画「MONSTER HOUSE」でのクロちゃんの数々のクズ行動

2018年に放送された『水曜日のダウンタウン』番組内のテラスハウスのパロディー版恋愛リアリティー企画「MONSTER HOUSE」での、視聴者を震撼させたクロちゃん

元からクズキャラ感があったクロちゃんですが、近年そのクズっぷりに磨きがかかっていますね。

クロちゃんの行動がクズすぎて共演者や視聴者からの反感を買いまくりました。

「MONSTER HOUSE」で共同生活するメンバーはクロちゃん、佐野建太、山崎大雅、の男性メンバーと莉音、蘭、奈良歩実の女性メンバーの6人と、途中で奈良歩実とメンバーチェンジした百瀬はる夏でした。

クロちゃん

佐野建太

山崎大雅


莉音

奈良歩実

百瀬はる夏

ここで、数々のクロちゃんの引くようなクズ行動をまとめてみました。

・第一回目の放送で莉音と蘭の2人の女性に「一番好き!」と言い寄っていた

・莉音にキスしようとして逃げられるも、莉音に行為を寄せている大雅に「莉音ちゃんとキスしたよ!」とウソをついた

・自撮りをしていると見せかけて女性メンバーを盗撮していた

・「二股がバレても莉音ちゃんはバカそうだから口八丁手八丁でなんとかなる」と後輩芸人の前で発言

・「蘭ちゃんは気が強そうだけどあっちはゆるそうなんだよね」と、これも後輩芸人の前で発言

・蘭が先に部屋に戻った後、リビングで1人になったクロちゃんは蘭が使っていたグラスを舐め回すように飲んで間接キスをした

・最終回、莉音に指輪を見せて告白するもフラれる。その後、「やっぱり蘭ちゃんが好き!」と言い出し蘭に指輪を見せて告白する。しかし、その指輪は莉音に見せたものと同じモノの使い回しだった。

正直クズにもほどがありますよね、、

でもそれが逆に視聴者にウケているようで、番組ではクロちゃんのコーナーが人気となっています。

「MONSTER IDOL」でアイドルのプロデュースに挑戦するも、私情をハサみまくりのクズっぷりが話題に

『水曜日のダウンタウン』で「MONSTER HOUSE」に続く新コーナー「MONSTER IDOL」では、アイドル好きのクロちゃんがアイドルをプロデュースするという企画に挑戦しますが、ここでもクロちゃんはクズっぷりを発揮しています。

オーディションで集まった正式メンバー候補の中の1人である”カエデ”を本気で好きになってしまい、自分のものにしたいという理由から、クロちゃんはカエデをメンバーから脱落させてしまいます。

本気で愛しているのなら、その人の夢を応援するのが本当の愛だと思いますが、クロちゃんの歪んだ愛は決してそうはさせませんでした。

その後クロちゃんはカエデに告白をするのですが、クロちゃんはカエデにフラれてしまいます。

そしてなんとクロちゃんは、フったカエデに対して逆ギレしてしまいます、、、

この一件は2019年クリスマススペシャル生放送で、クロちゃんがプロデュースしているアイドルグループ”豆柴の大群”のメンバーの前で暴露され、クロちゃんは視聴者投票によりプロデューサーをクビになってしまいます。

これはもう、当然の報いですね。。。

Sponsored Link

まとめ

以上、クロちゃんの私生活とクズっぷりをまとめてみましたが、クロちゃんは自分の欲求に対して全く我慢が出来ない人のようです。

そしてそれゆえに女性に対しての欲求にも歯止めがきかず、本当に救いようのないクズキャラになってしまっているんだと思います。

でもバラエティーとしてはクロちゃんのクズキャラはとても面白く、これだけ話題になるということは好きな方も多いのではないでしょうか?

ツイート数も多く、ツイッターのフォロワーも60万人越えという数字が物語っています。

どうせなら今後もこのクズキャラを貫き通して、お茶の間に笑いを届けて欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。