上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

キンプリの永瀬廉と白石麻衣が熱愛?お揃い帽子(キャップ)が交際を匂わせている?

キンプリの永瀬廉さんと、2020年1月に乃木坂46からの卒業を発表した白石麻衣さんの熱愛が報じられています。

永瀬廉さんと白石麻衣さんがおそろいの帽子(キャップ)を持っていると匂わせるSNS投稿がきっかけだったのですが、どのように報じられているのでしょうか?

その帽子(キャップ)とは?真相をご紹介します!

キンプリの永瀬廉と白石麻衣が熱愛?

キンプリの永瀬廉さんと白石麻衣さんの熱愛報道は日刊ゲンダイでの報道に端を発しましたが、ネット民の反応は「日刊ゲンダイの言うことだからねぇ」という雰囲気が漂っています。

 

けれどもこの報道の信憑性を裏付けるような匂わせ疑惑が永瀬廉さんと白石麻衣さん、双方から発信されているという情報があるんです!

どんな情報なのでしょうか?

Sponsored Link

キンプリの永瀬廉と白石麻衣のお揃い帽子(キャップ)で熱愛を匂わせている?

キンプリの永瀬廉さんと白石麻衣さんが、別々のタイミングではあるものの何とお揃いの帽子(キャップ)をかぶっていたと、ネット民の間ではもっぱらの噂です。

ちなみにこのキャップは日本を代表するメゾン『ヨウジヤマモト』と、1920年創業のMLB公式キャップオフィシャルサプライヤーであるニューエラのコラボ商品です。

2人は連ドラで共演

キンプリの永瀬廉さんと白石麻衣さんは、連ドラで共演していたことがありました。

2019年4月から放映されていた『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)という学園ドラマです。

学園ものということもあり、永瀬廉さんを始めとしたジャニーズタレントが生徒役で多数出演しました。

ジャニーズファンと言われる白石麻衣さんは教師役で出演し、骨抜きにされるのではないかという不安が、ジャニーズファンに広がりました。

永瀬廉が収録の合間にアプローチしていた?

『俺のスカート、どこ行った?』の収録中、永瀬廉さんは白石麻衣さんをアプローチしていたという噂もありました。

けれど、収録の期間は役者さんであれば役と演技に全力投球するでしょうし、共演者とのプライベートな関係性で役を深めるようなところもあるはずです。

 

もともと永瀬廉さんは白石麻衣さんにあこがれの気持ちを持っていたようですが、どちらかと言うと仕事上のつながりが強かったんじゃないですかね。

ジャニーズ事務所も許さないのでは?

永瀬廉の理想のタイプが白石麻衣に当てはまる!

永瀬廉さんが白石麻衣さんにアプローチした理由は、永瀬廉さんの理想の女性像が白石麻衣さんととってもかぶることからでした。

また、永瀬廉さんはデビューする前から、白石麻衣さんのファンだったという話もあります。

いずれにしても永瀬廉さんの白石麻衣さんへの気持ちは、ほのかな初恋のようなものなのでしょうか?

 

こういうことって、男女問わず誰もが経験したことのある気持ちかも知れません。

あこがれの人にストレートに近づく永瀬廉さんは素直とも言えます。

 

お揃いの帽子(キャップ)を身に付け熱愛と噂された?

永瀬廉さんと白石麻衣さんが、お揃いの帽子(キャップ)を身に付けていたために熱愛と噂された経緯もあります。

かぶっていた時期がそれぞれ異なりますが、2人の関係について一時期ネットで大きく騒がれる結果になりました。

『ヨウジヤマモト』は乃木坂46とのコラボレーションを手がけていて、白石麻衣さんが『ヨウジヤマモト』グッズを身に付けているのは不自然ではないのです。

これについてはネット民からも白石麻衣さんを擁護する声が上がっています。

白石麻衣は永瀬廉を断った?

結局白石麻衣さんは、永瀬廉さんからのアプローチを断ったと言われています。

白石麻衣さんは、乃木坂46に加入してからの8年間、見事に『ノースキャンダル』を貫いています。

アプローチが永瀬廉さんからでなかったとしても、なびく可能性は元々低かったのではないでしょうか?

アイドルという職業は本当に、生半可な気持ちでは続けられません。

白石麻衣さんは自らのクオリティを下げることは決してしていないように見受けられます。

白石麻衣は他の芸能人にも口説かれている?

乃木坂46のメンバーとして『ノースキャンダル』を貫き通している白石麻衣さんですが、永瀬廉さんとの噂以外にもジャニーズタレントを始めとして数々の男性から口説かれているとの噂が後を絶ちません。

どんな男性たちから声をかけられていると言われているのでしょうか?

ささやかれている情報をピックアップしました。

白石麻衣は安田章大の大ファンで熱愛が噂された?

白石麻衣さんは乃木坂46に加入する前から、関ジャニ∞の安田章大さんの大ファンと言われていました。
そのため、乃木坂46卒業後の白石麻衣さんの動向が注目されています。
しかしキンプリの永瀬廉さんや、次で紹介するKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが、先輩である安田章大さんと噂のある白石麻衣さんに手を出すとは到底考えにくいことです。
白石麻衣さんと安田章大さんの熱愛は現実的ではないと言えるでしょう。

藤ヶ谷太輔にも口説かれていた?

白石麻衣さんは、ドラマ『仮面ティーチャー』でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの共演を果たしており、それが縁での噂も起こりました。

しかしこの当時、藤ヶ谷太輔さんは一般女性と10年にもわたって交際を続けており、同時に白石麻衣さんとの関係が始まっていたたとは言えなかったようです。

白石麻衣さんを中心に考えればこのような展開もアリかも知れませんが、それぞれに暖めている関係があることは当然ですよね。

企業経営者からアプローチされたことも

白石麻衣さんは、乃木坂46を始めとした坂道シリーズの利権を肥やしにしている企業経営者からアプローチされていたとも言われています。

その経営者の正体は明らかになっていないものの、白石麻衣さんはそのつながりで自分の立場をより強めようとすることなく断り続けていました。

アイドルでい続けることを選んだ白石麻衣さんは立派ではないでしょうか。

アイドルグループに所属して活動するということはすべてにおいて学びになるのかも知れません。

キンプリ永瀬廉のプロフィール

生年月日:1999年1月23日
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

永瀬廉さんの芸能界入りは、母親が履歴書をジャニーズ事務所に送ったことがきっかけでした。

2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所した永瀬廉さんはまず、関西ジャニーズJr.としての活動を開始します。

その後関西ジャニーズJr.内ユニットである「Aぇ少年」や西畑大吾、大西流星とのユニット「なにわ皇子」の活動を精力的に行いました。

そして2015年6月にはついに、現在のキンプリの原型となった期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」の結成に至ります。

2017年4月より明治学院大学社会学部へ進学した一方、2018年5月にはキンプリとしてシングル『シンデレラガール』でデビューを果たしました。

2020年1月現在、歌にドラマに映画に大活躍中です。

白石麻衣のプロフィール

愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
身長:162cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、女優、タレント
事務所:乃木坂46合同会社

白石麻衣さんは、群馬県内の中学在学中にいじめに遭ったことがきっかけで不登校になり、卒業後は母親と共に埼玉県内に転居し、埼玉県内の女子高を卒業したエピソードから、苦労人としても知られています。

高校在学中に知った音楽の専門学校に惹かれ、両親を説得の上入学したことが音楽に触れるきっかけになりました。

専門学校時代はSPEEDやPerfumeのような小規模音楽ユニットを目標にして勉強をしていましたが、先生に勧められて乃木坂46の1期生オーディションを受け、見事合格しました。

2012年2月シングルデビュー後、2013年1月には『制服のマネキン』で初のセンターを担当しています。

2020年1月、3月発売のシングルを以て乃木坂46からの卒業を発表しました。

Sponsored Link

キンプリの永瀬廉と白石麻衣の熱愛について【まとめ】

キンプリの永瀬廉さんと乃木坂46からの卒業が決まった白石麻衣さんの熱愛は、どうやらまだ様子見する余地がありそうですね。

永瀬廉さんも白石麻衣さんも、芸能人としてのポテンシャルがまだまだ全開しないタイミングでの熱愛報道は、これまでのドラマでの共演歴も影響していそうです。

あたたかく見守りましょう!