2020年現在の小保方晴子の姿が別人みたいに美人に?

バニーガール姿が話題の中村ゆりの旦那は?そもそも結婚してる?在日韓国人?を調査

中村ゆりさんがインスタグラムに投稿したバニーガール姿がとても可愛いと話題になっていますが、『中村ゆりさんて誰??』と、意外と知らない方が多いのではないでしょうか?

主役級の役はあまり演じていない女優さんですが、とても綺麗な方です。

そんな中村ゆりさんの旦那は誰?結婚してる?在日韓国人?といった疑問をまとめていきたいと思います。

中村ゆりさんとは?

中村ゆりの写真

プロフィール
本名:成友理(성우리 / ソン・ウリ)
生年月日:1982年3月15日
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:AB型
身長:164cm
職業:女優
所属事務所:アルファエージェンシー
インスタグラム:yurinakamurawoori

在日韓国人!?

中村ゆりさんの父親は在日三世で、母親は韓国生まれのため、韓国籍です。

中村さん本人も在日であることを公表していますが、『出生を隠すつもりはないけど、わざわざ在日ですと主張することもない』とも話しています。

在日の芸能人はとても多いですが、隠す必要もなければわざわざ公表する必要もないですよね。

『在日を隠す』という風潮が芸能界にはありますが個人的には、そんなの関係ねー!はい、オッパッピー!という感じです。

『YURIMARI』として歌手デビュー

1996年、テレ東『ASAYAN』にて開催された歌手オーディションで合格し、友人の伊澤真理と『YURIMARI』を結成し、シングル『スーパースター☆ハムスター』でデビューしました。

その後6枚のシングルと1枚のアルバムをリリースし、1999年に解散しました。

現在は女優業のみ?

『YURIMARI』の解散後、3年の休業期間を経て2003年より『中村ゆり』として女優業を開始しました。

それ以降、地道にドラマや映画に出演していますが、2007年の映画『パッチギ!LOVE&PEACE』のキョンジャ役で出演、その時の演技により2007年度の全国映連賞女優賞と、第3回大阪シネマフェスティバル新人賞を受賞し、地名度も上がり、そこから出演作品は一気に増えています。

そして2020年にはBSテレ東のドラマ『今夜はコの字で』で、民法の連続ドラマで初主演を務めました。

これまで中村さんは、あまり目立つ役に抜擢されたことが無く地名どもあまり上がらなかったため、ドラマに出るたびに『あの美人はだれ?』と話題になっていました。

Sponsored Link

中村ゆりさんの旦那は誰?

斎藤工さん!?

斎藤工の写真

中村ゆりさんと斎藤工さんが交際しているのでは!?という疑惑が出たのが2014年3月です。

ことの発端は、斎藤さんのブログに載っていたチワワが、中村ゆりさんのインスタグラムに載っていたチワワにそっくり!ということに気がついたネットユーザーが、2人の同棲を疑い始めたのです。

ですがこれには証拠が何も無く、ただの疑惑どまりだったようです。

それにしても、一般のネットユーザーの発言によってここまで影響が出るなんて、すごい世の中だと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

近所の公園お弁当持って

中村ゆり yurinakamura(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

ちなみにこの写真ではチワワ以外にお弁当の写真もありますが、明らかに1人で食べきれる量ではありません。

誰とお花見をしたのか、とても気になる投稿ですね。

林遣都さん!?

林遣都の写真

2010年公開の藤原竜也さん主演の映画『パレード』で共演した中村ゆりさんと林遣都さん。

この映画での共演をきっかけに、林遣都さんの方から中村ゆりさんに猛アプローチして交際に発展しました。

2人は2013年頃からお付き合いをされていたと言われています。

2014年には、互いの家を行き来する姿が目撃され、交際が発覚しました。

その後2017年には焼肉デートの写真を、2018年7月には都内のデパ地下で2人でスイーツを購入しているところを週刊誌に撮られています。

どちらの写真も、年上の女性が好きと公言している林遣都さんを中村ゆりさんがリードしている様子だったそうです。

2014年に交際が発覚し、順調に交際が進んでいる様子を度々目撃されていた2人は、中村さんが30代後半ということもあり結婚秒読みなのではないかと言われていました。

ですが、その後2人は破局してしまったようです。

林遣都さんにはその後、島崎遥香さんとの交際が2019年に報じられています。

現在は誰と結婚している?

中村ゆりさんは林遣都さんとの破局後、どなたとも交際疑惑が出ていません。

現在は独身を謳歌しているのかもしれません。

とても若々しくてお綺麗ですし、性格も良さそうな方なのでモテないなんてことは無いと思います。

きっと今は仕事が充実していて恋愛する時間が無いのかもしれません。

Sponsored Link

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポカポカと暖かいですね。 しかし夜の事を考えると、非常に寒がりなのでまだまだ薄着になれません。。☃️

中村ゆり yurinakamura(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

中村ゆりさんについてまとめてみましたが、アラフォーには全く見えない若さと美しさがとても魅力的なかたですね。

インスタグラムの更新頻度も高く、ご自身の写真や犬の写真を中心にたくさんアップしています。

今後、交際相手のヒントがインスタグラムの投稿に出てくるかもしれませんね。

中村ゆりさんの公式インスタグラム→yurinakamurawoori

そんな中村ゆりさんの女優活動を応援しつつ、今後の動向もチェックしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。