上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

石橋貴明のたいむとんねるって?娘や嫁は?年収やInstagramについても徹底調査!

大物お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さん、現在唯一のレギュラー番組である「石橋貴明のたいむとんねる」が、終わりを迎えようとしています。

ですが、その後に新番組スタートという情報も出てきて、今後どうなるのかも気になりますよね!

今回は、「石橋貴明のたいむとんねる」や、石橋貴明さんの娘や嫁などについてもご紹介していきたいと思います。

石橋貴明のたいむとんねるって?


大人気だったとんねるずの長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が2018年3月に終了し、その翌月に「石橋貴明のたいむとんねる」がスタートしました。

「大人のノスタルジーを刺激するトーク番組」というのがこの番組のコンセプトになっていて、様々なテーマの”ちょっと前の話”というものをゲストと共に語るというトーク番組なんですね。

2019年4月以降は少し内容が変わっていて、”言われてみれば気になること”というものについて語り合うというものになっているようです。

深夜帯にフジテレビで放送されている

「石橋貴明のたいむとんねる」は、フジテレビの深夜枠23:00~23:40という時間帯で、毎週月曜日に放送されています。

とんねるずの2人で・・ではなく、石橋貴明さん単独での番組ということで、注目されていました。

2020年3月23日で放送終了

月曜日の深夜枠にゆっくり楽しみながら観ることができるトーク番組でしたが、2020年3月23日で放送が終了することが決まっているようですね。

2018年4月にスタートし、約2年間の放送となりました。

4月からは新番組に

2020年3月に「石橋貴明のたいむとんねる」は終了してしまいますが、その翌月の4月からは、また新しく石橋貴明さんの冠番組がスタートすることが決定しているようです!

2020年4月からは、「石橋、薪を焚べる」というタイトルで、こちらもフジテレビの深夜枠0:25~0:55という時間帯での放送になるようですね。

ただ、曜日は変わっていて、「石橋貴明のたいむとんねる」は月曜日でしたが、「石橋、薪を焚べる」は火曜日に放送されるとのことです。

この番組は、焚火を目の前にして、石橋貴明さんとゲストの方がゆっくりとトークを繰り広げるというもののようですね。

タレントさんだけではなく、石橋貴明さんがちょっと話してみたいと思っている方、ミュージシャン・文化人・アスリートなど、ジャンルは問わずにゲストとして迎える予定なんだそうです。

毎回どんな内容のトークになるのか、今から楽しみですね!

視聴率はどのくらいだった?

およそ2年で番組終了となってしまった「石橋貴明のたいむとんねる」ですが、視聴率はどれくらいだったんでしょうか?

深夜枠ということもあったため視聴率はあまり高くはなく、だいたい3%台という感じだったそうですね。

2年間番組を続けても視聴率がアップすることはないという難しい状況だったため、今回「石橋貴明のたいむとんねる」を終了して、新たに「石橋、薪を焚べる」をスタートさせることになったということです。

Sponsored Link

石橋貴明の娘はほのかの他に3人いる?


石橋貴明さんには現在娘がいて、その中でも有名なのはほのかさんという方ですよね。

ほのかさんはタレントとして活動している方なのですが、その他にも3人娘がいるそうなんです。

ここからは、石橋貴明さんの娘たちについてご紹介していきたいと思います。

ほのかのプロフィール

  • 名前:ほのか(現在は石橋穂乃香という名前で活動)
  • 生年月日:1989年7月31日
  • 年齢:30歳(2020年3月時点)
  • 身長:162㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:AB型

ほのかさんは、石橋貴明さんと前妻との間に産まれた娘です。

デビュー当時は石橋貴明さんの娘であるということを隠し、「ほのか」という名前で活動していました。

ですが、その後娘であるということを明かしてからは、「石橋穂乃香」という名前に変わっています。

ほのかさんは舞台などを中心に活動していたのですが、それだけの収入では生活していくことができず、飲食店と会員制スナックでアルバイトをしていたそうですね。

この会員制スナックには、現在も務めているとのことです。

ほのかには逮捕歴がある?

ネット上には、石橋貴明さんの娘が逮捕された・・などという記事が出ていたりもしますが、これは全くの勘違いのようですね。

ほのかさんが逮捕されたというのは誤解で、色々な情報が混ざって、勘違いされてしまったそうです。

ほのか以外の娘について

石橋貴明さんには、ほのかさん以外に3人の娘がいます。

この3人の娘は、現在の妻である鈴木保奈美さんとの間にできた子供なんですね。

現在の妻との間にできた長女は紙音(しおん)さんという方で、1999年5月2日生まれの現在20歳、小中高とインターナショナルスクールに通い、詳細はわかっていませんがアパレルブランドのモデルを務めていたこともあったそうです。

そして、次女は花音(かのん)さんという方で、2000年12月29日生まれの現在19歳、花音さんもインターナショナルスクールに通っていたと言われていますが、詳細は分かっていません。

最後に三女の桃音(ももね)さん、2002年8月10日生まれの現在17歳、桃音さんについては全く情報が出ていないため、どんな学校に通っているのかなどは分かりませんでした。

顔画像なども全く出ていませんでしたが、きっと素敵な方たちなんでしょうね!

石橋貴明の嫁の鈴木保奈美って?


石橋貴明さんの現在の妻は、女優の鈴木保奈美さんです。

とってもキレイな鈴木保奈美さんですが、どんな方なのかを詳しく見ていきたいと思います!

鈴木保奈美のプロフィール

  • 名前:鈴木保奈美(すずきほなみ)
  • 生年月日:1996年8月14日
  • 年齢:53歳(2020年3月時点)
  • 身長:160㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型

鈴木保奈美さんといえば、やっぱり代表作はドラマ「東京ラブストーリー」ではないでしょうか。

フジテレビの月9だったんですが、この時間帯は街から女性たちがいなくなると言われるほどの人気ドラマだったんです。

もちろんその他にも数々のドラマや映画に出演している、大物女優さんなんですね。

鈴木保奈美との馴れ初めは?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さん、2人はどのようにして出会ったのかというところも気になりますよね!

2人は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で放送されていた、「食わず嫌い王決定戦」というコーナーに鈴木保奈美さんが出演したことがきっかけのようですね。

番組に出演したのは1997年7月だったのですが、その後偶然レストランで再開し、わずか交際3か月で入籍しているんですよ!

かなりのスピード婚で、びっくりですよね。

さらに驚くことに、この時すでに鈴木保奈美さんは妊娠3か月目に入っていたそうなんです。

この短期間での結婚・妊娠・・本当にすごいスピードで大丈夫なの!?と世間には思われていたようですが、現在も仲良くしているみたいですね。

2人とも再婚同士?

スピード婚だった石橋貴明さんと鈴木保奈美さんですが、実は2人とも再婚同士だったんです!

先程ご紹介させていただきましたが、2人が初共演したのが1997年、そして入籍したのは1998年11月でしたよね。

石橋貴明さんが前妻と離婚したのは同じ1998年・・なんと鈴木保奈美さんと入籍する2週間前だったそうなんです。

ということは、まだ前妻と結婚している時に、鈴木保奈美さんと交際していた・・ということになりますよね。

さらに、鈴木保奈美さんも過去に結婚していて、この元旦那とは1997年に離婚しているのですが、本当は結婚している時に石橋貴明さんと交際していたのでは・・ともいわれているようです。

本当のところはわかっていませんが、お互い再婚同士であるということは間違いありません。

石橋貴明の前妻って?

石橋貴明さんの現在の妻は鈴木保奈美さんですが、前妻はどんな方だったんでしょうか?

ほのかさんの母親であるこの方は石橋雅代さんという、モデルをしていた方だったそうなんですね。

とはいっても、芸能事務所に所属してモデルをしていたというわけではないようで、街の広告などでモデルをしていたことがある、という感じのようです。

石橋雅代さんは一般の方なので、その他の細かい情報は公開されていませんでした。

石橋貴明の年収はどのくらい?


現在はレギュラー番組も少なくなってしまった石橋貴明さんですが、一時期は超売れっ子芸人として多数の番組に出演していました。

そんな人気者である石橋貴明さん、年収はどれくらいなのでしょうか?

おおよその年収

レギュラー番組の本数が少なくなってしまった今は少し変化があるかもしれませんが、石橋貴明さんの年収はおおよそ3億2000万円と言われています。

番組出演時のギャラ、CM出演時のギャラの他に、音楽活動をしていた時の印税などもあるようですね。

レギュラー番組が少なくなった今でも年収が高いのは、石橋貴明さんが所属している事務所の社長は石橋貴明さん自身が務めている、ということも関係しているのかもしれませんね。

番組出演する時のギャラは1本どのくらい?

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演していた時は、これ1本でギャラ300万円だったそうなんですね。

現在、他の番組に出演した際のギャラについては分かっていませんが、おそらく今でもそんなに金額に変化はないと思われます。

石橋貴明のInstagramが開設!


パソコンのことを今でもまだコンピューターと呼ぶ、めちゃくちゃアナログな人間だと言われている石橋貴明さんが、自身のInstagramを開設したことで話題になっていますよね!

アナログ派だった石橋貴明さんがInstagramを開設したのは、どうしてなのでしょうか?

友達づくりのために開設した?

どうしてInstagramを開設することになったのかを調べてみると、どうやらこれはAbema TVで「石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP」という生放送があり、芸能人の友達を増やしていこうという企画があったそうなんですね。

色々な芸能人と写真を撮ってそれをInstagramにアップし、さらに芸能界の友達を増やしていくというものだったそうです。

さらに、放送中に石橋貴明さんのInstagramをフォローすると、その中から抽選でビデオチャットがかかってくるというびっくりな企画もあり、話題になっていました。

Instagramのフォロワー数は?

石橋貴明さんのInstagramのフォロワー数は、現在33万人を超えているようです!

この数字を見ると、かなり多くの方から注目されているのが分かりますよね。

レギュラー番組も減ってしまっている現在ですが、Instagramを開設したことで幅広い年齢層の方から注目されるようになったようです。

番組の企画で・・ということでしたが、「あの石橋貴明がインスタ!?」という意外性もあって、一気にフォロワー数も増えていったみたいですね。

石橋貴明のプロフィール

  • 名前:石橋貴明(いしばしたかあき)
  • 生年月日:1961年10月22日
  • 年齢:58歳(2020年3月時点)
  • 身長:182㎝
  • 体重:74㎏
  • 血液型:A型

大人気、とんねるずの相方は木梨憲武さん。

お笑い芸人としての活動だけではなく、音楽活動の方も話題になっていましたよね!

とんねるずとしても、野猿としても、矢島美容室としても・・

リリースする曲はどれも大注目され、とんねるずのシングル「ガラガラヘビがやってくる」はミリオンセラーを記録する大ヒットとなるなど、常に注目される存在でした!

Sponsored Link

石橋貴明のたいむとんねるについてや家族、Instagram情報【まとめ】

とんねるずの石橋貴明さんの冠番組「石橋貴明のたいむとんねる」、そして家族やInstagramについて色々とリサーチしてみました。

一部では、一時期よりも人気が低迷していると言われてしまっていた石橋貴明さんですが、Instagramを開設したことによって新たなファンを獲得しているみたいですね!

「石橋貴明のたいむとんねる」は3月で終了してしまいますが、次の「石橋、薪を焚べる」もすごく楽しみですよね。

とんねるずとしての活動にも期待したいところですが、石橋貴明さん個人での活動も応援していきたいと思います。

素敵な妻の鈴木保奈美さんと娘さんたちに囲まれて、これからも魅力あふれる姿を見せて欲しいですよね!